 


護衛&チョコボ配達&ビビキーで白PT 

ほちょっと頭痛のするずーずーです(´Д`;)ヾ
頭痛薬を飲みながら、今日もFFやってました…。
はっ!これはまさしくFF病(*ノω≦)イ【ヤーン】w

ごほんっ!さて、FFの話をしましょうかね。

今日は、白の経験値がめっちゃほしかったので、ルトちゃを誘って(シャウト募集して)サンド護衛にサクっと行って来ちゃいました。

忍モモ白赤黒

普通にPT出来そうなメンツだね~w

前にPTが入ってたので、

『終わったら連絡ください(○゚ε^○)』

っと、可愛く【へぇー】連絡したところ…。
1分も経たずに、しゅーりょーのテルが!!

早っっっっ( ̄O ̄ノ;)ノ

まぁ、いいかw早いに越したことはない!!
サクっと入りイベントを見て護衛スタート☆

※カノー様…いい加減一人前になったらどうですk?w

前にPTさんがいたのが影響しているのか…敵がいません((((;゜Д゜)))

サクサク進んで…はいゴールヽ(´ー`)ノ
※ほんとに省略してるんじゃないよwww
 ほんとに敵さんが2~3匹しかいなかったのよ~!
 骨さんなんて見てないし(*ノω≦)

テレポホラして…サクっとサンドリアへ~(´ー`)y-~~

エル爺NPCに報告して、ミラテテ(σ´∀`)σ
早速使って・・・・。
護衛でミラテテ~


Zoozooは、957経験値を獲得した。

ふむ!まずまずといったところかしら(*゜∀゜)/

そして、そのままチョコボの配達へ!!
サンド~ウィンまで2回やったことがありますが…一度も成功したこと
がありません(´;ω;`)

旅団の攻略本をたよりに…頑張ってみましたヽ(`Д´)ノ
そして…。

:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ!

見事に好タイムをたたき出し、本日2個目のミラテテ(σ´∀`)σ
頑張って集中した結果ですね!!

そして、その場で、ていっU>ω<)ノ
チョコボ輸送でミラテテ~


Zoozooは、1152経験値を獲得した。

お!さっきより多い(*゜∀゜)【やったー!!】w

おめでと!って言ってくれたみんなアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)
これから毎週チョコボ配達することにしますヽ(*´∀`)ノ


上機嫌のずーずーはその後、【妻】のアンたんと一緒にビビキー湾へPTをしに行きました!!

集まったメンバーさんは…。

ナ戦シ吟黒白

敵はダルメルさんです!
※僕はダルメルさんとお友達になりたいです(*ノω≦)

今日はガルカナイト様でしたyp(*´Д`*)
かっくぃー姿でほれちゃいました~w
ガルカナイト様ヽ(´ー`)ノ

顔面度アップ(゜Д゜)b

今日も決まった!!!バー㍉3兄弟(*゜∀゜)b
バー㍉3兄弟!再び


ミスラにバー㍉!キタコレw
超似合います(*ノω≦)早速ミスラのりゅーちゃに連絡して、りゅーちゃも詩人か白上げて、バー㍉装備して~!って言っちゃいましたw

さて、話を戻してっと!
PTのほうは、以前お話ししたとおり、ナイト様、ガルカ様なので、目だった危険は全然なく、スイスイダルメルさんを倒してしまいました(*'-')
※本当は倒したくないんだよ(つд・)でも、ダルメルさんが攻撃してくるから;;

連携は、ミスト>シャークで光連携!!

光連携だとぉぉぉヾ(゚Д゚ )


てい!
バニシュIIIヽ(`Д´)ノ


てい!
ホーリーヽ(`Д´)ノ


20060428024528.jpg


うーん!決まった(´・ω・`)b
その後もサクサクとダルメルさんとゴブゴブを倒して、@12000ぐらいで解散(*'-')
※ほんとはもうちょっとやりたかったけど…贅沢は言ってられませんw
20060428024546.jpg



最後に夕日を見つめながら、親子でまったり今日のPTを振り返りましたとさ…。
※【ウソ】【本当ですか?】どっちでしょ(´_ゝ`)
20060428024558.jpg


ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


アサルト&ボヤPT&初・ビシージ 

本日2本目の日記(*゜∀゜)
こうしてみると、溜まってるのが良くわかりますね(・・;)

さてさて、昨日の早朝!
フレに誘えわれてアサルトに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回は、一番簡単と言われているミミズのアサルトです!!
僕以外はみーんな72~75の高レベルは人達w
僕だけ10068のしょぼぼ赤魔道士(つд・)
でも、心はいつも75ヽ(`Д´)ノって気分で望みましたw



早朝ってこともあるのか、緊張ってこともあるのか、内容はあんまり覚えてないんです(゜▽゜;)あはは・・・。

まぁ、エリアにいる、ミミズを殲滅するのが目的だ!ってのはわかってるんですがね~www
僕のお仕事は、主に弱体と回復と…たまぁぁに精霊魔法!でした。



アサルト


見事クリアヽ(`Д´)ノ

アイテムと???の鑑定アイテムと戦績を(σ´∀`)σ

終わって、鑑定しに行ったアイテムは…白石でしたor2
【残念です。】

その後(夕方)フレ兼【妻】のアンんと、フレのりーちゃと一緒にボヤでPTしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

忍シ侍黒赤白


のメンバーで、後衛がうちらフレーズでしたwあまりかっこよくないフレーズだな~

別名、バー㍉3兄弟ヽ(`Д´)ノ

バー㍉3兄弟!

とうっっ!!

場所は滝下で、敵はイモメインで、たまーーーにトンボ!
このトンボさんが、まだちょっと強くてね~(゜▽゜;)エスケで脱出&アンたんとりーちゃが死んじゃったりなんかして…恐ろしかったで((((;゜Д゜)))

ボヤPT1

ボヤPT2



でも、無事にレベルが66-67にアップ(*゜∀゜)b
ノーブルまで残り@1レベルどぁすよ~!今週中には着れるかな?(*ノω`)

その後は…待ちに待った・・とは言えないけど、ビシージがついに行われました!!!りーちゃとアンたんと、りーちゃのフレさん2名の全部で5人でPT組んでたのですが…。

ここで事件が((((;゜Д゜)))

アトルガン白門からアルザビにエリアした瞬間!!!

落ちましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

その後インしようとして、サーバーが混みあってるとか言われ・・・なかなかイン出来ない状態…。

なんとかインでき、りーちゃに誘ってもらうと・・。

アンたんがいないキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

どうやらアンたんも同じ現象で落ちてしまった模様(´Д⊂

何とかアルザビに着たものの、やることなくって暇でした!

その後ちょっと経って、りーちゃも決死のエリアチェンジヽ(`Д´)ノ



ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
落ちちゃったよ・・・。
結局もうりーちゃのフレの1人は無事にアルザビへ!もう1人は諦めて落ちるとのこと・・・。

どうやら、アルザビの定員収納の限界が499人らしく。。。
昨日はビシージ目的でMAXの499人がアルザビにいました((((;゜Д゜)))

これでは誰も戻ってこれるはずないよね・・・。

そして、りーちゃのフレさんと2人で獣人が攻めてくるのをひたすら待ちました…。

城門には・・・。

初・ビシージ

初・ビシージ2


こんなに人がー!!w

そしてついに、獣人が攻め込んできたぞーーー!!

