 


チョコボ輸送とリヴェのENM(゜▽゜) 

はろ~えぶりにゃん(*^-^*)

今日もうちの地域は夜からっぽいです(´;ω;`)
最近多いなぁ・・。もう梅雨?(゜▽゜)

そして、夜…予報通りは振りました('Д')


FFのお話です。

日曜日に、フレのライさんとりゅーちゃと3人でチョコボ輸送リヴェENM(萌え空)に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

まず最初にチョコボ輸送!
経路はサンドリアからウィンダスまで。ミラテテ様を狙いますよ!!

毎週行ってるのでルートは大体把握してるので、問題はいかにタイムを縮めるか!ってところですねε=(~Д~;)

最初は3人でスタートしたのですが…途中でりゅーちゃが遅れ、その後はライさんもちょっと道を間違えてタイムロス;;

その後はみんな立て直してそれぞれゴールヽ(`Д´)ノ

僕のタイムは…。




自己新記録更新(*・ω・*)ノ

がんばりましたよ!w
ミラテテ(σ・∀・)σです!!【よくやった!】

ライさんは@4秒足りずに優待券・・・。
りゅちゃも途中のタイムロスが響いちゃって優待券でした・・・。


20060530075539.jpg






その後は40装備を整えて、リヴェENMに行ってきました('◇')ゞ

鱗1個所持だったのに・・・どこ探してもない!ない!なーーい((((;゜Д゜)))

なので仕方なくあきらめて2個取りから開始です(⊃д⊂)

最初の1個は、簡単にドロップ! 日ごろの行い?(・◇・)

2個目の鱗もなんとかドロップ!
が・・・。トラブルで流れちゃいました((((;゜Д゜)))【ごめんなさい。】僕が悪いんですorz

その後・・・気を取り直して最後の鱗を取るために戦闘ヾ(*`Д´*)ノ


が!!!!!


出ない(ノω・。) 1時間ぐらいやっても、ぜんぜんでない;;

しまいには…日付変わって月曜日;;
ごめんみんな、僕がトラブル起こしたから・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

なんとか2時間近く戦ってやっとドロップ。。。★

その後、ボムエリア・ヒポエリアを抜けて、リヴェーヌワートを(σ・∀・)σして!BFエリアへ・・・。


作戦はいつもと同じ!w(略)

ライさんは応援役www中でボムから離れて応援です!

開始2分で余裕の勝利ヽ(`Д´)ノ


勝ったどぉぉ(`・ω・´)b


はい!好例の箱からずず★
20060530075608.jpg


肝心のドロップは…。
20060530075545.jpg



ぬぉぉぉぉ~!大当たり~ヽ('∀'*)ノ

ウッズマンにエーテルきちゃったよ~(*ノωノ)

総額250万ぐらいかな!w

ウッズマンはライさんが!
エーテルは僕がそれぞれ買い取りました('◇')ゞ

エーテル欲しかったのよね~(*・∀・)/

今回のENMは大盛況で幕を閉じました・・・。


その後リヴェーヌワートを渡してミラテテをもらい、みんな使いたいジョブに変えて一緒に使いましたヽ(´ー`)ノ


20060530075553.jpg


うにゅ!ビリでした(ノω・。)
でも、みんなで使うって楽しいね~(*・ω・*)b

また今週も一緒に行きたいと思います!!

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


夢の★ラストラムパンプス(*´Д`*) 

みなさんコンバンワ(・◇・)b

今日は暑かった(;´Д`A ロンT1枚で余裕で外を歩けてましたよw
今年の夏は灼熱ですかね?┐(´∀`)┌

さて、FFのお話です!!w

先週の土曜日。ついに白が75になったので夢のラストラムパンプスを取りに行きましたよ!

前もって、LSメンや、フレにテルしまして、フルアラ+1PTの総勢24人も集まってくれました(〃ノ∇ノ)

ほんとにありがたいです(ノω・。)

場所はアットワ地溝、敵の種族はアントリオン様です!(別めいありじごk・・・)

モンスターの特徴はここ→リュシカ様のブログw


いつも詳しく書いてくれてるので助かります(〃ノ∇ノ)
(自分で書けよ!←ってコメントは受け付けません・・・。)

ってことで、夜の10時に集合し、(BCGで遅刻者続出w)少し遅れての集合になりましたヽ(´ー`)ノ

アットワ地溝に集まって、パーティ構成をしっかり決めて・・・。

盾PT

黒PT

アタッカーPT

でフルアラを組んで。単品で。

雑魚殲滅PT

を作りました。

作戦はいたって簡単!

親アントリオンをトリガーで沸かせる。

キャンプまで引っ張る。

TPを貯めさせて(殴る)WSを打たせる。

サンドピットならハズレのEアントリオンが沸く。

Tアントリオンが沸いたらアタッカーPTを黒PTで速攻倒す。

倒し終わったら、再びWSを打たせるために殴る。

この繰り返しで、当たりのAアントリオンが出るまでやる。

親アントリオンがWS技、サンドブラストをしたらAアントリオンが沸く。

Aアントリオンが沸いたら速攻で親アントリオンを倒す。

※その間、Aアントリオンがグラマラしてキープしておく。

親アントリオンを倒したら、黒PTを基点とし、Aアントリオンに集中業火!!

Aアントリオンはボス的存在なので、技も強力!

ストーンⅣ・ストンガIII・クエイク・(範囲石化)のブレイクガをしてくる。

白は出来るだけAアントリオンから離れ、石化対策として、ストナを準備しておく!(もちろん回復もw)

見事にAアントリオンを倒すと、ラストラムパンプスを100%ドロップする。


こんな感じです!


全部で2戦。最初は主催の僕のトリガーを使いました。

親をキャンプまで引っ張って、WSを打たせるところまでは良かったのですが、なかなか当たりのAアントリオンを出してくれず、黒PTとアタッカーPTがかなり手こずる感じになってしまいました(;´Д`A

それでも、なんとか当たりのAアントリオンが沸き、親を瞬殺して、Aアントリオンとの一騎打ち!(正確にはフルアラVS1匹('Д') )


20060528065130.jpg

20060528065139.jpg


2回ほどブレイクガが来て、2回とも白であるはずの僕が固まったのは【ヒミツ】(・◇・)

それでも、黒さんの精霊魔法に頼りまして(;´Д`Aなんとか倒しました!!

