 


対決!【サーバー】戦ヽ(`Д´)ノ 

暑い・・・。
溶ける・・・。


溶けた・・・(´・ω・`)



はい!早速えふえふのお話です。

日曜日のお話。

日曜日は、いよいよ待ちに待ったサーバー様との対決の日!

この日をどれだけ待ちわびたことかwww(少しでs)

3時までバイトだったので、急いで帰り準備をしてちょっと休憩( ´ー`)y-~~

5時に集合だったので4時半ことからちょっとずつメンバーを誘って行きました。

シャウトとメッセで集まったメンバーさん3人プラスりゅりゅたるたさん、ラズさんの合計6人(*´Д`*)v

たるたさんとラズさんはお手伝いしてくれました(/ω\)

ありがとう~♪ありがとう~♪

ラズさんは、その前のモルボルも、アントリオンも一緒に戦ってくれたので本当に感謝してまっするv(・◇・)v


時間になり、みんな集まりソ・ジヤへ行きました!

ルートを一生懸命進んで、扉発見(☆∀☆)




扉を抜けるとそこは・・異界の口でした(´・ω・`)v


BF突入前に、最終的な作戦会議です!
落ちる床のポイント&立ち位置を教え(リーダーですからw)スタンの順番も決めました!

後は・・・勝つための喜愛を注入(*´Д`*)b

いざBFへ!!

20060627222823.jpg

続きを読む


ずずがいっぱい('◇')ゞ 

見てみて~(*´Д`*)




ずずがいっぱいU>ω<)ノ♪

ぽるたんが(夫のポルク氏がw)ずずのために壁紙を作ってくださいました(*ノωノ) ありがたやーー♪♪

かわいいでしょ?(〃▽〃)
ん?見にくいって?それはアナタの心が曇ってるあからですyppp!w


って、ことでよかったらポルク氏のHPを覗いてみてください(/ω\)

アナタにきっと合う壁紙に出会うはずです・・・。

タルタルレイズ

バットン(´・ω・`) 

フレのリリたんからバトンが回ってきました(´・ω・`)b

が・・・これ、前にやっちゃったやつだお。゚(゚´Д`゚)゚。

バトンやりたかったのにぃぃ~♪♪【ショック】lol

ってことで、以前やったバトンを載せておきたいと思います!!

リリたんごめんクポ(´・ω・`)ガッカリ・・・


↓↓↓

ばとんキャッチ(*゜∀゜)っ

ヨロンボヽ(´ー`)ノ

雑談!?集会!?フレ祭り♪ 

~リアルのお話~

近所のドラッグストアにお買い物に行ったら、入り口に小さいワンちゃんが待たされてました(*´Д`*)(超可愛いかったw)

自動ドアにけっこう近い場所で、ワンちゃんは自動ドアに興味津々のご様子♪
僕はちょっとだけその姿を眺めてたのですが・・・。
お客さんが中から出てくると、自動ドアが開きますよね?
そうするとワンちゃんはビックリしてそのお客さんに吼えますwww
でも、また懲りずに自動ドアに前に行き・・・(ry

その姿に爆笑してしまったリアルずずでした(〃 ̄ー ̄〃)v




はいっ!~FFのお話~

一昨日の夜の出来事です♪

ずずが相変わらず詩人でパーティに行ってる間に、なにやらフレがみんな(数名w)ルルデの庭にいる模様ヽ(´ー`)ノ
りゅりゅライさんとかいぱーいwww

パーティが終わり、こっそりルルデの庭へヽ(´ー`)ノ
色々探しまわって、やっとこさ見つけた場所はマート爺のところでした(*´Д`*)もっと近くにイテクレ…

登場したずずをみんな暖かく迎えてくれたことには正直とっても感動です(/ω\)
パーティに入れてもらい雑談会(゜▽゜)
その後、アンたんや、我らがLSメンを数名【よびだす】して、みんなで雑談会集会を開きました( ´ー`)y-~~

天気も良かったし、お弁当を持ってくればよかったあぁ~(/ω\)


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


続きを読む

クロスで詩人アゲアゲ(⊃д⊂) 