っと同時にりーちゃのフレさん赤玉(((p(>o<)q)))

一気に重くなっちゃったみたい…。

と同時に敵殲滅・・・。

え?ボクナニモシテナイヨ?(゜▽゜;)

こうして初のビシージは幕を閉じました・・・。

そっと、経験値25を置いて・・・。

つまらーーん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b

謎の装置とリヴェENM(クラスター)♪ 

もう少しで黄金週間に突入しますね(*゜∀゜)
今年の黄金週間は、東京の府中で行われる何とか(忘れたw)祭りにでも行ってこようかと思ってるずーずーです(〃^¬^〃)b

さてさて、サボり気味になってしまってる日記なので、今回はちょっと気合いを入れて書きたいと思いますヽ(`Д´)ノ

っと言っても…特に変わったところは見られないと思うケド(・・;)


さーてさてさて!昔から気になってはいたけど、実行に移さなかったものがあります!それがこれ…。


世界各地に散らばる謎の装置と言う存在です!!
良く意味がわかってなかったってこともあるのですがね~w

いつも、楽しく見させてもらってるビスマルク鯖で生活してるSakuramaさんが、ブログの中で何度も謎の装置について書かれてるので、僕も行きたくなった!とのことですヽ(*´∀`)ノ

詳しくは
FF11 ヴァナディール日記 -さくらの冒険-

をご覧になってください!!ほんとうに可愛いブログですよ~(*ノω≦)

ってことで、LSマスターのアキプーが、たまたま謎の装置に初挑戦する!ってことなので、大人しく便乗させてもらいました(*'-')

まずは、インフィニティコア?たるものを競売で購入。
次にウィンの石の区の上~~!の方でそれぞれ場所に対応したチップを購入。
僕達が行ったのは、黒巣、属性は!なのでブルーチップを購入。

デムしてサクっと黒巣まで~ヽ(´ー`)ノ



はい!到着(*゜∀゜)b装置の場所は、ドーナツ広場の隠し部屋!一度はPTで来たことある部屋かと思います。(僕も何度かお邪魔してましたw)

それで、ここからがちょっとややこしい!8桁の数字を入力しなければなりません(゜ー゜;)
詳しくは…『FF11 謎の装置』でググってみてください(*ノω`)

謎の装置!!


見事に成功し、コアとチップを両方トレード!!



謎の装置2!!


なにやら卵が∑(゚□゚(゚□゚*)!!
っと、その中から、アダマンナゲットが2個出てきました(*゜∀゜)
全部で2回やり両方ともアダマンナゲット!(ついてるのかついてあいのか^^;)
デジョンでアトルガン白門に戻り、競売で価格を調べてみると…。
単品で18k。
なかなかのお値段です!4個も一気に出品すると、他の物が出品できなくなるので、ジュノ倉庫に宅配し、そっちで売ることにしました!

(後日、すぐに4つが売り切れてました(*゜∀゜))

コアが1個1k。
チップが全部共通で21k。
合計22k=22000G

今回の出てきた物は。
アダマンナゲット1個18k×4=72k
72000G

うん!!ちょこっと儲けた(´・ω・`)
満足w


さてさて、謎の装置が終わり、最近行ってなかった、リヴェENMにでも行こうか!っと、アンたんとカジちゃを話してまして。

行ってきました!『リヴェENM 燃ゆる高空』

クラスター1匹なので、赤ソロでも勝てると言われてるENMです!

これも、ビスマルク鯖のSakurakaさんが毎週ソロで行ってるENMです☆

詳しくは
FF11 ヴァナディール日記 -さくらの冒険-

今回は、ずー赤・しゅべちん赤(鱗取りの時は忍)・カジちゃナ。
の3人で楽勝気取りで行きました!

まずは、ジュノで準備をして、タブナジアへ!
タブナジアのNPCからだいじなものを(σ´∀`)σ
後はリヴェまでえっほえっほ。

★リヴェの入り口★
リヴェへの入り口!


中に入って、トリガー?的な存在の鱗を2枚(σ´∀`)σしなければ…。
っと、3人でひたすらワイバーンを倒してまして(゜ー゜;)
これがまた出ない出ない!!!

鱗落として~♪

早く落としてヽ(`Д´)ノ


やっとこさ2枚揃ったときには、ワイバーンを10体ぐらい倒してましたね~(・・;)ここが一番時間かかった場所www

そうして、インビジを駆使して何とかBFの『帝竜の泉』に到着★

作戦内容は…ブリストして、バファイかけて【精霊の院】+【連続魔】=ウォータII

※カジちゃは…応援(´・ω・`)b

ENM準備~!


うん!楽勝ヽ(*´∀`)ノ
余裕の勝利ですよ~!!!カジちゃも応援効果もあったのかもねw
一緒に鱗取りもやったんだし、経験値もらえる対象だもん!!!
何もしなかったけど…存在が勝利の女神なのです(*ノω`)

ってことでドロップは・・・。

うん!いいや・⌒ヾ(*´_`)しょぼかったw

最初の鱗取りをみんなでやれば、サクっといけるENMですね!!!

Sakurakaさんありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

一応ENMのときのログを載っけておきます☆
ログw


ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b

土曜日の探検…と今日の白パーチー! 

更新サボリ気味なずーずーです(⊃д⊂)
まぁ、言い訳するけど…PTとか冒険とかで忙しかったの(つд・)
ってことで、久しぶりの更新ですっっ!
(SSと共にお楽しみくださいw)

まずこれねん!船でナシュモに向かってる間、暇だったもんで釣りなんてしてると…。
アンコウのNM釣っちゃった((((;゜Д゜)))
あいにく、フレと一緒だったから撃破することに成功したけど・・・。
一人だったら、確実に船上で【死】んでました(゜ーÅ)
20060425032202.jpg


お次はこちら~!
これはね。りゅーちゃのミッションをお手伝いしに行ったときのSSですね~!w
アトルガンミッションで、ま~!差し入れするんですよねw
そんでハルブーン監視哨まで道案内してきました(*'-')
僕は一応全部の場所に行ってきたので…案内係り~www
りゅーちゃも無事にミッションクリア!!
おめでっと~゜+.(o´・ω・`o)+.
今度アサルト行く約束したのじゃ~(/ω\)
20060425032210.jpg


最後はこれ!!!月曜のお話w
【妻】のアンたんとお約束のPTに行ってきました(*´Д`*)
ボヤでイモさんと熱戦を繰り広げたね~!ヽ(`Д´)ノ
なんといっても、今回VU後の初ナイト盾PTでしたからw
僕は、正直なところナイト盾sんが苦手でした(・・;)
だって、ダメージ常に食らうから、回復大変なのよ;;

なんて、わがままなんですがねw
ってことで、今回のVUではナイトの強化をするとのことだったので、ひそかに期待してました(゜▽゜)

んで、率直な感想…。



いや~!すごいw
オートリフレシュが付いたのにはびっくりでしたが!!これがナイトを大きく変えましたねw
それに加えて、盾の発動確立UP!TPも溜まるよ効果。

これイイ(*'-')
すごくイイ(*'-')

おかげさまで、ナイト盾を克服できました(*´Д`*)
これからはどんどんナイトさんをお誘いして、一緒に楽しくPT出来たらな~♪って思ってます!!

現在のレベル66!ノーブルまでもうちょっとw

頑張るよ~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

20060425032216.jpg

今日のずーずー 

コンニツワヽ(´ー`)ノ

今日もアトルガン!間違えt!ファイナルファンタジー11やってたよ~(゜Д゜)b

昨日が徹夜ってこともあって(良い子はまねしちゃだめだよ!ゲームは1日1時間までね~w)

無理だよ(゜Д゜)

今日はお昼過ぎからイン!!何やってたかって?色々だよwww
今日、やっとリトライ地獄から抜け出したフレやら、LSメンのお手伝いとか、案内とか、たくさん力になってましたヽ(`Д´)ノ

そんで、夕方?夜?から久しぶりに赤でPT(*´Д`*)

場所はクフの地下?で、トラさんとコカコカをカリカリクッポ~ヽ(`Д´)ノ
メンバーは…。

忍戦モ白赤赤

でした!!サクサクっと10000ぐらいを稼いで解散!
その後は・・・もちろんアトルガンへ行って、色々と遊びました(*´Д`*)
(実はHPがアトルガンwww)

クエをやったり、ミッション進めたり、フレのお手伝いで冒険したりっと、たくさん遊んだよ(*´Д`*)
そんで・・・仲良しのりーちゃに作ってもらった~!!

