 


礼拝堂の意味 

こないだの水曜日に、PMを進めるべく!礼拝堂へと行ってきましたよ~(*´Д`*)
先週末からシャウトなり、サチコメなどに書いてて、希望者さん自分含めて9人!フレなど、お手伝いさんが5人でした(*'-')

人数が多かったせいもあり、カギ取りもすでに済みってこともあり、とっても簡単にクリアすることが出来ました(´・ω・`)
お手伝いしてくれた方には申し訳なかったなぁ・・・orz

肝心のNM戦ではSS撮り忘れヽ(;´Д`)ノ
最後に、ちゃーんとからまれてしまったヘクトアイズとの戦闘の時のSSをw





無事にクリアして、男神の前で集合写真(`・ω・´)b
楽しいPMでしたぁ!次はいよいよヴァズの塔・・・。
時間かかるみたいだから、開始時間早くしないとね( *´,_ゝ`)b


20061223162650.jpg


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


オウリュウさん 

えーっと、土曜日!!PMのオウリュウさんに行ってきましたお(^ω^)
ボロから大分放置気味だったPM・・・。
フレが早く海へ来い!海LS入ってよー♪って言われちゃった日にゃーやるしかないっしょ(((o>∪<)b☆=3


ってことで、色々と企画&準備をして、土曜日に決行することが出来ました!
叫んだ回数0・・・野良の人0人・・・。フレ・・・4人・・・妻・・・1人( *´,_ゝ`)b


みーんなの力で行きました(^ω^)


ジョブ構成は:ナ黒黒黒白赤
おいらは赤で参戦!

ナ→フレのフレ(実は面識あったりw)
黒→LSメンの大先輩(*´艸`*)
黒→海LSへ招待してくれた仲良しフレ♪
黒→言わずもしれた、おいらの妻(^ω^)
白→ぷりけつ代表ぽるたん(・∀・)

こんな感じでしたー!



まぁ、戦闘方法とかはサイトとか見たらわかるよーに、サイトとか通りに戦闘(屮゚□゚)屮


危なげなく勝利(*´Д`*)ハァハァ

【やったー!】


20061218111838.jpg




これで次は礼拝堂です!
※実は、もう20日いくことが決まっております★


早く海で泳ぎたいなぁ~ε=ε=(o´ω`)o



っと、オウリュウさん開始前の出来事…。


タブナの地下で樽たる電車出発でーすタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

最初はこんなんだったけど…
20061218111824.jpg


最後にはこんなに長い列にΣ(゜д゜lll)
しかーも!ポルク氏も登場www
ももたんもいるし!w
トランプ軍団大集合(*´Д`*)

いやー!可愛かった(*´艸`*)
20061218111831.jpg


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

対決!【サーバー】戦ヽ(`Д´)ノ 

暑い・・・。
溶ける・・・。


溶けた・・・(´・ω・`)



はい!早速えふえふのお話です。

日曜日のお話。

日曜日は、いよいよ待ちに待ったサーバー様との対決の日!

この日をどれだけ待ちわびたことかwww(少しでs)

3時までバイトだったので、急いで帰り準備をしてちょっと休憩( ´ー`)y-~~

5時に集合だったので4時半ことからちょっとずつメンバーを誘って行きました。

シャウトとメッセで集まったメンバーさん3人プラスりゅりゅたるたさん、ラズさんの合計6人(*´Д`*)v

たるたさんとラズさんはお手伝いしてくれました(/ω\)

ありがとう~♪ありがとう~♪

ラズさんは、その前のモルボルも、アントリオンも一緒に戦ってくれたので本当に感謝してまっするv(・◇・)v


時間になり、みんな集まりソ・ジヤへ行きました!

ルートを一生懸命進んで、扉発見(☆∀☆)




扉を抜けるとそこは・・異界の口でした(´・ω・`)v


BF突入前に、最終的な作戦会議です!
落ちる床のポイント&立ち位置を教え(リーダーですからw)スタンの順番も決めました!

後は・・・勝つための喜愛を注入(*´Д`*)b

いざBFへ!!

20060627222823.jpg

続きを読む