SSだけ貼って放置してたました(´・ω・`)

木曜のお話です。
詩人でパーティに行って来ました。
集まったメンバーはこんな感じです(´∇`)v





狩場はこのレベル帯では人気のクロウラーの巣
敵は最初のトカゲ広場で芋さんを倒しましたヽ(´ー`)ノ

忍さんと戦士さんでタゲ回しを基本に、サクサクを敵さんを倒して行きます。 途中、モンクさんの強烈な不意コンボでタゲがはがれなくなったりと、エキサイトする場面も多々あり、とても面白いパーティでした(*´Д`*)

20060622183026.jpg


経験値も順調に稼ぎ、みんなレベルアップが早いこと早いこと('Д')
僕も最終的には2レベルアップして芋さん芋さんになりました~!

20060622183031.jpg


ドドンパッ゜+.(o´・ω・`o)+.

忍さんの最後の方に37に上がり、蝉2のお年頃~!
そこからは忍さんがガチで固定してくれて、さらに安定した戦いをしてくれて、後衛共々安心して見てました(おいw

簡単な今日のお仕事~゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


前衛さんにはマドメヌ モンクさんに剛力のエチュード(ほぼこれですねw)

後衛さんにはバラードとエチュード(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さんにはレクイエムのみだったかな?(連携はなしで単発でした♪)

こんな感じかな(´・ω・`)

20060622183016.jpg


会話も弾み、とっても楽しいパーティでした(*´Д`*)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

要塞で詩人ぱーちぃ♪ 

昨日はバイトから帰ってきて、ポチっとFFにログイン( ̄ー ̄)v

予定してた(勝手に)パーティをするべく希望出してちょっと待ってみましたぁ~♪

むっ!なかなか誘われないので、仕方なく本気モード

秘技!!リーダー降臨(`・ω・´)b


っと言わんばかりにささっとリーダーになり、メンバーを集めることにwww

まぁ、ずずが本気モードになったら危険だお?♪

ほら!サクっと5分でメンバー揃ったぉぉ(*´Д`*)v



昨日のメンバーはこんな感じです↓(〃 ̄ー ̄〃)↓




うほほ~♪いいメンバーさんだ!集まってからも良い感じなテンションな皆さんで、楽しいパーティの予感(/ω\)

狩場はサーチした結果、『要塞』に決まりました(^~^)

ささっとジュノに集まり、チョコボで要塞へ・・・。

入り口の階段は相変わらずの人気スポットで、既にPTさんがいたので、1門前にでも行こうかと思い移動しました・・・。


Σ(・ω・`;)


カブト・・・インビジなんだぁ~( ´ー`)y-~~

パーティのリーダーが絡まれてしまったので、緊急戦闘開始

まぁ、なんとか撃破に成功したのはいいんですが・・・その間に外人PTらしき人たちに1門前を制圧されてしまいましたor2....

ってことで、G-9にキャンプを張ることにしましたヽ(´ー`)ノ

そこは空いてたので、壁に背を向け、ずず班が陣取りましたU>ω<)ノ

敵はコウモリをメインで狩り、適度にカブトも混ぜるって感じで戦ってましたぁ~!


ん・・・リーダーがカブトに絡まれたって場面流してるって思ってますかぁ? いいえ!決して流してなんかないよ( ´ー`)y-~~
ただ、そんなところで話を広げてもしょうがないでしょ~www


20060621124913.jpg


ずずは・・・。

あっちにらららん♪

こっちにらららん♪

っと、動いて動いて汗かいて、必死に歌ってたお(゜▽゜;)


今日のずずのお仕事!!


前衛さんにはマドメヌ(定番です!w)

後衛さんにはバラードとエチュード(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さんにはレクイエム スレノディ(スレノディは連携用に氷w)

こんな感じかな(´・ω・`)

ある程度、歌う歌は限られてきますね~♪

前衛さん達も奮起してくれて、サクサク獲物が狩れます(*´Д`*)

最初はちょっと硬いと思ってた敵も、レベルが上がるごとに少しずつ殲滅速度が速くなり・・・。

こんな感じに(´・ω・`)

20060621124930.jpg



うひょー゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

うまうま~♪

こんな感じで12時半までパーティして、時間になったので解散しました(*'-')

ずずのレベルは33→35にアップ!!