【ガガガガガガガガガガガガ!!】
cc.jpg



【ガリシュチュニック】ヽ(´ー`)ノ
c.jpg

これまたりーちゃが優しいのよ(/ω\)名前入りを作ってもらったクポw宝物にして、常に装備してたいなwww
一緒に遊んでたルトちゃも入り、ハイッ!チーズヽ(´ー`)ノ

今日はみんな、お疲れ様~♪まだまだ楽しいことがいっぱいありそうなアトルガン!(重いけど…)また一緒に遊びましょヽ(=´▽`=)ノ


アトルガン到着! 

さてさて、長旅の末と、やっとの思いでアトルガンに到着したずーずーですが・・・。最初に天晶堂からテレポメアしますよ的な/sayをしたところ、2名の人が一緒に飛びたいとのことだったので、快く引き受け、一緒にテレポ>船旅>ちょこっと冒険>などなど。しました(*´Д`*)

a.jpg

(これは、マンモス狩りのときのSSだね~w)

その後、それぞれがクエなどをやるとのことで【解散】。
僕はアンたんと合流し、【青魔道士】【からくり士】【コルセア】の3つのNEWジョブのうち、先に青魔道士をやってしまいました(*´Д`*)
まぁ、クエの進め方は省略っと~!(ほら!まだ取ってない人がいるでしょ?その人たちにネタバレするのは良くないじゃんw)

aa.jpg

(怖いよおにいさん!!!)

その後は、続々?っとまではいかないけど、フレがインしてきて、一緒に冒険しましたよヽ(´ー`)ノ

aaa.jpg

(釣り!!!)

なかでもビックリだったのは、船での釣りよ!!(゜Д゜)
釣りして、モンスターを釣ったと思ったら、かなりの確率でそれがNMだったりねwwwマジで【エキサイト】ですよぉぉ(´з`)y-~


aaaa.jpg

(これはアンコウのNM!!)

aaaaa.jpg

(これは普通のタコさん!!)

そんな感じで徹夜をして、見事に3つのジョブ(σ ̄ー ̄)σ&ミッション進めて【アサルト】も行ってきちゃいましたwww

結果は・・・。





まぁさ!まだ攻略法もわからないちびっ子タルタルですから(/ω\)
次、ガンバルヨ(゜Д゜)ノ

さてさて、ずーずーの度はもうちょっっとつづく・・・。

続きを読む

久々~(*'-') 

ど~もコンヌチワ(*'-')
シャットダウンせずに、大抵放置してたので、SS撮ったけど、ブログ書けないでいたずーずーです(/ω\)

ともあれ、早速久々に日記~!!

アトルガンの秘宝でたね(゜▽゜)

僕は、セブンアンドアイで予約してたので、朝の7時に予定通り指定したセブンイレブンに買いに行きましたよ!そんで無事(σ ̄ー ̄)σ
家に戻り、早速インストール!
【えーっと…】普通に出来まいしたヽ(゜ー゜;)ノコンテンツIDも…普通に出来ましたヽ(゜ー゜;)ノま!まぁ、朝だったし、障害が起きるほどの人いなかったしね~!サクっとおわっちゃったwww

ってことで、バッチクエの残りのをサクっと片付けてっと・・。
20060422070948.jpg

(タルタルかわゆい(*´Д`*))

お昼までおやすみなさい(。´-ω-`。).zZ

11時半ごろ、天晶堂へ行き…。

20060422070954.jpg

(クエ発生じゃー!!!

ウガレピ寺院のカギをトレードして…ヴァナで1日待ち。
ついに来たぞアトルガンヽ(`Д´)ノ
(途中は省略w)

※天晶堂でも1コマ※
20060422071002.jpg

(人いすぎ((((;゜Д゜))))

なにはともあれ、無事にアルザビに到着です('◇')ゞ

つづく…。

マート爺!! 

更新怠けてたずーずーです(*ノω`)
今日は、15日(土曜日)の出来事について書きたいと思います☆

前日の金曜日に、ついに白魔道士が66になったので、さっそくマート爺に挑んできましたヽ(`Д´)ノ内容は簡単、とにかく回復しまくって、一定の回復量になるまで耐える!wこれが白でマートをクリアする一番簡単は攻略方法らしいです。

ハイポ、ヤグドリ、バイル+1を購入し、タブナジアタコスをフレのアンたんから頂きまして(ありがとw)。いざ勝負ですよ!!

庭でいつもシャドーボクシングをしている爺に話かけ・・・。
20060418144933.jpg


テレポで特定のBFの前に飛ばされ・・・。
20060418144942.jpg


心臓バクバクなので、ちょっと落ち着かせ・・・。いざ勝負!!
20060418144950.jpg








負けたー(´Д⊂
20060418144959.jpg


負けた原因はいたって簡単でした・・・。途中まではなんとかいい感じで持ってけてたと思うのですが、マートがヘイストを唱え、僕のスロウが入らなかったとこから、ちょっとずつ回復のタイミングがおかしくなていき、アクアベールが切れたことによって、詠唱の中断が激しくなり・・・そのまま【死】って感じでした(´Д⊂

【むむむ。】悔しいぞーヽ(`Д´)ノでも、なんとなく、こつはつかめた感じ(σ ̄ー ̄)σ次か・・・次の次には・・・勝てるはず!!!

どなたか、証取り手伝って~(´;ω;`)

白で挑んだマート初戦はこんな感じで【負け】でした・・・。

オセ再び! 

木曜日のお話です。

PTが終わり、だらだらだらと過ごしてまして(・・;)

とりあえずフレとねこちーと3人でSS撮ってみたいなんかしてw
20060415092347.jpg


ツタヤにぢーヴぃーぢーを返さないといけないので、ダッシュで返却し、代わりに24とか色々借りてきたりして・・・。
そんなこんなで帰ってきたけど、やっぱりまでお暇でしてwww

LSのみんなで話した結果、オセ狩りを兼ねてフェロー&スキル上げってことでオンゾゾへw

オセのライバルさんが途中から出現したのは予定外(・・;)
だって、今の時間3時とかyp?wどうやら外人さんでしたwww

向こうにとっては昼間とかなんだよね~ъ(`ー゜)許すw

ってことで、抽選対象のトラマさんをカリカリくぽ~ヽ(`Д´)ノ

20060415092400.jpg


20060415092407.jpg


そして・・・。

オセ釣り成功!!


【よくやった!】ずーずー(*ノω`)ライバルPTさん達はほぼみんな75の人達で、しかも6人ぐらいだったのに、ずーずーは気迫の【グラビデ】で釣り成功!!