そして・・・見事に。


ラストラムパンプス(σ・∀・)σ

まぁ・・・SSは興奮してて撮り忘れたけどっっ(・ω・。)

少し休憩し、作戦も再度確認して、次の戦いスタートです!

今度も順調にキャンプまで親を引っ張りWSを待ちます!

最初はハズレのサンドピットでしたが、次に当たりのサンドブラストΣ(゜д゜lll)

おい!早すぎr・・・。

おいらの時は危険になるまで出てくれなかったのに・・・今度は余裕の2回目ですか∑(゜△゜;)

まぁ、そんな愚痴は置いといてwww

さすがに直後の2戦目だったので、みんな確実にうまくなってましたね~!

後衛はちゃんと距離取ってましたし、黒さん達はピンポン作戦で余裕?の攻撃ヽ('∀'*)ノ

なんなく倒しちゃいました!!!w
20060528065148.jpg

20060528065155.jpg


お手伝いで参加してくれみんな、本当にありがとです(〃ノ∇ノ)

ずずに出来ることなら何でもお手伝いするので、いつでも言ってくださいねっっ!

※注意!たまに、確実に不可能なお願いをするフレがいますΣ(゜д゜lll)確実に㍉なのは・・・丁重にお断りさせてください;;


夢にまでみたラスパンを(σ・∀・)σできて、ずずは有頂天です(〃ノ∇ノ)

今ならみんなに喜んで何か買っちゃうかもΣ(´∀`;)AHAHAw

おしまいです。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

ついに白75!念願のターバン(σ ̄ー ̄)σ 

今日は雨が降ったり晴れて暑くなったりと、コロコロ変わるお天気ですねぇ(´・ω・`)

って、うちの地域だけかな?(゜▽゜)

はい!早速FFのお話です。

先日ついに。


白が75になりました(`・ω・´)b


いやぁ~!感想を言うと、メリポPTに入ってからは本当にすぐにレベルがあがったきがしますよ!!w

自給8ooo~1ooooってのは【計りしてない強さです。】((((;゜Д゜)))
1,5回PTに行くとレベルが1つ上がる感じ~♪ヘタすると1回でレベル上がって、なおかつ次のレベルまで@半分!とかまできちゃいますからねぇぇ~(/ω\)【ヤーン】

うぬ!75になったときのPTのお話をしたいと思います(`・ω・´)b

金曜の夜12時頃だったかなぁ?希望出してないところに一通のtellがきまして。 まぁ、メリポPTのお誘いだったのですがw

@12oooで上がるので、これは行かなければ!Σ(´∀`;)

っと、とっさに判断し、入れてもらうことにしました(/ω\)

集まったメンバーさんはと言うと・・。

忍/戦 戦/忍 モ/忍 赤/黒 詩/白 白/黒

と言う、素晴らしいメンバーです(。>ω<。)ノ
これはうまうまな予感www

まぁ、メリポでうまうまじゃなかったことは一度もないわけでして^^;
どれもうまうまなPTだったので、期待して狩場のゼオルム火山へと向かいました!w

キャンプは、僕が始めてメリポをした場所でした。

敵はもちろんトロール軍団(・◇・)
20060528064934.jpg


範囲ストンスキンの『金剛身』っと言う技がとても嫌なやつですが、前衛さんの破壊力も抜群で、簡単に蹴散らしていきましたΣ(・ω・`;)

僕は白なので、ケアルにヘイストにディアIIに…。いつもと変わらないことをしてましたよ~( ´ー`)y-~~

20060528064942.jpg

開始1時間ちょっとで、念願のレベル75キタコレw
っと、75になったので最後の魔法『リレイズIII』を覚えまして、これでようやくソロでも冒険が出来るようになりました(´Д`;)ヾ

その後、2時間ほどやり、全部で3万ほど稼いで本日のメリポは終了になりました(*´Д`*)

20060528064949.jpg




その後、前もって2万貯まった戦績をアトルガン黄金貨に換金していたので、それを持ってナシュモへ行き、霊銀貨→白銀貨→青銅貨へと、永遠続く両替地獄をやりました(´;ω;`)


こんな感じでトレード両替!
20060528064955.jpg


まだまだw
20060528065003.jpg


まだまだまだw
20060528065015.jpg


って…。


ログ長いなぁΣ(゜д゜lll)

時間で計算すると、約30分以上この繰り返しでした・・・(´・ω・`)

まぁ・・これもすべては、ターバンのため(/ω\)

やっとこさ、黄金貨20枚、霊銀貨100枚、白銀貨200枚、最後に青銅貨1000枚を(σ ̄ー ̄)σし、アルザビへ戻り、NPCに話かけ…。

20060528065120.jpg



ワラーラターバン(σ´∀`)σ

カダーバでのPT、火山でもメリポ、アラパゴでのメリポ、マムークでのメリポ、バフウラでのメリポっと、NEWエリアでのPTを経て、ついに念願のターバンを獲得しました!!w

これの装備レベルが75~なので、早く交換もしたいし、レベルも75にしたいし、と悩む日々とも、もうおおさらばwww

これで残すところはラストラムパンプス( ̄ー ̄)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

メリポとBCGヽ(´ー`)ノ 

こんばんわ!
最近色々と忙しいずずです(´Д`;)ヾ

はいっ!前起き短めで、FF日記行きたいと思います☆
※貯まってるしww


水曜日のメリポのお話からです。

フレのりーちゃと一緒に参加希望を出し、すぐさま誘われてメリポに行ってきましたよ~!
詩人って希望出したとたんに誘われるって、ウラヤマシイねw

ってことで、忍/戦 戦/忍 暗/忍 赤/白 詩/赤 白/黒で、マムークへ入る入り口の前をキャンプにして、バフウラ段丘でメリポ開始ヽ(´ー`)ノ

敵は、マムージャ・プックさん・マムージャのペットさん・たまぁにドラゴンをカリカリくぽぉぉ(・◇・)

73だったレベルもすぐに74になりまして(/ω\)もうちょっとでついに75ですよ!!!w



【まてろ】75ヽ(`Д´)ノ



ってことで、3~4時間ほど稼いでおしまいになりました(゜▽゜)
@残り1万ちょっとで75になっちゃうってところで終了(/ω\)
次のパーティであがりますよヽ(`Д´)ノ

ドキドキw

20060526040604.jpg


パーティ終わって、夜にのんびり暇してたので、新しく入ったLSメンと一緒に砂丘でのんびり会話しながら遊んじゃいました(*´Д`*)

FF自体がまた初心者でして、色々聞かれると、ついつい詳しく教えちゃう僕(/ω\) 
きっと母性本能だと思う!!!(゜Д゜)♂ダケドネッッ;;

20060526040726.jpg





はい!続いて昨日のお話です。
夕方、りゅーちゃから連絡もらってイン!そのまますぐにアルザビへ行き、BCG待機ですよ(`・ω・´)♪

待ってる間に色んなことをしましたよー( ´ー`)y-~~


こんなところに上ったり!
20060526040733.jpg

20060526040744.jpg


/sayでみんなとお話したり!