みんなも1~2レベル上がってました! みんなが上がってくれるとリーダーとしても嬉しい限りです(/ω\)

ずずの今日のファッションは…
ずばり!! 

 『パジャマでGo^^^』


って感じでやってましたぁ~♪

20060621124920.jpg


おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

リヴェENM('◇')ゞ 





ドロドロドッカーーーン(`・ω・´)












特に意味はございません(*'-')v

さてさて!昨日もいつもの3人でリヴェENMに行って来ました('∇')

先週、保存分の鱗がなくなったので鱗取りからスタートなりぃ~♪

ライさん→忍/戦 ずず→赤/忍 りゅりゅ→白/黒

とりあえずこれで鱗取り('∇')v

3~5匹ぐらい倒したところで簡単に2枚集まりまして^^;

ささっとジョブチェンジをして、目指すは帝龍の泉(*ε* )


続きを読む

詩人のレベル上げ∩゚∀゚∩ 

PT1.jpg


どーーーん(´・ω・`)

はい!先日も詩人のレベル上げをしてきましたよ(*´Д`*)

ずずとアンたんの詩人&赤コンビで♪♪

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

続きを読む

お空の虎と亀(*´Д`*) 

先週のお空のお話ですよ(*´Д`*)

2時ちょっとすぎにお空に着いて…先に着いたメンバーがジパを倒してました(´・ω・`;)
おいらは言われたとおりに3時の方向にスチを張りに向かいましたヽ(´ー`)ノ  が、結局POPせず^^;

睡魔と戦いながらその後は神3戦で、虎2戦・亀1戦をすることになりました(*´Д`*)

まずは虎さん! 虎さんはおいらにとっては初めての敵です♪
(麒麟が召喚する虎は戦ったことあるけどね(-。-)y-゜゜゜

白で参加なので、パーティメンバーの回復と麻痺回復がメインのお仕事♪




うほ!虎さんカッコイイ(〃 ̄ー ̄〃)b

無事に安定して撃破できました!!

ドロップは…










20060619095348.jpg


わお!ベヒ皮・海王の手・斧が出ました(*´Д`*)
全部ドロップ負けorz....

続いて第2戦(`・ω・´)ノ

今度も同じ役割です! ケアルにヘイストにパラナ~(*゜∀゜)ノ

20060619095400.jpg


今度も楽勝で勝ちました(/ω\)

ドロップは…











20060619095422.jpg


でたー!!ハイダテでたよ(´・ω・`)b

これは、ポイントが貯まってたメンバーさんのところに行きました!

おめでとーー(*´Д`*)b

今回もロット負けorz...

続いては亀さんとの戦いです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


続きを読む

プレゼント(〃 ̄ー ̄〃) 

もっひとつおまけの日記ですっ(*゜∀゜)

今日、教習所が終わってからバイト先に顔を出してみると、棒黒樽の先輩が仕事をしてました(`・ω・´)b
ガンバレw

そんな先輩とまったりお話してると!

『ロッカー見てね~♪』





ん? ロッカー?













じゃじゃじゃじゃーん(*゜∀゜)

プレゼントが入ってました(*´Д`*) ありがとーーーwww


超可愛くない????w



しかも、このマグカップ、ただのマグカップじゃないんです!

ふたを開けると、紅茶とか緑茶とかのティーパックをいれられる『ストレーナー付き』なのです!ふたもあるので蒸らせるしwww

万能マグカップをありがとうです(〃 ̄ー ̄〃)


とりあえず・・・インしてくださいwww


おしまい。

詩人29にアップ(^0^) 

昨日の土砂降りから1日経ちましたが!今日はジメジメしながらも、午後からは雨が上がったので一安心で教習所へ(*゜∀゜)

坂道発進の練習の日。

バイクでやったので、間隔覚えてたぁぁ♪ 楽チン(´・ω・`)

はい!FFのお話です。


昨日は、久しぶりにずずとアンたんが一緒にパーティに行きましたよ!