(ってかね~!釣ったときは心臓バクバクwトラマと戦闘中にPOPするものだから、速攻中断してオセに向かって突撃ヽ(`Д´)ノそして・・・てい!【グラビデ】w)

20060415092415.jpg


後は地道に削ってくだけwしゅべちんが忍75しかも頼もしい【ガルカ】お兄ちゃん(*´Д`*)カジ茶ナイトも奮闘し、(ねことずーはほぼ回復www)最後の方になって、ギルぽんもトレハンIIを付けて裸体で来てくれましたヽ(´ー`)ノ【ありがとう。】

しかし。

ジャーキンはドロップしませんでした;;
まぁ、しょうがないよねw頑張ったんだけど、結果がついてこない時もあるさヽ(´ー`)ノライバルがいる中、オセを釣れたことで僕は大満足なのですw
某ブログによると、20回目でやっと(σ ̄ー ̄)σ!!なんて書いている人もいるみたいだしw僕はまだ4回目w@16回中にドロップしてくれることを祈ります(σ・∀・)σ

でも、たのしかった~(*´Д`*)
またみんなでオセ狩りしたいねwww

木曜&金曜のPT(*゜ー゜) 

桜も、もう散っちゃいましたね~(゜ーÅ)
今年はお花見一回しか行ってないずーずーです…。

さて、木曜と金曜のPTを一緒に書きたいと思います★
<木曜>

まぁ、最近では当たり前となってきましたが、フレのアンたんと前持って約束をしてて、7時過ぎからPT編集を始めました。
このレベル帯の希望者さんを集めるのは、何だか苦労しますね~ヽ(゜ー゜;)ノ人気のレベル帯なので、ちょっと目を離した隙にすぐ別のリーダーさんに拉致取られてしまいます・・・。なので、大体リーダーの僕にとっては、一大イベント!?と言っても【ウソ】【月】嘘じゃありません(*´Д`*)アセアセ・・・。

ってなわけで早速メンバー集め~!っと行きまして、なんとあらビックリ(;゜0゜)シフさん以外、前日(水曜日)のメンバーになっちゃいました(´・ω・`)v

忍・侍・シ・黒・赤・白

前日のメンバーさんたちはとても楽しく、しかも強いのでPT前から気分はノリノリ♪シフさんも、以前アットワ地溝で一緒になった【計りしれない強さです。】のシフさんなんです(○゚ε^○)だから、ふふふこれはうまうまな予感(゜▽゜)ノって思い、前日と同じ、イモ坂でキャンプを張りましたヽ(´ー`)ノ
(PT中は案の定とてもとてもうまうまでしたので…省略www)
<面倒くさいわけじゃありませんw>


すっかりPTにハマってしまい、気づけば夜中の1時♪66まで@10000っというところでPT解散のお時間(*´Д`*)イモは湾曲連携でサクサク【死】んじゃうし、ここでもPTも慣れてきたので、自分の役割ってのがわかるので、とてもスムーズに進んだ気がする~(゜▽゜)

一番の要素は、メンバーがみんな楽しくて、気持ちがいいPTが出来た!ってことだと思います☆

20060415092328.jpg



<金曜>

昨日のお話☆
木曜日に@10000まで!とマートの後ろ姿が見えてきたずーずーですwなので頑張ってPT行きました(。>ω<。)ノ

もちろん相方!?のアンたんも一緒です!7時ちょっと前に編集して、(昨日はスムーズにメンバー(σ ̄ー ̄)σ出来ましたw)サクっと集めて・・・。

忍・侍・狩・黒・赤・白

うぬ!本当に忍盾が好きな僕ですね(゜▽゜)ナイト盾でも嫌じゃないけど、なぜか最近は忍盾が多いな~w後衛は白と黒が一緒なので、赤さん探せばもう、言うことないしъ(`ー゜)最近の僕は恵まれたおぼっちゃんです(*´Д`*)ノ

さてさて、昨日もここ最近ずっと行ってるボヤーダへ!キャンプも3日連続でイモ坂の特等席ヽ(´ー`)ノ早速PT開始…。

最初は正直、【連携】とかで色々もめちゃいました(・・;)

(正直、このまま解散!?って思うぐらい過激になったときもアリ…。リーダーの僕にとっては冷や冷やでした(゜▽゜;))

だけど、なんとか持ち直し、後はPSが高いみなさんなので、戦闘の方はサクサクとイモを倒していきましたヽ(´ー`)ノ

途中で僕のレベルも66にUP(*´Д`*)【やったー!!】wこれでマート爺に今度こそ挑めます(・・;)

ちょっと気分が悪くなってきちゃったので、11時半頃PT切り上げ、保険を4000ほど稼いでたので、【死】んでも安心wまぁ、【死】【いりません。】ですが(*´Д`*)

20060415092339.jpg

続きを読む

☆庭での出来事☆宇宙兄弟┌|゚□゚;|┐ 

続きの日記~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

ジュノに戻り、アンたんとマートの前でおしゃべり(*゜ー゜)

なぜわざわざマートの前でおしゃべりかって?それは色々はるのよ(・・;)

決して、限界5が66~だってしらずに、65で乗り込もうとして、何度もマート爺をタゲったなんてことしてないyp?白は回復しまくり作戦で行こう!って思って、薬品代に20万近くかけた!なんてことしてないyp?(つд・)

ってことで、会話をしてましてね(・・;)話はLSのことにw

ま~!面倒くさいから途中の会話は省く!!!w

アンたんがLSメンバーに!!
20060413064436.jpg


ぶぶwこうゆう展開いいね~(*゜ー゜)ちょうどマスターのアキプーがインしてきたから、事情?(ただ、アンたん:入りたいな~wずー:じゃあ入る?って会話してただけだけどw)説明したら、快くおっけ~♪してくれたから、パール作ってトレードw代わりに、アンたんのLSパールもらっちゃいました(*゜ー゜)

たしか…このLSには、でぃまたん、はーさん、またさん、ママん、がいるんだよね????ぎゃは(/ω\)【やったー!!】w

ってことでねこち~もイン!4人でマートの前で会話~w
1人、1人と競売へ行くので、僕も競売へ!


そこに、なんだかセイかシャウトでの会話が聞こえる・・・。

20060413064207.jpg


ちょっっっっっっ┌|゚□゚;|┐w

『宇宙兄弟』
じゃん!!!

昨日、たしかに北サンドリアで漫才やるって、PT中にシフさんから聞いたけど…。

ここル・ルデの庭ですyp?w

どうやらゲリラライブをしているとのこと!!!w

【やったー!!】wうちらは誰も今回の漫才に行けなかった人達だったので、とてもうれしかったお~(つд・)

そんな中、コントで毒薬飲んで【死】してしまった相方を僕がレイズII゜+.(o´・ω・`o)+.

そしたら…。

コントにゲスト出演(/ω\)((((;゜Д゜)))(/ω\)((((;゜Д゜)))

20060413064217.jpg


これが嘘のようで本当なのypw
アドリブで動いたり、エモしたりと・・・。なんとなく頑張ってるずーずーがそこにいましたヽ(゜ー゜;)ノw

短時間のゲリラライブだったけど、とても楽しかったです(*'-')
帰りにパール配布する!とのことだったので、みんなでもらうことに~☆(アキプーとねこち~はすでに(σ´∀`)σしてたみたいwww)

アンたん:今日は本当にいい1日だった~

そうだね!!!本当に色々あって、楽しい1日だったね(´・ω・`)b

こんなヴァナ生活は毎日続けば、いつかは僕の心と体は【タルタル】に…(〃 ̄ー ̄〃)ポッ♪♪

白パーチーと(*゜ー゜)【ネタ】(゜▽゜;) 

春休みが終わろうとしているずーずーです(・_・;)

昨日もパーティ行って来ましたよ~♪もちろんアンたんと!w
7時半過ぎから集め始めて、やっとこさ揃った時には8時を軽く超えてました…。昨日は前衛さんが少ない日みたいでしたよ(゜ーÅ)

集めてる間は上層の教会で【タルタル】【天】【国】やってましたwww




揃ったメンバーは…。

忍・シ・侍・赤・黒・白←ずー♪

赤さんは、こないだ一緒にPTやった仲良しさんでしたお~(/ω\)

思ったとこ…このレベル帯は人がいぱーいいるねヽ(;・ー・)ノ

狩場やボヤーダ!場所はイモ坂です☆
最初に行ったときは0PT!!これはうまうまな予感♪って思ったけど、着いたとたんに他のPTさんもご到着ヽ(;・ー・)ノしかも、こないだ一緒にPTした人達だったお~!

話あった結果!?僕達が上で他のPTさん達は下でやることに!