と、有意義な時間を過ごしてBCGまで待ちました(*´Д`*)

肝心のBCGのほうは、2度死にましたけどOr2

経験値と戦績700(σ ̄ー ̄)σしましたっっw

その後ダラダラと過ごしていて、白門の広場でイファリリさんを発見し!
会話しながらフレ登録もしちゃいまして(*ノω`)♪
楽しく過ごしましたとさ★

SSも撮ったどーヽ(´ー`)ノ
20060526040751.jpg

20060526040759.jpg


おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

NMフィーバー!オセとモルダバ(⊃д⊂) 

土砂降りの中、買い物に行ってきて
予想通りずぶ濡れで帰ってきたずーずーです(/ω\)

雨ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸雨ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

さて、早速FFのお話です。

昨日はバイトが終わって夜の11時過ぎにイン。
特にPTをしたいとか思ってなかったので、材料片手に船にのって釣りでもしようと思い、セルビアへっっ♪

エビダンゴを餌にネビルナイトを釣ろうと思ってたのですが…。

釣れないΣ(゜д゜lll)

どうやら、釣り人がいっぱいいるせいで、全然釣れないみたいです;;
1往復で4匹ってorz....  イジメですか?Σ(・ω・`;)

こんなんじゃやってられん!!と、釣りに飽きてしまい、部屋の掃除を始めるずーずー(/ω\)♪

掃除をしながらLSメンとチャットして…。
気づけば深夜2時半ヽ(´ー`)ノビシージが始まったのですが、そのときにはまだ掃除をチャットを交互にやっていたので、参加できず(´;ω;`)




さてと、そんな前フリはもう置いといてヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
その後、フレの赤樽さんにオンゾゾ行かない?って誘われましたっっw

オンゾゾの迷宮=Ose&モルダバ!

さてさて、こっちはしゅべちんを拉致連れて、赤樽さんはヒュムさんを連れて、4人でオンゾゾへ行きました(゜▽゜)

ずずは白/黒で参戦(゜▽゜)片手棍のスキル上げも兼ねて参戦ですっっ!




※オセPOPまでの死闘は省略します<(_ _)>



かれこれ2~3時間経って、ようやくオセPOPヽ(`Д´)ノ
マンティさんをカリカリしてるところにリンク!って形で戦闘に参加してきました~((((;゜Д゜)))
サクっと、マンティさんを倒して、目的のオセさんとの勝負(・◇・)

ヒュムさんも、短剣の潜在外しを一時中止して、本気モードで戦闘!!

20060524080633.jpg


ブラスターやカオスティックアイなど、普通のトラマと同じ技しかしてこないので、回復はお手の物でした(*´Д`*)♪

5分ぐらいであっ気なく勝利(*´Д`*)
って、75が3人と、ずず様がいれば余裕だぜぃぃぃъ(`ー゜)

さてさて・・・肝心のドロップは!!

20060524080941.jpg




アサルトジャーキン(σ´Д`)σ



肝心のドロップの瞬間のSSは、興奮やら喜びやらで和忘れてしまい、終わってかたモグハウスで撮りました(/ω\)【ヤーン】

って、デタヨ奥さん(゜Д゜)ノ

出ちゃいましたよ~(゜Д゜)ノ

4回目の挑戦で、ついに念願のアサルトジャーキン!!

いやぁぁ~♪嬉しい♪

感激~(´;ω;`)





はいっ!感動に浸るのはもういいでしょうwww
次に向かったのが、モルダバイトピアスを落とすゴブリンNM(・◇・)

これまた後衛(特に黒と赤)に人気のピアス!♪
もちろん僕は持ってないので、欲しいですけど
今回はお手伝いしてくれたしゅべちんに譲りました(*´Д`*)

ってことで、早速【妻】のアンたんを召喚してオンゾゾで合流(*´Д`*)

しゅべちんとアンたんは同一人物が操作してます('◇')ゞ

ヒュムさんは時間が時間ですし、今日は落ちてしまったので、4人で張り込みですっっ!

途中でガルお兄様のギルぽんもシフ75で参戦(*´Д`*)



トレハンIIの力ですyp!



さてさて、POP時間が迫ってくると、やはりライバルさんも続々と現れるわけでして、最終的には10名ぐらいで争う感じになりました。

※うち、5名はうちらですけどっっっっっww

っと!ようやくPOPヽ(`Д´)ノ

(σ´Д`)σしたのは、しゅべちんか僕!!


【よくやった!!】

さて、後は余裕でタコ殴り(・◇・)♪

最後は噂通りシフに倒させて、ドロップが表示されるのを待つだけ…。

20060524080641.jpg


でたぁぁぁぁぁぁぁぁ゜+.(o´・ω・`o)+.



モルダバイトピアスを持っていた!



やっほ~(・◇・)ゴブリン大好き(/ω\)♪

お目当ての品は、もちろんアンたんがロットして(σ´Д`)σしました~♪
しかも、画像を見ていただければわかりますが…。

神ロットで持っていきました(゜▽゜)ノ

気づいたら外はお日様が(⊃д⊂)ゴシゴシッ

今日はNMフィーバーでしかもドロップ確率100%
きっとこれが影響して、さっきずぶ濡れになったんだなぁ(゜ーÅ)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

初メリポ!アラパゴ&マムーク♪ 

こんばんわ!
バイト帰りのお疲れずーずーです(/ω\)【ヤーン】w

さて、早速FFのお話~(゜▽゜)ノシ

んと、こないだ白樽ずずは、初メリポへ行ってきました!