ずずがちょっと離籍してる間に、アンたんが見事にメンバーを集めてくれまして…(/ω\)(ありがとw)

集まったメンバーは…(しまった!SS取り忘れorz)

忍/戦 狩/忍 モ/戦 白/黒 赤/白 詩/白

でしたヽ(´ー`)ノ 

狩場は定番のヨアトルは混んでたので避け、穴場?のビビキーでキリンと鳥をカリカリくぽぉ~(・◇・)

適正が30~って攻略本に書いてあったので、26-28のパーティにはきついかな?って思ってましたが、サクサク狩れちゃうのでビックリΣ(・∀・;)♪


キリンさん没(-∧-;) ナムー



今日のずずのお仕事!!


前衛さん→マドメヌ(定番です!w)
途中からマーチを覚えたので、マチメヌを歌いました♪
ついでに、狩さんにエチュード(・◇・)♪


後衛さん→バラ エチュ(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さん→レクイエム スレノディ(スレノディは連携用に炎w)


こんな感じかな(´・ω・`)

PT2.jpg


敵のレベルは高いのですが、こっちは火力があるのです(`・ω・´)シャキーン!

ほらごらん! 女帝に効果で・・・。
20060616015456.jpg



(;゚∀゚)=3ムッハー!スバラシス♪

うまうまなパーティで、27-29にレベルあっぽ~∩゚∀゚∩

バラードIIが見えてきた!?

まだだね(´;ω;`)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

ばとんキャッチ(*゜∀゜)っ 

またまたバトンが回ってきたよー(*´Д`*)

今度はりゅりゅから!

それでは早速スタートε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

続きを読む

☆最高に嬉しい誕生日☆ 

本日第2弾の日記ですよー(^0^)♪

今日は僕の誕生日!  
バトンを見た人ならわかると思うケド、区切りのお歳です(〃 ̄ー ̄〃)

さて、そんなめでたい日に、とっても嬉しくてとっても泣ける(´;ω;`)
そんな出来事がありました!!!!

ありのままの出来事を書き書きしますね(/ω\)


今日は、チョコボ護衛でインしたずずとりゅりゅ
りゅりゅは僕の誕生日を知ってたし、前から「何が欲しい?」って聞いてくれてたことも覚えています。

でも、りゅりゅは、ぶっちゃけ金銭的にはポカポカじゃないのも、よーく知ってます(´・ω・`)

以前にリヴェENMで出た指輪とかを売って、なんとか最近は少し潤いつつあるお財布ですが、BCで大当たり!とかも聞いたことないし(多分;;)裏とか空とかも行ってません!!

だから、気持ちだけで本当にいい!ってマジで思ってました(*´Д`*)

フレのライさんと3人でブレンナーとかで遊ぶ!ってプレゼントでもマジで良かったのですよ(*'-')
みんなで一緒に楽しく遊べたらそれで・・・。

そんなりゅりゅから、インしたら一通のtellが!!


「ポスト見といてね~♪」←こんな感じ(;゜ロ゜)

ん?ポスト?ポストに何の用だろ?w
って普通は思うよねw 僕も普通にそう思い、サンドのチョコボの前からモグハにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで戻り、ポスト確認。

ん!?何か届いてるよ∑(゚□゚(゚□゚*)












ちょ!!!「ジェストコール+1」じゃん((((;゜Д゜)))

20060616015811.jpg

20060616015804.jpg







ちょっと待て!!!!



なんで? なんで? なんでジェストコール+1?だって、ジェストコールのHQとか高いじゃん! ウン十万するんだよ? りゅりゅ…お金ないじゃんか(つд・)

って思い聞くと、どうやら今頑張ってあげてる詩人で装備出来るやつを選んで買ってくれたみたい(´;ω;`)

いや・・・マジで嬉しい;;マジで泣ける;;

だってさー!りゅりゅ・・・お金ないの知ってるし…。経った今の今まで、誕生日プレゼントはブレンナーで殺し合い(゜▽゜)とか言ってたのよ??

でもさー!競売見ると…

20060616015736.jpg


昨日の時点ではすでに購入してるじゃん(´;ω;`)

ってことは、ジェストコール+1を購入してて、それを上げるのを知ってながら、わざとブレンナーとかの話をしてたんでしょ?