20060413064126.jpg


ここはうまい!!w敵の数もハイペースで狩るとかれかれになるけど、普通にやってると4~5ちチェは余裕で行くし♪女帝切れても200オーバー連発で(〃 ̄ー ̄〃)大好きになりましたw

だが、僕はバ系、ヘイスト、ディアII、してからほとんど暇でした~!前衛さん達うますぎで…。

なにはともあれ、@10000ちょっとあった僕のレベルも…。

20060413064134.jpg


ご覧の通りベルUPヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚【やったー!!】w

これでマートに挑戦出来る!!って勝手に思ってました…。
(激しい馬鹿っぷりは、もしかしたら日記書くかもですが…まだ【わかりません。】)

8時半ぐらいから12時までパーチーして、15000オーバー稼がせてもらいました(/ω\)超満足です♪

悲しいお別れをして【解散】・・・。

またどこかで組みましょうね~!!(´;ω;`)

ジュノに戻り、アンたんと/Tellしてると、どうやらまたさんのPTが全滅してしまったとの情報┌|゚□゚;|┐アンたんはチョコボで向かうから大丈夫だよ!って言ってくれたけど、友達が死んでてほっとけないずーずーは、お節介を焼いて(これが後に恐ろしいことになろうとは…。)テレポメアってチョコボでアンたんと合流!w僕も方がレイズII使えるし、経験値ロスト少なくてすむじゃない?
僕が死んだときは、やっぱり内心高いレイズを希望しちゃうもんね~(゜▽゜;)

ってことでボヤの入り口で合流!

っとここにまたさんからテルが・・・。どうやら忍者が戻って白に着替えてレイズ(しかもIII)しに来たとの通報が┌|゚□゚;|┐

そっか!wそれはよかった~wっと、ちょっち肩の荷がおりた感じはしたけど、来た意味なくなっちゃったよ~www

ってことでボヤ探索開始!(箱とか開ける目的ではないんだけどねw)

しばらくして、さっきまでいたイモ坂に到着(*'-')

ここで事件は起こりました…。詳しくは画像をクリック!!!!

20060413064142.jpg


【ネタ】【ネタ】【ありがとう】(´;ω;`)

アンたんからも、これはネタになるね~!みたいなことを言われたから、ちゃんと隠さずネタにしましたヽ(`Д´)ノ偉いぞ!ずーずー♪

その後、帰ってきてからもっとすごい事が起こるんですが、長くなってきちゃったので、分けて書くことにします(*´Д`*)ノ

アットワ地溝でレレル上げ(*'-') 

昨日も、フレのアンたんと一緒にパーチー行ってきましたよ~★

狩場はアットワ地溝!ここはこないだ初めて行った場所で…。

この通り(゜ーÅ)
20060412054825.jpg


僕は10時までバイトだったので、メンバーはアンたんが揃えてくれてました~(*'-')【ありがとう】

揃ったメンバーは忍・シ・暗・黒・赤・白←ずーw

うん!超よさげなメンバーだ(/ω\)

テレポ→徒歩でアットワ地溝へ!キャンプはF-10だったか?狩場に着くと、ラスパンやってる人たちがいましたよ( ̄O ̄ノ;)ノここでラスパンやるんだ!って、初めて知ったwww

密かにシャッターを切りました(゜▽゜)
20060412054904.jpg


僕達はラスパン部隊から少しはなれたところで狩りしました★
敵はアントリオン!こいつは【何ですか?】ナンデスカ?
アリ?
蜘蛛?
ダニ?
シフさんが【ぬすむ】をやったら【トカゲの皮】とか盗んでたしwww
【計りしれない強さです。】

20060412054835.jpg


20060412054846.jpg


20060412054856.jpg


まぁ、リンクとかで死にかけたりはしたけどwとても楽しいパーチーでしたよ(*'-')
名前隠しちゃったけど、こないだ一緒に遊んだまたひろさん(暗さん)も実は一緒だったり~(*ノω≦)♪みんなで盛り上がりながら楽しい時間を過ごしました~!
ずーは@1ooooで65になります!65と言えば…マートとの激戦が繰り広げられるレベルですypw
頑張って白でクリアしてやる~ヽ(`Д´)ノ(赤では㍉と判断or2)

Oseo狩りヽ(`Д´)ノ 

日曜日の出来事でつ。

今週の護衛に行ってない!!っと思い急いで?メンバーをシャウト☆あらかじめ、りゅーちゃとしゅべちんを(σ´∀`)σしていたので、@3名の募集☆最初に上層でシャウトして、赤さん(σ´∀`)σ。 次に下層に降り、シャウトすると、ものの30秒で6人の人か返事の/tellが来ましたヽ(゜ー゜;)ノ ここは公平に!っと思い、最初に/tellくれた2名をお誘いして、(たしか、赤さんと侍さん)忍侍赤赤赤白で、古墳に向かいました(´・ω・`)
待ちは1PTだったので、その間は楽しくみんなで会話タイムw
そのときの会話の内容等、ちゃんと聞きたい?人は『…ロコ*log。をご覧ください☆

護衛もサクっと終わり、現在の時刻11時半?ぐらいでした…。テレポホラして一同サンドへ護衛の報告をしに!!(りゅーちゃは睡魔の限界でジュノに戻っておやすみなさい(。´-ω-`。).zZ)
まぁ、ここで楽しいことがわんさかおきましたよ~w
サンドに着き、護衛クエ発生のNPCのところにいくと…!こりゃまた凄い人の数ヽ(´ー`)ノみんな護衛が終わって日にちが終わるのを待ってるみたいです。
そして。







こうなり…。(ガルカ怖いクポ~\(>o<)/)
0時まで@5分ほどになり、全体を見渡すと…。

Zoo060409235450a.jpg


うひょ~♪この場所にこんなに人が集まったところを見たことがなかったので、何だか新鮮な気持ちでした(*'-')
周りの人たちもみなさん面白い人で、/sayで色々会話しながら時間を潰しました。
0時を過ぎNPCに話かけると…一気に!!!ほんと一気にデジョンの嵐((((;゜Д゜)))w  まぁ…ほんとにすごかったyp☆

そして、しゅべちんとそのLSメンとでオンゾゾのOse狩りへヽ(`Д´)ノ
以前に2度PT中にOseに出くわし、2度撃破に成功!してるのですが、やはりどちらともジャーキンは(σ´∀`)σならず↓↓↓だったでの、今度は高レベルの人達とOse目的でオンゾゾへ(゜Д゜)今度こそジャーキン(σ´∀`)σしてやる~!っと喜愛十分でした~。
テレポメアし、そこからチョコボでオンゾゾへ…ブブリムに着き、すでに着いてるアンたん(しゅべちんと2アカなんだぞ!!!)にアラで誘われ(こっちはしゅべちんとPT組んでたからw)アラに入ると…。Mariru!?おぉぉぉぉぉぉ∑(゚□゚(゚□゚*)Mariruさんじゃん!!!
ボロ鯖のブロガーのマリルさんですよ☆以前から可愛いブログだな~(/ω\)って思ってて、何度も拝見&コメントしてたのですが、度々サーチしても、姿を見ることが出来なかった…そのマリルさんですよ(*´Д`*)b

☆マリルさんのブログ☆鈍器でヘキサ

って
しゅべちんと同じLSだたのか(・・;)案外近くにいたものだ(笑)
他にも、はーさん(フレ)もいてこれまたビックリ(゜▽゜)♪後は戦士のまたさん!合計5名(内1名2アカ)でOse討伐へ!!

Zoo060410001620a.jpg


まぁ、最初はトラマを狩らないと抽選POPなので出てくるわけないので、トラマをかりかりクポ~ヽ(`Д´)ノ
ところが、ここでPTさん出現!!PTの邪魔はしたくないのでトラマを狩る速度を落としながら、枯れない程度に狩ることにヽ(´ー`)ノ

戦闘の間はみんなと超楽しく会話しながらだったから、あっという間に時間が過ぎてった気がするな~w
マリルさんともフレンドになれたし(*´Д`*)bはーさんとも再び遊べたし!!(最初の出会いは白魔道士のAF3ツアー(´・ω・`) でした!!