っと、その前にあれだ!BCG三連戦が朝っぱらからありましてΣ(´∀`;)

眠気まなこで参戦してきましたっっw
BCGのことについては…。

りゅーちゃのブログ

をご覧下さい(*ノω`)

さて、BCGでご一緒した、りーちゃと一緒に、初メリポですよ奥さん(・◇・)

メリポPT

この言葉は僕には無縁と思ってた頃が懐かしいわぁぁ(ノ∀`)

さて、初メリポの開場は、ゼオルム火山
↑↑火山なのに、字が青いのは気にしないでw

ゼオルム火山で敵さんはトロール将軍閣下w
僕以外のメンバーはみなさんベテランさん、(もちろんメリポ希望の75w)
忍/戦 戦/忍 戦/忍 赤/黒?←あいまいw吟/白←りーちゃw白/黒←ずずw

で、何か建物の上っぽいところで移動せず、りーちゃと赤さんが前後左右から釣ってくる!って感じのパーティでした(*´Д`*)

僕は初メリポだったのに緊張のしまくりでしたよぉぉΣ(・ω・`;)

ある程度の仕事内容はりーちゃが事前に説明してくれたからわかってましたが…。ありがと、りーちゃ(*ノω`)

突発的に起こる出来事に対しての処理はあはり鈍かったと思っております<(_ _)>反省・・・。

集中しまくりのずずでして、あっという間に時間だけが過ぎて行きましたっっw

大体、3時間?ぐらいやって、2万ちょっと稼ぎましたっっ!!

はっ!?美味いっっ!美味すぎる(〃^¬^〃)

これがメリポか!これがメリポパーティなのかぁぁΣ(゜д゜lll)

って感じで感激(´;ω;`)♪

フレに話すと、どうやら凄いときは、こんなものじゃない!っと言われましたyp(´・ω・`)

僕の興奮は一瞬でかき消されましt…。

でもでも、思ったよりも、自分なりに仕事をこなせたと思いました(`・ω・´)
途中でりーちゃにtellとかで、「どう?」とか、「これでいいのかな?」とか聞いたりしても、「うまいよ!」何てtellが来たり(*ノω`)


【ヤーン】【ヤーン】(*ノω≦)

興奮&緊張でSSが撮れなかったのが、唯一の心残りです(゜ーÅ)





さてさて、その日の深夜にメリポ2回目!w

に、これまらフレの赤さんと一緒に行ってきちゃいました(゜▽゜)
メンバーはほぼ固定とのことで、仲間内だから安心してリラックスしながらやってね~♪って言われたので、ちょっと肩の荷が落りましたぁぁwww

忍/戦 忍/戦 戦/忍 赤/黒 吟/白 白/黒

で、最初アラパゴにカエル(僕にとってはトトロw)とかラミアとかを殴りに行きました!



1時間ぐらいやってたのですが、どうも殲滅が早すぎて、敵のPOP時間が遅過ぎると、みんなで話した結果…移動ヽ(´ー`)ノ♪


次に来たのが、最予定してたマムークъ(`ー゜)
広場(言ってたw)でぐるぐる回りながらの移動PTですっっ!

敵はプック・マムージャ・ワイバーン
の3種類がメインでした(*´Д`*)
これをひたすらぐるぐると倒すだけ(*´Д`*)

20060521203336.jpg


少し経って、ずずのレベルが☆73にアップ☆しました!
@2でいよいよ夢の75ですyppppp!奥さん(・◇・)♪

気がつくと、けっこうな時間になっていて、フレの赤さんも相当眠いらしいぃぃ(つ∀-)
ずずも眠かったらしい(つ∀-)www

なので、今日はこのへんで解散!ってことになり、2回目のメリポが無事に幕を閉じました('◇')ゞ

帰ってから、経験値を見てみると…。@12000で74になるところまで来てましたー(*^-^*)hehe♪

がんばったもんね!うんうん(゜▽゜)♪

自給計算、1万ぐらいだったかなぁ♪スゴイッッw

20060521203343.jpg

20060521203351.jpg


「メリポをやると、通常パーティが馬鹿らしくなるよ!」

って聞いたけど、通常パーティはそれでまた楽しいのですよ(*´Д`*)

会話が弾んだり♪ミスって…テヘッ(*ノω≦)ってところもこれまた楽しいヽ(´ー`)ノ

そんな気分なずーずーです。

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


沼でうまうまうまーな白PT(*´Д`*) 

メンテで暇になってしまったずーずーの第2弾日記です。


昨日から今朝にかけてのうまうまうまーなPTのお話~(*´Д`*)

昨日は仲良しのアンたんが、昨日はお仕事でイン出来なかったので、暇~♪なずーでした。
そんなずーにフレの黒樽さんからPTのお誘いをしてもらい、一緒にPTをすることになりましたっっ!

リーダーは僕でskd・・・。

さてさて、集めたメンバーさんはと言うと(*´Д`*)

忍/戦 侍/戦 シ/忍 黒/白←フレw 詩/白 ずーは白/黒で参戦。

狩場は、今話題のカダーバ!NEWエリアでメリポやレベル上げPTに人気に狩場ですよねー(゜▽゜)
僕も、何度かお邪魔させていただいております(/ω\)

旧エリア(旧とか言っていいのかしら(´・ω・`;) )との明らかの違いは、サンクションをかけることによって、もらえる経験値がUPすることですねー!具体的にどこぐらいUP!するかはわからないけど、目に見えるぐらいはUP!してますねー(゜▽゜)

ってことでカダーバの奥の方にある、坂を陣取りキャンプに設定!
坂の上と下から獲物のインプ(またにトンボ)を釣ってきます!w

ここで登場!詩人釣り(゜▽゜)キタコレwキタコレw
エレジーで釣って、ララバイで寝かす!これが詩人釣りらしいですw

※やったことないので、大変さがわかりません(´・ω・)ごめんっっ;;

最初は詩人さんもちょっとばかし不慣れな感じでしたが…。

この詩人さんが後にものすごい進化を遂げるのです!!!!

今回のPTさんは、正直言って、ものすごい上手い人ばっかでした(゜▽゜;)

一番の注目選手は…外人(韓国人らしく、片言の日本語もしゃべれてましたw)忍者さん!!!