それを考えるとまた泣ける(つд・)

いつも、お世話になってるからぁ? いあいあそんなことないじゃん!おいらだって、凄いお世話になってるし^^;頼りにもしてるのよ?

ライさんを含め、毎週3人で一緒にENM行ったり、鱗取りもやったりさぁ~!♪ すっごい2人には感謝の気持ちでいっぱいよ?

とにかく、驚きと嬉しさでいっぱいなずずでした・・・。

まぁ、チョコボ輸送でパーティを組んでたんで、その時も言ったのですが、りゅりゅにも告知しておいたように。 ここでも言うお!!

ありがと~♪大事にするね!


ほんとに嬉しいよー!大好き(/ω\)

プレゼントくれたからとかじゃなくて、その気持ちがすっごい嬉しいです(/ω\) 素直に嬉しい・・・。

今日、パーティが終わり、アルザビに戻り早速試着しました。

20060616015743.jpg


ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ

20060616015749.jpg


どう?似合ってるー?w

ジェストコール+1はレベル58~装備○らしいです・・・。

早く着れるように詩人上げガンバルヨヽ(`Д´)ノ

りゅりゅ!!着れたら一緒にSS撮ろうね~♪

喜びいっぱいのずずでした。

おしまい。

波乱万丈!チョコボ輸送(´・ω・`;) 

雨の中の教習…怖いよ((((;゜Д゜)))

まだ3回目なのに、雨でワイパーフル回転って;;
リアルラックが最近減ってるずずです(´;ω;`)

はいっ!気分を入れ替えFFのお話♪

今日は、7時からアンあんとパーティの約束があったので、それまでの時間を使ってりゅりゅと一緒にチョコボ輸送をしてきました(`・ω・´)b

もちろんコースは、サンドリアーウィンダスコースです!!

ちゃんと時間を合わせて同時(僕の方がちょっと遅めw後ろから指示できるからw)にスタート三 (lll´▽`)♪

ロンフォは余裕の通過。

しかし!ここで問題がΣ(゜д゜lll)




ちょ!!!召のクエの紅玉が輝いちゃった(〃 ̄ー ̄〃)(滝汗;

タイム的に20秒ほどのロス;;;;

これにはかなり焦りました(´・ω・`;) りゅりゅも遥か彼方に・・・。

しかーーし!このピンチがずずを激しく燃え立たせたのですヽ(`Д´)ノ

その後、ラテーヌを過ぎ…。ジャグナーへ!

20060616000123.jpg


無数の木を難なくすり抜け、バタリアへ!
ここでりゅりゅを抜きました(´・ω・`)

20060616000132.jpg


ここは一本道なので、イージーミスをしないように、安定かつ、確実にタイムを縮める努力をヽ(`Д´)ノ そしてロランへ!

20060616000140.jpg


ここも、バタリアと同じく簡単はエリアなので、上と同様イージーミスをしないように細心の注意を払い、ソロムグへ!!

20060616000146.jpg


ここは上から下までけっこう距離がありますが、案外簡単なエリア!簡単なエリアほど、気を抜いてしまいがちなので(´・ω・`;)
ここは集中して通過!! メリファトへ!


20060616000154.jpg


難関その1(*ε* )

ここは…アップダウンが激しく…段差に引っかかりやすい…道がクネクネしてる…ので、けっこうな難所です(´;ω;`)

しかーーしヽ(`Д´)ノずずもりゅりゅも、ここな難なく通過!! 最大の難所であるタロンギへ!!

20060616000213.jpg


ついにきたか・・・。ここでのタイムロスが一番優待券へ繋がる道;;
未だに、完璧なルートがわからないずずとりゅりゅです(´・ω・`)
とりあえずは旅団の攻略本に載ってるとおりに進むのですが、途中で確実に迷子になります(つд・)

正直、今回もちょっとタイムロスはしました・・・。 そしてラストエリアのサルタへ!! もうちょっとだー三 (lll´Д`)

20060616000218.jpg


ここは、もう一本ですね!ここで、いかにタイムを縮めるか!これが勝利へのカギです!!