話を戦闘に戻して。
途中から、マンティも敵の対象として狩ったり。

Zoo060410015101a.jpg


しながらPOPを待ちます…。
が、しかし、全然POPしな~いo(ToT)o0時過ぎに来て、すでにもう2時!0時に狩られたとして…もうPOPの抽選時間!!が、まだでない…っとここで、マリルさんが落ちることに(*'-')お手伝いありがとですぅぅ!!って/tellしてバイバイしました('◇')ゞ
その後、はーさん、またさんと次々に落ちる人達が…最終的には3名(しゅべちんとアンたんは2アカだから2人かw)



っとここでフレから/tellがww僕のやってる内容を伝えると、ルフェーゼ野から来てくれるとのこと!!!【ありがとう】【ありがとう】白/シでトレハンつけてきてくれました(*´Д`*)(その時すでに深夜4時)
フレのXさんがきてからもOseはなかなか出ず…。



そこにまた1本の/tellがw以前から仲良くしてもらってる大赤魔道士のヴィルたんだ~(*´Д`*)お仕事の時間まだだいぶあるとのことで、これまたお手伝いしてくれるとのこと…【ありがとう】【ありがとう】(/ω\)赤/忍

こうして考えてみると、本当にフレっていいですよね!!これからもずと仲良くやっていきたいです(*ノω≦)

ヴィルたんが来ても、Oseさんは姿を現しません…その間に片手棍のスキルはちまちま上がるし、経験値もちまちまもらえるし、みんなとは楽しく会話できたし。っと、決して嫌な時間ではなかったのですが。。。Oseはどうしてでないの?wwwレベル上げでは出なくていい時に出るのに…Ose目的の時には全然でない(゜ーÅ)PTさんとうちらで80匹以上は狩ってるっていうのに…。
時刻は5時過ぎに。。。ここでPTさん達もおかえりとの事!励ましの言葉を/sayでもらい【ありがとう】僕達は頑張りましたヽ(`Д´)ノ



そしてついにOsePOP(*´Д`*)

Zoo060410041201a.jpg


戦闘内容はみんな強いから、簡単にOse撃破ヽ(´ー`)ノ
肝心のドロップは…。
ジャーキンで出ずショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

まぁ、しょうがない!簡単にドロップはしないと聞いてるからw
『出たけど、ロット勝負で負けた!って思うことにする~w』なんて気休めだけど、気休めにならないようなことを勝手に言って、思い込みましたモジ(pq´・ω・`)モジ♪

なにはともあれ、お手伝いしてくれたみんな。一緒に頑張ったしゅべちん&アンたん。お疲れ様~&ご苦労様~ヽ(´ー`)ノ


また遊ぼうねん(*´Д`*)

白パーティ(*´Д`*) 

夜更かしずーずーですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ!

睡魔が襲ってきたので早速日記~♪

土曜日のお話です。

土曜日は朝までフェローとスキル上げを頑張ってて、9時半頃から午後1時までは休憩タイムでぉ寝んね(*゜ー゜)午後1時過ぎから、アンたんとの約束で、一緒にパーチーをすることに!!

サクっとメンバーを集め。

忍・シ・モ・黒・赤・白←ずーw

うぬ!とってもいいメンバー(*´Д`*)赤さんを誘ったところ、シフさんと忍さんと3人セット!!どうやら一緒のLSメンらしく、フレンドリーな雰囲気で最初はテリガンのコカを狩ることに!

20060410050529.jpg


少しして、コカの嫌な技に忍さん死亡(´Д⊂ラプもリンクして壊滅状態に…。急いでテレポルテをし、なんとか最悪の状態を逃れましたが、ちょっち危険だったので、ビビキーの大鳥に敵を変更することに★

20060410050538.jpg


これが大当たり!!!運よく、ライバルPTさんもなし!軽く5チェして経験値は200オーバーヽ(´ー`)ノ
大鳥は嫌な技を持ってなかったので、サクサク倒して一気にレベルUP☆
62-63になりました⊂(^ω^)⊃♪【やったー!!】w
2時頃からはじめ、6時までやり、移動などを含めても、自給6000近くは稼げたと思いますヽ(*´∀`)ノ 超うまうまなパーチーでした!

解散のときの1コマ(´・ω・`)
最初は遠慮していたモンクさんも…。

20060410050546.jpg


あらヤダ!ふみふみ♪

20060410050553.jpg

続きを読む

3国ENMとスキル上げ! 

白が順調に上がってて、上機嫌のずーずーです(*´Д`*)


さて、金曜~土曜にかけてのお話です。

金曜の10時~、リアルフレのLSで毎週恒例の3国ENMに行ってきました☆先週とか、先々週とかは、時間の都合で参加出来なかったので、今週はなんとか時間作って参加することが出来ましたヽ(´ー`)ノ

僕は白で参加することになり。集まった人数は7名!2アラに分かれて、メア・デム・ホラで回りました。

20060409193421.jpg


ボス戦もみんなベテランで上手なので、サクっと倒すとこが出来て、【経験値】(σ´∀`)σw
途中からほかのLSメンもインしてきて、最後のホラでは8名でボスと戦いました(*^-^*)

ドロップアイテムは…しょぼかったけど(当たりなし)みんなでワイワイガヤガヤ遊ぶのが好きな僕は、とても楽しい時間でした☆

20060409193443.jpg

20060409193432.jpg

続きを読む

オンゾゾのオセ撃破ヽ(´ー`)ノ 

昨日の出来事~ヽ(´ー`)ノ♪
昨日も白魔道士のレベル上げに行ってきました!
サクッと…とは行かなかったけど。

忍・シ・暗・黒・赤・白←ずーw

という、ナイスなメンバーが集まりました(゜▽゜)
狩場は、こないだから行ってみたかった『オンゾゾの迷路』に行くことに決まり、テレポを駆使してGO=GO=GO=3⊂(^ω^)⊃♪

オンゾゾに着き、狩場を目指してテクテクテク…。
オンゾゾは狩場が2ヶ所あり、最初の狩場はすでにPTさんがいたので、ちょっと奥の狩場で僕達はPTすることになりましたw
敵はクァール族の『トラマ』さんです!



まぁ、あれだね!前衛さんとか上手いから、サクっと倒しちゃうのよね~w僕の仕事は主に、『サイレナ』『パラナ』『フラッシュ』『ケアル3~5』『ディアII』とかだけだった気がする…。
後衛の2人も、MBとかガンガンいれてくれて、頼もしい2人でした(*ノω≦)

っとまぁ、ここまではサクサク行ってたのですが、こっからが【エキサイト】なんですよ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ♪


ここ、オンゾゾにはOseと言う、クァール族のNMさんが出ましてですね。。。知ってる方も多いと思うのですが、アサルトジャーキーという、かなりいい装備を落とすのですよねヽ(´ー`)ノ♪

んで、そのOse(オセ)がなんとPOPしたんですよ!!w正直、レベル上げPTでは確実に負ける敵なので、もう1ヶ所で戦ってるPTさん(途中から外人リーダーが抜けて、補充で加わったフレがリーダーになってたw)に声をかけ、アライアンスを組んで討伐しようo(`ω´*)o♪ってことになりました☆



まぁ、強いこと強いこと!MPなんてギリギリですよね…。僕のPTの赤さんはタゲがきちゃって、一度死んじゃいまいしたo(ToT)o
でも、なんとか2hアビなどを使って、撃破に成功(*'-')

ドロップアイテムは…。




ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

こんなにがんばったのに、アサルトジャーキーでず…。
まぁ、ドロップ確率もたいして高くはないみたいだし、しょうがないね~(´・з・`;)
みんなも、『楽しかったからいいよ~♪』って言ってくれる人ばっかでw僕も楽しかったし、おっけー('◇')ゞって感じで討伐終了★こうやって、野良で集まってアラ組んでNM倒すとかいう経験が今までなかったから、とても楽しい時間でした(*´Д`*)もちろんかなり【エキサイト】したけどねw

こうして、無事にアラも解散して、お互いに狩場に戻り、再びそれぞれ戦闘をしました。
僕達のPTは僕を含め、みんなレベルUP( ̄。 ̄)y-~~したから、とても上機嫌で時間がきたから解散しました~♪

20060406163809.jpg



またこんな風に【エキサイト】出来ることが起きないかな~♪っと密かに願うずーずーでした゜+.(o´・ω・`o)+.