装備は…見たら欲しくなるものばかり…(/ω\)総額何千万だ!って感じw

素で避ける避けるヽ(゜ー゜;)ノ

蝉の張替え、上手い上手いヽ(゜ー゜;)ノ

リンク処理の後にちゃんと先いた場所に戻ってくれるヽ(゜ー゜;)ノ

ねっ!すごいでしょ(゜▽゜)?

高レベルになると当たり前のような感じに見えるけど、忍者17の僕にとってはとてもすごいことなのです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

もちろん、ほかの人たちも、めちゃんこ上手かったけどね~♪

夜の1時になり、侍さんとシフさんが抜けるとのことなので、NEWメンバーでシ/忍 モ/戦さんを補充!
再びカリカリ再開(゜▽゜)

肝心の経験値なんですが・・・。自給に換算すると…6k~8k!もしかすると10kぐらい稼いだんじゃないでしょうか?ヽ(´ー`)ノ

恐ろしいですOrz

さてさて、さっきの話で出てきた詩人さん!

このPTの役割が完璧にわかったのでしょう!!!


ついに進化を遂げました(*´Д`*)♪

前衛に→メヌメヌ♪
後衛に→バラバラ♪

その間に敵をエレジー&ララバイで釣る!

この繰り替えしなんですが、とてもスムーズに決まるのですっ!

過去に何度も詩人さんと組んできましたが、ここまで上手い釣り&行動をする詩人さんは始めてですっっ(/ω\)

詩人さんが釣ってくる間に、敵さんを倒していく前衛さん&フレの黒樽さんにも惚れ惚れしちゃいました…(*ノω`)

僕だって、ちゃんと。

ヘイスト!

ケアル!

サイレナ!←インプが範囲静寂の技を使ってくるのです(´Д`;)ヾ

とかとかちゃんとしてましたよヾ(*`□´)ノw

20060520040253.jpg


調子にノリノリしまくって、朝の6時ぐらいまで頑張っちゃいまして。
※太陽も顔を出してましたwww
71あがりたてが、73+4kぐらいになってましたよ((((;゜Д゜)))

ここまでエキサイトしたPTは始めてだったかな~♪

改めて、詩人さんの凄さを見せつけられました(/ω\)

20060520040300.jpg





さて…白のレベル上げPTは今日でおしまいかもしれません!

次からは、フレの赤樽さんと一緒に・・・。

メリポPT!! キタコレwキタコレw

に参加する予定です!w

来週のはずーずーの白75が見れるかも…しれませんねっっw

赤のほうは、のんびりアンたんと一緒に上げたいと思います('◇')ゞ

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

チョコボ輸送とリヴェENM♪ 

どうも、こんばんわヽ(´ー`)ノ

昨日の出来事ですが、書きたいと思います☆

昨日はフレのりゅーちゃとウィンダスでダラダラ暇してたので、一緒に
チョコボ輸送をしてきましたっ!

サンドからウィンダスへの輸送で、ミラテテ様を(σ´∀`)σする作戦です!
早速サンドに行ってみましたが、どうやらその日はバスへの日だったらしく、次の日になるまでご飯離籍をして時間をつぶしました。

戻ってきたら丁度いい感じに日にちが変わっていたので、早速輸送スタートです(゜▽゜)

中身は簡単に書きますが…ジャグナー・メリファト・タロンギが、言わずと知れた難所だったのは、間違いありません!!!
ラテーヌまではりゅーちゃと一緒に進んでいたのですが、ジャグナーに入った辺りから、りゅーちゃの姿が見えなくなり…(つд・)

最終的には、だいぶ離れてしまいましたorz...

結果は!!
20060520040226.jpg

なんとか僕はミラテテ(σ´∀`)σでした!!!w

りゅーちゃは…ゴール目前で時間切れで落とされちゃいました;;
来週こそ!と胸に誓い、輸送終了です。




さて、話は変わりその後前回のENMから5日経ったので恒例の2人でリヴェENMに行ってきましたっっ(*'-')

は、先週の分がまだ残っていたのでそれを使用するのでサクっといけました!


20060520040233.jpg


難関のヒポエリアも、今回はヒポさん達の位置がいい感じだったので、難なく通り抜けられ。普通に帝龍の泉へ(*´Д`*)

もう慣れた二人なので、ちょっとMP回復させて、すぐに突入!

ENM「燃ゆる高空」   ファイヤーヾ(*`□´)ノ

入って、ブリストし、バファイラをかけ、印&連続魔発動で、速攻敵のクラスターさんを撃破・・・。
※ログのSSとり忘れ(´д`)

時間も余裕の2分台だったので、ちょっとSS取ったりして遊んだり・・・。

20060520040239.jpg


箱の中身は…ずーずー!?

20060520040246.jpg


さてさて、経験値も無事に2500(σ´∀`)σ
肝心のドロップアイテムはと言うと…。
今回も、射撃武器でしたorz...
最近高額なアイテムが出ない不具合…。昔、孔雀やらインフィピアスやら、いいのが出てた付けが回ってきたのかした┐(´∀`)┌

でも、無事に勝利出来たし、楽しかったので問題なし!(モーマンタイw)

@3kで赤が73になるとです(。>ω<。)ノはやく75になって、色々なENMとかにいけるようになりたいでーす。

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

今日のパーティヽ(´ー`)ノ(ロメとカダーバ) 

今日(昨日)のお話です。

昨日は白と赤を別々のPTで上げてきちゃいました(*'-')
まずは赤魔道士を…。

いつものようにアンたんと一緒にパーティ作成☆
今日はフレのはーさん(暗)も一緒にレベル上げちゃいます!ってことで参戦w

7時ぐらいに作り始めて、出来上がったのはこちら!!

ナ/戦 暗/シ 戦/忍 白/黒 黒/白ずーが赤/白でした。

狩場はロ・メーヴの月パス使った先の部屋で、ポン様をターゲットとしてカリカリしました('◇')ゞ

以前に一度ここに白69で来たことがあるのですが…そのときは正直、
散々な結果だったのを覚えてます(つд・)
なので、ここは避けたい!ってずっと思ってたのですが、色々調べるうちに、ここが美味い(〃^¬^〃)☆ってここに気づいちゃいました(/ω\)

※カダーバは混みこみだったんだyppp!