最短距離を通り、見事にゴーーーールヽ(´ー`)ノ


果たして結果は・・・。












20060616000223.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20060616002024.jpg



何とかミラテテ様を(σ・∀・)σゲッツ!!ですよ♪

りゅりゅは…今までの最高記録を出したのですが、ソロムグでの異常な重さによりタイムを大きくロスしてしまい・・・優待券でした;;

そして、詩人で早速使ってみます。



ごごごごごっごごごごごg-(使うときの音♪)
20060616002356.jpg


ぎょーわーーーん!

20060616002226.jpg



ふぅぅ(´・ω・`;) こんなもんかっ!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ♪

その後、りゅりゅはビシージへ!

ずずはアンたんと一緒にパーティへ行きましたとさ。
※来週はりゅりゅもついにミラテテ(σ・∀・)σゲッツ!!なるか!?

おしまい。

詩人27に(´∀`∩)↑age♪ 

普通自動車免許取得のために頑張って教習所に通ってるずずですU>ω<)ノ

今日もじめじめした天気の中、迎えのバスに乗り教習所へ!

前回上手くいかなかった発進に対しての恐怖を克服するべく、教官に色々とアドバイスをもらい…。

スムーズに発進できるようになりましたヽ(´ー`)ノ

ありがとう!教官様(/ω\)



はい!そんなこんなでFF日記に参ります('◇')ゞ


夕方?夜?に詩人で希望を出したずずは…速早お誘いをもらい、ジュノにゴー(*゜∀゜)ノ

集まったメンバーさんはこんな感じになりました。
20060615040848.jpg


戦士さん2人でタゲ回しパーティですよヽ(´ー`)ノ
うまうまは予感(〃^¬^〃)
※実際うまうまだったぉ♪

狩場はヨアトルの入り口でマンドラちゃんをカリカリくぽぉ♪しました!!
ここの適正?レベルは28~だったので、最初は倒すのに時間がかかってましたが、みんなちょっとずつレベルが上がるにつれ、サクサク倒せるようになりましたよ(*´Д`*)

今日のずずのお仕事!!


前衛さん→マドメヌ(いつもと変わらないねw)

後衛さん→バラ エチュ(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さん→レクイエム スレノディ(スレノディは連携用に炎w)

20060615041126.jpg


後は、戦闘後に釣りまでの時間を考えてピーアン歌ったり♪
そんな感じで頑張ってあっちらこっちらをテクテクしてました(゜▽゜)b

レベルも27に上がり、@1200で28!ってところまで来ましたよ~(*'-')

懐かしい狩場でのパーティは昔の自分を思い出すので何だか恥ずかしい気分でしたね~(/ω\)
昔は何をするにも必死だった自分…今となっては当たり前のことも、当時の僕には新しい発見ばっかりでした(〃 ̄ー ̄〃)
こんな気分でこれからもFFをやりたいなぁ~♪ってしみじみ思った今日のずずでしたぁぁぁ~!



おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

詩人のレベル∩゚∀゚∩age 

めっきり詩人にハマっておりますずずですm(´・ω・`)m

アサルト行きたいけど…ビシージやりたいけど…。
今は詩人の育成を第一に考えてしまいます(;・∀・) あはは~♪

そんなわけで、昨日もバイト終わって帰宅後、ちょちょっと整理等をして希望を出したところ。 10分ぐらいでお声をかけてもらいまして!
パーティに潜伏入らせてもらうことが出来ました(/ω\)

ずずが入るとすでに5人揃ってたらしく、もうメンバー揃っちゃいました!w リーダーをしないと言うことは楽ですね~( ´ー`)y-~~

ってことで、集まった勇者達はヽ(`Д´)ノ




こんな感じ~♪

かなり言い構成だと、しみじみ感じてました(〃 ̄ー ̄〃)ウマウマな予感…♪

狩場は最初、アルテパの蜘蛛でもやろうかと思ってたのですが、先客PTさんがいらっしゃったので、マニアな狩場として、コロロカを選択しました(*´Д`*)
敵は、カニと魚です! モリオンを狙う時に何度もそのキャンプを通過してたことに昨日初めてしりました(゜▽゜)b

ずずの戦闘内容は!