まったりヽ(´ー`)ノ 

前フリなしで早速日記ヽ(´ー`)ノ

昨日は、バイトが10時までだったので(17歳だから10時までしか出来ないんですyp)帰ってきてからポチっとログイン(゜▽゜)

『今日はパーチーするぞー!!』ってバイト中からずっと思ってたので、すぐさまサチコメに記入して、参加希望の玉出しました☆

っとここで雑談…。

昨日のバイトは本当にしんどかった(・・;)いつもは二人体制で働くんだけど、昨日は合い方が家の都合で急遽欠席・・・。代わりの人を探しましたが結局見つからず、僕1人でお仕事開始ヽ(゜ー゜;)ノ
まぁ、コンビニだし、レジ見てればいいんだし…楽っちゃ楽だけど…。

『トイレ【どうすればいいですか?】』

『夜ご飯【どうすればいいですか?】』

的な状態ですよね…。まぁ、1人でもバイトは初じゃなかったので、なんとかその辺は、お客さんの出入りをみて、事務所でこっそり食べたりしてましたけど(×.×)y-~~~

コンビニの仕事って言っても、レジだけ以外にも掃除や、補充や、ゴミ捨てや、っといろいろあるわけで、1人の場合は忙しいから㍉しないでもいいんですが、僕は優等生だから出来る限りのことはやりましたw

が、しかし…いつもの倍以上疲れました。゚(゚´Д`゚)゜。

て感じの雑談でしたが、FF日記に戻ります!
時間も時間だったので、参加希望者さんがぜんぜんいない!!!!
仕方なく、リーダーをやることに!(リーダー嫌いじゃないけどw)ってことで、早速フレのアンたんを誘いました(*´Д`*)
アンたんは黒さんでレベルも59と一緒のレベル帯のふれ さんでして、『次は一緒に組もうね~!』って約束してたので、ちゃっかり誘って1人目(σ´∀`)σ次に外人赤さんが参加希望出してたので、すぐさま(σ´∀`)σこれで後衛そろったね!!残りは前衛さんまだけだ…。(ここからが長かったw)



途中の作業は省きますw頑張ったかいがあったのか。

忍・戦・暗・黒・赤・白←ずーw

といういいメンバーが揃いました(*´Д`*)狩り場と敵は、慟哭の谷のラプで決まり、早速移動開始!

慟哭の谷にはすでに1PTいたので場所を聞いて、僕達は上の狩場で戦うことにしましたヽ( ´_つ`)ノ

まぁ、最初っから事件発生ですよ…。僕達の敵はラプさんなわけで、大鳥さんではないのですが…狩場のど真ん中に大鳥さんが陣取ってて、釣りすらままならない状態でしたo(ToT)o
【どうしればいいですか?】的な状態だったので、VUで編み出された『エリアチェンジで消そう作戦!』を決行することに、ここはリーダーの役目だろう!っと勝手に思い、ブリストかけてフラッシュ!!



はい、エリアチェンジ出来なくて途中で死にました(;´Д`A
【ごめんなさい】【許してください。】だよね・・・。言いだしっぺの自分が作戦ミスっちゃどうしようもないよね。。。

赤さんにレイズしてもらい、なんとか戦闘状態を整え、戦闘開始!
女帝の効果もあり、序盤はとてもいい感じwラプは病気の効果のブレス意外はほとんど攻撃のみなので、戦いやすい敵なのです☆

Zoo060405001306a.jpg


いい感じにまったり戦ってて、気づいたら1時半┌|゚□゚;|┐戦士さんとは1時までとの約束だったので、ここで離脱とのこと。みんなと相談して、新たにメンバーを補充するとの意見で一致し、すぐさまシフさん(σ´∀`)σ【やったー!】wシフさんが来るまでテリガンの魚とか、カニとかを5人で地道に狩ってたりと、色々遊んでましたw
シフさん合流後は『テリガンのコカでもやってみるかー!』って感じで戦いましたが・・・。見事に敗戦o(ToT)oテレポルテして逃げました…。(忍さんと暗黒さんは置き去りに・・・。死んじゃったから;;)

その後、やっぱり慟哭の谷のラプを狩ることになり、先ほどいたPTさん達がいなくなったので、手前の狩場で狩ることになりました!




Zoo060405032333a.jpg

Zoo060405041758a.jpg


超早いし超強い!!!!
この言葉に尽きるPTになりましたwやっぱり不意だまは【計りしれない強さです。】湾曲連携に黒のアンたんのウォータIIIや、ブロザガIIなど、威力も抜群のMBが入り、ことごとくラプさんたちは倒れていきました゜+.(o´・ω・`o)+.【残念です。】(*_*、)ヾ(-ω- )

結局、最後には@13000→死んだので@15000あった僕もレベルUPしちゃいました(/ω\)まったりのはずが、うまうまPTになっちゃいましたよ~(*'-')

メリポもこんな感じなのかな?w

ラピュ○からの景色は曇り空(´・ω・`) 

僕が住んでるところは今日は雨です…。せっかく満開に咲いた桜もこの雨じゃ散っちゃうかもです。゚(゚´Д`゚)゜。

ってところで日記です。

一昨日のお話!(月曜日)  バイトから帰ってきて、ポチっとログイン。LSメンとかフレに挨拶をし、ボーっとしてました(´・ω・`)♪日曜の空計画でりゅーちゃとライさんは無事に空へたどり着いたみたいですが、僕は恥ずかしながら、寝落ちしてしまったので(/ω\)まだ空には行ってませんでしたw

そんな中、フレからテルがきて、『一緒に空にでも行こうか~?』的な内容でした!フレは僕のために、空を案内してくれるみたいです(#^。^#)【やったー!!】wっと思い、ぜひお願いしましたw

フレがもうすぐパーチーが終わるので待っててほしいと言われたので、適当に下層の競売を徘徊してたところ、フレのアンたんが僕に手を振ってきてくれました(゜▽゜)♪僕も手を振り、テルで会話スタート!w
内容はあまり覚えてないけど…楽しい会話だったのは覚えてます♪
そうこうしてるうちに、今度はLSメンのルトちゃ登場ヽ(`Д´)ノ♪どうやらナイトが60になり、AFフル装備したとのこと!早速、GSに来てもらい、カメラのシャッターを切りましたwww

Zoo060404000927a.jpg


うん!かっこいい(*´Д`*)イケメンヒュムのおにいやん♪って感じですね!!
ルトちゃともまったりお話してて、気づいたらフレがパーチー終わって帰ってきてました(/ω\)
早速OPとか使ってロ・メーヴへ!そこからスニかけて神々の間へとダッシュ♪
神々の間に着いたら、早速カメラのシャッターを切りました(/ω\)
(なんせ、ブログ始めてから、カメラマンになった気分でしてww)

Zoo060404004223a.jpg


僕単品もまた撮っちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

Zoo060404010202a.jpg


無事、撮影も終わり、いよいよ『青水晶』を(σ´∀`)σした状態で扉にタッチ!!
無事にイベント発生!!
ネタばれ?!かもですが、アルドもゼイド?(名前覚えてないんです…。)も同行しました…。ちゃっかり同行かよ…。自分の力で(σ´∀`)σしてくれよーw

無事イベントも終わり、ついに地面から光の柱がヽ(´ー`)ノ♪



【空】到着ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

早速あの言葉を…。

/sh シーーーターーー

/sh パズーーー

ふー!すっきり…よし!最後はこれだ!!!