連携も、ミスト>スピンの光連携!
アンたんのエアロガIIIが炸裂~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚キャー☆
僕も負けじとサンダーIIヽ(`Д´)ノ

…相手にならん┐(´ー`)┌

さて!そんなこんなで11時までカリカリして解散です!☆
自給計算とかしてなかったけど、やっぱり高レベルになるにつれて、上がるまでの経験値が多いから、そんな簡単には上がってくれないよね~┐(´∀`)┌
まぁ、ここからは気長に上げて行きたいと思います(*'-')♪
20060518070858.jpg





その後、色々と遊び終わってから今度は白で希望だしてみたり(/ω\)
すると、フレの黒さんからお誘いキタワァ~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

早速入れてもらい、今度のパーティのメンバーは…。

忍/戦 戦/忍 シ/忍 白/黒 黒/白ずーが白/黒でした。

場所はさっき混みこみだった、カダーバで、インプメインにトンボもちょこっと!←こんな感じのパーティでした(*'-')

白と赤だと、全くやることが違うので、心を入れかえがんばりましたよ!

ヘイストして!

フラッシュして!

静寂治して!

ケアルして!←これ一番重要なのに、なぜか4番目(゜▽゜;)

ディアIIして!

連携は…ミスト>シャーク=光連携!

なので、バニシュIIIorホーリーして!←臼っぷり発揮w

と、色々して楽しかったZeeeeeヽ(`Д´)ノ

サンクション効果で、経験値も通常より沢山もらえたので、@4kってところまできちゃった(/ω\)♪

早く71になってケアルガIVを覚えさせてあげたいです。

20060518070909.jpg


そんな感じで今日はパーティ三昧は1日でした(゜▽゜)♪
早く1つのジョブでいいから75にして、なにかと安定させたい!
っと、常に思ってるずーずーでした~゜+.(o´・ω・`o)+.

おしまい。

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


リヴェENMとBCG(゜▽゜)と・・・ハクタクお手伝い♪ 

お久しぶりの日記です(/ω\)
最近遅くまでFFやってて、学校行って、バイト行って、、、。

ブログを書く時間がありませんでしたorz

ってことで、貯まった出来事のほんのわずかですが書きたいと思います(*'-')

って、早速昨日(土曜日)にりゅーちゃと一緒にリヴェENMに行ってきましたっっ♪
鱗は、先にりゅーちゃが手に入れてくれていたので、
後はBFまで死なずに!行くだけでした(`・ω・´)

最初のエリアは難なくクリア。

次のボムのエリアも、途中でインが切れることなく、余裕でクリア。

さてさて最後のなんかん…ヒポエリア((((;゜Д゜)))

ここは、ヒポさんに絡まれたら軽く逝ける場所ですし^^;ヒポがいっぱいいて、なかなかいい位置に移動してくれない・・・。

言わば最後の砦

って感じも場所です(・・;)

今回もサクサクは行かしてくれるはずもなく・・・。

あれ?wいけちゃった~(/ω\)

今日のヒポさん達はすんなり通してくれましたwww

ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノヒポ!!w

ってことで、サンドのクエのリヴェーヌワートも無事(σ´∀`)σ

BF前で軽く作戦会議をして・・。突入!!

何度も行ってるところなので、あえて書くこともないんだけど^^;


勝利ヾ(*`□´)ノ


経験値25ooとアイテム・・・遠距離武器としては、40制限エリアで人気の「サクザンバーハ」がドロップ!正直ハズレなので、ガチロットで勝負して、僕が(σ´∀`)σしました。

アイテムもいいのがでれば嬉しいけど、目的は経験値なので(*ノω`)

満足して帰りましたとさとさ(*´Д`*)b

☆ENMのログ☆
ENMログ。


☆合体☆
ENMの後





時は経ち、夜の1時過ぎ…。
アルザビに獣人が攻めてくるぞー!っとの報告が入り。

久しぶりにBCG(ビシージ)に参加してみました(/ω\)

最初はフレのLSメンだけで組んでたのですが、シャウトやセイやらで、パーティ参加希望者続出したので、乱獲に誘っちゃいました・・・。

それで、気づいたら・・・。

ビシージその1




フルアラキタコレw


MAX18人ではなかったけど、フレのパーティをアラに誘ったり、適当に誘ってたら、いつの間にかフルアラになってましたっっ☆


ちょっと経って、いよいよ獣人様ご一行が到着した模様。

戦闘開始のイベントとともに一気に重くなるパソコン…(((p(>o<)q)))

なんとかガタガタしながらも。


ケアル!

バニシュ!

ホーリー!

ディア!

とかとか魔法してたんですが…。

目の前にこれ!!
ビシージその2


でか過ぎ(((p(>o<)q)))

怖すぎ((((;゜Д゜)))

しまいには・・広場のど真ん中で・・敵さんの微塵がくれを食らい…。

ビシージその3




プリケツOr2...



hehe(/ω\)
でも、リレイズとかで生き返り、なんとか経験値476戦績500ぐらい(σ´∀`)σしちゃいました(゜▽゜)

BCGにも勝利し、魔笛を死守しましたっ(/ω\)

久しぶりにやって、楽しかったのでまたBCGでエキサイトしたいと思います☆

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


下にも、ハクタク戦のお話が・・・。

続きを読む

赤でパーティ゜+.(o´・ω・`o)+. 

お久しぶりの日記です。

昨日の夜から、今朝にかけて雨でした;;
おかげで、外に止めてあるバイクがずぶ濡れになってましたorz

だって!雨降るなんて知らなかったから、カバーかけてなかったんだよーヾ(*`□´)ノ

はい!怒り
の気持ちを抑えて、FFのお話に行きたいと思います。


まずは、一昨日のパーティのお話からです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

@9000で赤も70になる!とのだったので、アンたんと一緒にパーティに行って来ました(*゜ー゜)/

一昨日は、バイトが10時まであったので、半ぐらいに帰宅!
アンたんがその間にメンバーを集めていてくれました!!

(さすが夫婦の連携(えw  )

帰ったら、@盾1アタッカー1との連絡が!!♪



ナイトさん&狩人さん(σ´∀`)σ

我ながら速攻見つけました!!