前衛…マドメヌ♪ 後衛…バラ、、、ピーアン?白さんにエチュード♪

後衛にはまだバラII覚えてないので@1の歌は適当でした( ´ー`)y-~~

敵には…レクエイム、MB時にスレノディなどなど♪

を歌ってましたぁ~!

樽が一生懸命前後を行き来するその姿は、まさに萌え(*ε* )♪って感じですね~www言ってみたかったw

その後、みんなのレベルも上がって、コロロカが不味くなってしまったので、砂漠をサーチすると…さっきのPT解散で収容PT0でした!!

早速移動で砂漠の蜘蛛をカリカリくぽぉ~(・◇・)

順調に経験値を稼いで行き、3~3時間半ぐらいで解散となりました!

みんな、1~2レベルUP出来たのでよかったですよ~(*ノω≦)
ずずも1と次まで@半分になるまで稼げました!♪

詩人は忙しいけど(LSメンの会話に参加できない;;)楽しいし、パーティに貢献してるんだなぁ~!って凄い思えるジョブだと確信したので、これからもガンガン頑張ってあげて行きたいと思います☆

アンたんの赤が神的に上がってきてるので、またもや固定パーティで上げてくつもりです!

樽詩人 樽赤魔道士 

【いりませんか?】(゜▽゜)


今ならエル♀付いてくるかも!?キャンペーン実施中♪

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

ミラテテ2連続だお(。>ω<。)ノ 

先週分のミラテテ2連続の日記ですよー(*'-')

まずは、日曜(ギリギリw)に行った護衛のミラテテ!

メンバーをサクっとシャウトで集め、サクっとクリア!
サクっとサンドへ行き、サクっとミラテテ使いました♪




20060613152426.jpg


りゅりゅ…アンタ弱いね( ´ー`)y-~~

これ以上いじると、怒られるのでこの辺でやめとくか(´_ゝ`)




次にそのままサンドウィンダスへのチョコボ護衛へ行きました。

これでりゅりゅと一緒にやるのは4度目かな?
先週ライさんに案内してもらいながら、いいところまで行ったから、今週こそヽ(`Д´)ノ って感じで望んだりゅりゅでした♪

結果は…僕だね(´∩ω∩`)
途中で迷子になっちゃったりゅりゅは・・・そのまま遅れを取っちゃいまして…。 29分ちょっとゴールでした(つд・)

僕のほうは、無事に27分台で到着で、見事にミラテテ(σ・∀・)σゲッツ!!ですw

20060613151607.jpg

20060613154140.jpg


20060613152432.jpg


経験値の方はちょっと低いけど、詩人のレベルが上がったので嬉しかったり(〃 ̄ー ̄〃)

今週も、もちろんまた挑戦ですよ(´・ω・`)b

みなさん応援よろしくぅぅ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

歌うタルタル(*´Д`*)っ 

さて!テストまで残りわずかとなったずずさんですが…(;´Д`A
勉強の方も何とか終わり、後は待つだけ~!!!w(喜愛で乗り越えるよ)

さっ!早速溜まってるFF日記を書きたいと思います♪

最近のずずの興味のもの!それは…。

吟遊詩人(*'-')

そうなんでよ!僕は歌手を目指し始めたのです♪

師匠はもちろんりーちゃ先生(゚Д゚)ノです!詩人75のシャイル猫たん(〃▽〃)
いつも何かとお世話になってます!

一緒にメリポだって行くんです(*^-^*)

そんなりーちゃに憧れて…そんなりーちゃのシャイルに憧れて(*ノωノ)
ずずは詩人の道を歩み始めました(゜▽゜)b

ソロでちまちまあげてた日々もあったのですが、ようやくパーティにも入れるレベルになり、コロロカでうまうまパーティなどをして、ついにジュノデビュー(*´Д`*)

最初は受身で誘われ待ちをしてたのですが、なかなか誘われないので…。

いつものリーダー節を発揮しヽ(`Д´)ノちょちょちょっとメンバーを集めてクフィム島でパーティタイムですお!!