/sh バルs

【準備完了!】【やったー!!】すっきりです(/ω\)

僕の魔法の言葉はヴァナの【空】には通用しませんでしt…。無事、ヴァナの【空】は今でも存在しちゃってます。゚(゚´Д`゚)゜。

その後、ロボット倉庫を真ん中を歩き、なんとか通り過ぎて、スルメの塔の中に入り、『神威』のクエを受けてきちゃいました(/ω\)まだ67なのに…。
早くレベル上げてAA倒すぞーヽ(`Д´)ノ♪

案内してくれたフレさん、本当にありがとヽ(´ー`)ノ名前出したいけど、著作権にひっかかるからやめとくねw

☆ZM:ミスラとクリスタル☆ 

連続投稿その3…。


カムラナートを倒した後、時間も微妙に残っていたので、みんなで話し合った結果…。最後のNMを倒しに行くことに!このNMを倒せば後は自力で【空】までいけるのです(´・ω・`)
ミッションの名前は。。。

【ミスラとクリスタル】

【タルタルとクリスタル】【どこですか?】

ミスクリまで←勝手に略したw自分達でミッションを進め…。
(このミッションで神々の間に行った僕は、その広大は空間に圧倒されましたw)
神々の間でのSS
Zoo060403012711a.jpg

Zoo060403012952a.jpg

Zoo060403013012a.jpg




その後、再び流砂洞へ…。その奥で待っていたのは、な!なんと壷さんですた(´Д`;)ヾ
Zoo060403015510a.jpg


一生懸命戦ってたので、何か知らない間に終わってましたw

そして…ついに【空】に行けるようになったおー(*´Д`*)♪

後は、神々の間の奥の扉を開けて、【空】に行くだけ…。ってところで…。


僕は呼ばれました(´・ω・`)
夢の世界へ来い!と呼ばれました(´・ω・`)
僕は行きました(´・ω・`)
夢の世界へ行きました(´・ω・`)
つまり…寝ました(´・ω・`)


にゃ~(*´Д`*)
【空】はおかずけですwトトロとライさんはブログを見る限り、ちゃんと【空】へ行ってるみたいです。いいな~(/ω\)
僕もフレを拉致って早くお空に飛び立ちたいです(*´Д`*)

長かった1日のブログをまとめることが出来たから満足(*'-')
今日も【空】はおあずけ~w

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

☆ZM:デルクフの塔再び☆ 

連続投稿その2…。


アリさん撃破後…。ライさんのLSメンから、このまま『デルクフの塔再び』も終わらせよっか~!的な提案がありました。
もちろん答えは【はい、お願いします。】(´・ω・`)
でしたw時間も思ったより早いし、ほかのみんなも行けるということなので、ジュノに戻り、ちょろっとイベント進めて、目指せデルクフの塔ヽ(`Д´)ノ♪
カギを使って最上階へ行き、そこか『天輪の場』へ!作戦は…とにかく倒せばいいや~!って感じだったのでがんがんいこうぜ!ってことで望みました(´ー`)♪

ターゲットを調べて、いざカムラナートと勝負ヽ(`Д´)ノ
Zoo060403001026a.jpg


またまた悪いのですが…詳しくは『ロコ*log。』をご覧になってください♪

Zoo060403001251a.jpg



暗黒さんが光臨剣で逝ってしまいましたが、なんとかカムラナート撃破!!!!(最後は僕の【連続魔】【サンダーⅡ】で倒したよw)

倒した後に、驚くべき事実発覚┌|゚□゚;|┐
ネタばれ有りなので、僕は書かないでおきますwww
見たいかたは、上のりゅーちゃのブログからどーぞご覧になってください♪(その事実って、僕達は知らなかったけど、もしかしたら常識?って思い始めてるずーずーですw)

なーんと!まだブログは続きますwww 流砂洞でアリを倒し、デルクフの塔でカムラナートを倒し、そして最後は…。

☆ZM:流砂洞を超えて☆ 

こんばんわ☆
今日は前フリなしで行きたいと思います('◇')ゞ

昨日は、前から予定していた、ZM『流砂洞を超えて』に行ってきました~!♪
LSメンのりゅーちゃ(これからはトトロと呼ばせて頂きます♪)と、トトロのフレのライさん、ライさんのLSメンからお手伝いさん3名がきていただいて、6名ジョブナ・戦・暗・黒・赤・赤で、西アルテパ砂漠のD-12から、秘密の通路を通り、流砂洞の奥の『宣託の間』でアリさんとバトル!!

っというシナリオです☆

BF入り口でちょこっと雑談し・・・。

Zoo060402222948a.jpg

Zoo060402223459a.jpg


SSもちゃんと撮り、いざアリ3匹と戦闘開始ヽ(`Д´)ノ

戦闘内容等、詳しくは・・・ロコ*log。をご覧ください♪
(サボってごめんなさい)
 
Zoo060402224502a.jpg


無事、アリさんに勝利(*´Д`*)ってか、あっという間だったから、よく内容とか覚えてないんですよ~(´Д⊂
(決して、眠かったからじゃないよ!この時はまだ!平気だったw)

これで、お空まで一歩前進(*゜ー゜)
昨日はこでだけでは終わらなかったのです…。続きは次の日記で

タルタル兄弟(*´Д`*) 

こんにちわ(*´Д`*)♪今日は暖かいから過ごしやすい日ですね!!w

ってことで、今朝の出来事~(*゜ー゜)
久しぶりのLSメンのSタルさんがログイン!!話が盛り上がって、僕が潜伏する庭に探しにくるとのこと!!(゚ロ゚屮)屮逃げなきゃ!(おいw
まぁ、簡単に見つかりじーっと見つけられましたwっと!なんか瓜二つの装備なんですよね~(´・ω・`)グラフィックの反映されない装備はちょこっと違ってたけど・・・。(だってアスリンx2よ!?)㍉㍉(・・;)
エモとかで一緒に遊んだ後、庭を二人で徘徊ヽ(`Д´)ノ♪

Zoo060401050705a.jpg


『タルタル様のお通りじゃーo(`ω´*)o』

ってな感じで遊んでましたw
そんで、Sタルさんがまだいちご帽子を(σ´∀`)σしてないとのことなので、無謀にも、2人で要塞へ乗り込みましたwww
Zoo060401054354a.jpg





1門・・・。なんと!!人が3人乗ってるじゃないですか(*'-')僕がラスト1の台座に乗り、門開放♪そのまま奥へと駆け抜けましたwww
しかし…2門も3門も人がいません。゚(゚´Д`゚)゜。(ってかこれが普通なんだけどw)30分ぐらい徘徊して、なんとか人発見wちゃっかり便乗させていただくことに★(3門ね★)でも、箱がありません;;3門奥の箱POPの全部の場所に箱がなかったので、仕方なく上から出て、ソロムグでしばし雑魚かりに浸りましたw
Zoo060401054952a.jpg

30分ぐらいして、そろそろPOPかな~なんて思ったので戻ってみましたが、やはり箱はなかったです;;どうやら2門の方にあるみたい;;
ってことで、本日は諦めることに(´Д⊂また今度一緒に行くっちゃo(`ω´*)o

PS,門を通らせてくれた親切な方はどうやら外人さんだったみたいで、箱なんて目当てではありませんでした…。外人さんご一行さん達のお目当ては、ソロムグに出るNMのRocがお目当てでした!!w癒しの杖とか高価なものを落とすのよね~。゚(゚´Д`゚)゜。いいな~w