集まったメンバーは。

ナ/戦 シ/忍 狩/忍 白/黒 黒/白ずーが赤/白で参戦。

狩場は、ビビキーでキリン乱獲作戦。   ヽ(`Д´)ノ




サクサク狩れて、気持ちよかったですよん(*´Д`*)

みんなフレンドリーな感じでして、戦ってて楽しかったぁぁ(/ω\)

20060511131812.jpg


夕方になっても戦い続ける僕達ヾ(*`□´)ノ

※ママがご飯と言っても戦うypw

無事に、レベルが70になり、保険をちょこっと稼いだところで狩さんが落ちるとのことなので、解散しました。

最近パーティが楽しくて楽しくて…(*/∇\*)
原因はメンバーのみんなが面白い!ってとこにあるのかしら~w

また今日も・・・きっとパーティに行くんだろうなぁ(´・ω・)b






はい!そして、昨日のパーティにお話☆
昨日は、7時頃から?メンバー集めをして、(もちろん黒はアンたん!)
サクサクっと集まって、揃ったメンバーさんはと言うと…。

忍/戦 戦/忍 暗/シ 白/黒 黒/白←ずーが赤/白で参戦。

狩場は、最初テリガンの突風付近でマンティを狩ってました。

大型モンスターの経験値ボーナス狙いで初挑戦の敵でしたが、けっこううまうま.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

でも、1時間?ぐらいして、LSメンとかに色々ご指摘されまして^^;
狩場チェーンジ!!

ご指摘って言うか…マンティのHPは通常の敵の約2倍近くあるのを聞きまして・・・。それでMP的にも辛かったんだ!ってことを改めて実感して…あえなく(ry

でも、マンティと戦ってると、両手剣の『ロックハート』を落とす、NM出現!!wHPが多いわりに、雑魚かったです・・・。

20060511131807.jpg


ドロップ・・・・なし。  (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻だせだせ┻


はい!そして、次の狩場が、ご近所さんのクフタルでした。
15分間隔で開閉する岩を抜け、下に待ってる、コカさんトラさんをカリカリクポー!!w

さっきのマンティに比べて、サクサク倒せる倒せる~♪
ただ、早すぎて敵がいない((((;゜Д゜)))

ライバルPTさんも僕達のほかに2PTいたので、けっこうカレカレクポォォォorz
それでも戦さんのナイス釣りでサクサク狩ることができましたよ゜+.(o´・ω・`o)+.

連携も、ミスト>スピンの光連携!!

20060511131756.jpg


白さんも、途中からバニシュIIIで応戦してくれて、たまーーに〆を持ってかれたり・・・白オソロシス(;゜0゜)

昨日のパーティも、楽しいパーティでしたぁぁぁ(*'-')

最近メンバー大当たりだわぁぁ!w
こんな感じで75まで行くたいねん゜+.(o´・ω・`o)+.

おしまいです。

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b

怨念洞でパーティ(赤69) 

こんばんわ!w
僕の住んでる地域は現在雨です(ノω・。)

はい!そんなことはどーでもいいですね・・・。

さっそくFFのお話です。

先日、アンたんとパーチーに行って参りました('◇')ゞビシーッ
白は僕が暴走してしまってレベル差がちょっと開いてしまったので(ry

赤で参戦!!!ヾ(*`Д´*)ノ

忍/戦 シ/忍 戦/忍 黒/白 白/黒ぼくが、赤/白で参戦です!!

狩場は怨念洞でトカゲをカリカリしました。

20060509143334.jpg


サクサク狩れて、うまうまな場所でしたよー(*・∀・)普通に5チェ行くし!w何しろ、前衛さんが上手すぎて怖かったです(((;゜Д゜)))

20060509143340.jpg


@22000ぐらいあった僕の経験値も、終わるころには@9000になってました(o゚∀゚)o
@1回パーチーに行ったら、ようやく赤も70になりますね~!w

がんばるぞー(`・ω・´)b

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


3度目の正直ヾ(*`□´)ノ白マート爺さん。 

先日、ついに3度目の白マート爺に挑戦してきました。

過去2度は60台で挑んだのですが、あえなく完敗(´;ω;`)ブワッ
今度こそ!70になり、3度目の正直!とやらに賭けたいと思いました(*´Д`*)b

アイテムを購入し。

※ハイポ10~15本。
 ヤグドリ3本。
 バイル+1 1本。
 タブナジア風タコス1個(もらい物)。

マートに証をトレードし、BFエリアにテレポ

BF前では、少しでも緊張しないようにと、LSメンとしばし会話('∇')

装備&ステータスの確認をし…。
20060506171645.jpg

20060506171631.jpg

(ブレスド一式+慰労の指輪2個などで、MND+39!!)



いざ勝負ヾ(*`□´)ノ


結果は・・・。下をクリックしてぇぇ。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。


ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b



続きを読む

白も大台に(*゜ー゜) 

コンバンハヾ(*・・*)〃

一昨日~昨日の朝にかけて、ついに白が70の大台に乗りましたヽ(´ー`)ノ

鬼人化して、頑張った成果だと思われます…。

バイトから帰ってきて、イン(大体4時過ぎ)
適当にかばんの整理やら、競売やらを見てからPTの参加希望をクリック!!

希望だして、すぐにフレのカスパさん(ガルナイト)からお誘いのテルが(`・ω・´)b

もちろん即イン…と行きたかったのですが、ちょっとヤボ用でた【短期】【席を外します。】(´;ω;`)



帰ってからカスパさんにテルすると、まだ大丈夫とのこと!!w
【やったー!!】w 早速PTに入ると、すでに5名いたらしく、僕で6名になり、ボヤの滝下でトンボやら芋やらをやるとのことヾ(*`□´)ノ
PT前までの僕の経験値はと言うと・・・。

70まで@31000

うん(・・;)正直絶望的は数字でしたOrz・・・。
今までどんなに頑張っても、1日で3万稼いだ記憶がなかったので、今日中に上げるのか㍉!っと判断w

まぁ・・ここから色々とあるんですが(´・ω・`)

さて、集まったジョブはと言うと

ナ/戦 狩/忍 侍/シ 黒/白 吟/白白/黒←ずずw

のメンバーです!w

ボヤでのSSはとり忘れたので、ここはサクッと!!(この後が長いw)

大体、5時間ほど組んで残り@18000ぐらいになり、解散。

その後、ダラダラと過ごそうと思ってたのですが、参加希望者様がいぱーーい(*´Д`*)

これは、PTしなければっっU>ω<)ノっと、血が騒いだ(おいw 
ので、早速PT作り…。
集まったメンバーは

忍/戦 シ/忍 侍/戦 黒/白 赤/白白/黒←ずずw

です。久しぶりの忍盾PTでした(*゜ー゜)

狩場は、初のムーンゲートパスで入る場所で、ポン様が獲物です。 
ここの適正レベルが71~なので、そこまでサクサクは倒せませんでしたが、特に危なげなく地道に倒して行きました。 



大体8000ぐらい稼ぎ、赤さんが抜けると言うことで、メンバー補充をするところ…さっきの詩人さんが希望出してたので、テルして拉致決定.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

狩場も人が少なくなったビビキー湾へ移動!

これが大当たり!!


【ダルメル】乱獲作戦ヽ(`Д´)ノ←勝手に命名!!w

20060505024653.jpg


作戦通り、ひたすらダルメルダルメルだるるるる~ヾ(*`□´)ノ

20060505024718.jpg


もうサクサク狩れて、フィーバーでしたよ(*´Д`*)v
【連携】も
燕飛→ダンス=湾曲 天→月光=闇 の2連でした。

連携にあわせて、黒さんがブリザドIIIを唱えたり…唱えなかったり(まぁそこは置いといてw)

途中から、黄金週間(GW)ってこともあり、人が来るわ来るわでダルメル様も大忙し(´Д`;)ヾ

最後には、詩人様がエレジー釣りまで披露してくれちゃいましてw
(これが噂の詩人釣りなんだ~wって関心したずずw)



20060505024731.jpg



キタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!!



:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ!



ついに念願のレベル70ヾ(*`□´)ノ

気づいたら朝の4時過ぎ( ̄△ ̄;)
まさに廃人化鬼人化してがんばりました!!!!w

次は75を目指します゜+.(o´・ω・`o)+.

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


NEWエリアでPT&ビシージ2連続! 

昨日の暑さはどこへやら…。
今日は雨&気温の低さでビックリですよ(°O°;)

さて、FFのお話です。

こないだ、アンたんと一緒に募集をかけていると・・・。
NEWエリアで戦績&経験値PTしませんか!?
とテルをいただきまして、戦績とかなくって、NEWエリアの地図を(σ´∀`)σ出来てない僕にとっては美味しいお話(〃^¬^〃)b
喜んで入りました!!w

時間が遅かったっていうのもあり、なかなかメンバーが集まらない中、アンたんと木工ギルドで合成上げてたり・・・゜+.(o´・ω・`o)+.

で、集まったメンバーが・・・。

忍/戦 戦/忍 シ/忍 黒/白 黒/白ずーが樽赤/黒でした。

狩場は、リーダーさんがその日の昼間に行ってきたと言う、マムークを監視哨の方へ出たところでした!!w

敵は赤竜(プックさんw)どうやら5分POPみたいで、枯れない枯れない!w

でも、いくら弱体を入れても…攻撃の間隔が恐ろしく早い((((;゜Д゜)))忍さんの蝉の張替えが追いつかなくって、何度も危ない目にあいました…。
※樽忍なら、間違いなく死んでましたね;; ヒュム忍さんでしたw
 
20060502082630.jpg


でも、なんとかみんなも慣れ始め、敵の弱点が氷とわかり、湾曲連携に直し、(初めが何連携だったか・・・(ry なかなかうまー!な狩場でしたよ(`・ω・´)b
景色も綺麗で魔法をかけ忘れるypppppp!!

20060502082640.jpg


僕はPCだったのですが…ちょっと重い!!(´・ω・`;)サーチで人数調べても、30人いないのに、あの重さは何なんでしょうか?
アルザビの方が人多いのに、よっぽど快適に動きますが・・・。
NEWエリアだから、色々と問題あるのかな!?w
っと勝手に解釈することにしました(*゜∀゜)/

どのくらい稼いだかは、忘れちゃいましたが…うまうまだったのは覚えてますヽ(`Д´)ノ
こんどみなさんも是非やってみてくださいъ(`ー゜)

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


続きを読む

ルジャワン掃討作戦行ってきたよぉぉ~ 

久しぶりの更新ヽ(´ー`)ノ
最近リアルも忙しくって・・・。ヴァナ生活も忙しくって・・・。
あまり更新できてませんでした(´・ω・)…。
時間あったらちょこちょこアップさせていくので、みなさん見てくださいね(*´Д`*)b

ではではFFのお話…。
フレのLSメンで【アサルト】ルジャワン掃討作戦に行ってきたダニ☆

メンバーは…たしか。

忍/戦 ナ/忍 シ/忍 赤/黒 赤/黒 僕が、白/黒で参戦しました。
レベル制限を60に設定し、いざアサルト開始!!

20060502010424.jpg


このアサルトのクリア条件は、エリア一体に生息する多数のめめずさんを撃破すること!!
20060502010431.jpg

20060502010437.jpg


リダのアキプとカジちゃはすでに何度かこのアサルトをやっていて、ルート(ルートを正確に進まないと、時間内にクリアは㍉ぽい…。)を知っていたので、安心してついていきました(/ω\)
※以前に、フレのアルちゃと一緒にここに来たのは…夢だったのかな???(・・;)

敵のめめずさんは単体でいるエリアと、多数が固まっているエリアと、2種類ありました。

単体でいる場合は、とにかく攻撃+連携で撃破ヾ(*`□´)ノ

多数が固まっている場合は、赤のプルIIか、プガで寝かせてから1匹ずつ倒していく!

っと言った感じでやってきました。

・・・・・

20060502010443.jpg

20060502010449.jpg


見事クリア(`・ω・´)b
危なげなく、クリアしちゃいましたよ~(/ω\)
事前にルートを研究?調べてくれてた、アキプとカジちゃに感謝感謝~!☆
樽忍のステちゃも、蝉の張替えとか上手くて、被弾とかほとんどなくって、白的には大感謝~!☆
冷静に戦闘を見据えて、冷静は判断をしてくれた、ルトちゃ&りゅーちゃの赤コンビにも感謝~!☆

えーっと…樽白のずーずーは…ケアルしたり、ヘイストしたり(ry



ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b



続きを読む