集まったメンバー→プライスレス♪ (ごめんなさい。覚えてないんです;;)
写真を見る限り、コルセアさん在住w
20060611160302.jpg


クフィムと言えば!

ミミズ(*'-')

ですよね!!まだ10台後半だったので、ミミズうまうまな年頃でした(〃▽〃)

池でぐるぐる回りながら、ミミズが地面から出てきたらすぐさま挑発!この繰り返しでサクサク…とはいかないけどw楽しくカリカリくぽぉ♪

やっぱり低レベルはうまいね!!1日で2~3ぐらい上がっちゃうんだもんwww

この日は確か…19~21まで上がったところで修理王でしたヽ(`Д´)ノ(終了ねwww)

20060611160313.jpg



いやー!楽しいw詩人は楽しいよ~♪

あっちへぱらりあ~♪
こっちへたらりら~♪
むこうへぱっぱらぱ~♪

あははははは(*^-^*) 詩人にハマったずずでした。

おしまい。


ポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

朱雀と麒麟とENM(´∇`) 

更新サボっててごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちょーっと忙しかったんですん・・・。
バイトに勉強にFFに(;゚Д゚)

さて!言い訳?は置いといて、早速FF日記の方に行きたいと思います!

まずはリヴェENMのお話♪

毎週好例となってるリヴェENMに、先週もちゃーんと行って来ましたよ(⊃д⊂)っ

もちろんいつもの3人でヽ(´ー`)ノ

ずず ライさん りゅりゅ

鱗は先週取った分を使ったので、サクっとBFまで行っちゃいましたw

準備をして、早速ENMスタートなりぃ~(´・ω・`)


20060611160342.jpg


んー!ダメージがいつものよりぜんぜん少ないと思ったら…ずずはストーンⅡを打ってたでござる(*^-^*)♪あはは~♪

りゅりゅも気づいてたらしい((((;゜Д゜)))

言ってクレヨン;;

途中から気づいたずずは、ちゃんとウォータⅡに変えて、見事に撃破♪


20060611160351.jpg


箱の中身はハズレでした(;゚Д゚)でも、3人で楽しく出来たから全然悲し
くなんてないんですからねっヽ(`Д´)ノ

今週も、また3人で楽しく遊んできまーす(*^-^*)♪

※続きは空のお話♪


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

続きを読む

バトンヽ(´ー`)ノ 

さて、今回はブログ書いてて初のバトンキタコレw

フレのリリたん(*'-')から回ってきちゃいました(/ω\)

全然うれしくなんかないんだからねっっヽ(`Д´)ノ

(/ω\)

さて今回のバトンはと言いますと。

こんな感じ(*´Д`*)



自己紹介バトン
0- このバトンを回してきた人はどんな人?
1- 回す5人を最初に書いておく 
2- お名前は?
3- おいくつですか?
4- ご職業は?
5- ご趣味は?
6- 好きな異性のタイプは?
7- 特技は?
8- 資格、何か持っていますか?
9- 悩みは何かありますか?
10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11- 貴方が愛する人へ一言
12- 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


バトンを渡された方は、以上の質問に答えろ!とのこと((((;゜Д゜)))

頑張りますよ~♪
始まりますよ~♪


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

続きを読む

リヴェENM再び(*´Д`*) 

よし!日記更新するぞー(`・ω・´)b

はい!喜愛十分のずずです。こんばんわ~♪

さぁ!さっそくFFの日記でーすw


先週も週の終わりギリギリに(日曜の夜w)にりゅりゅライさんと3人でリヴェENMに行ってきましたぁ~!

20060520040233.jpg



良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

続きを読む

☆神様と麒麟様☆ 

最近日記をサボってたずずです(´・ω・`)

宿題とか、FFとかFFとかで忙しくって(*ノω≦)
はい!ごめんなさい・・・。

最近、また街中とかでブログ見てますよー!とかtellが来るようになり、ちょっと嬉しかったり恥ずかしかったりする今日この頃・・・。

はい!FFのお話です。

今日は凄いよ!!

【空】のお話♪

ずずもやっとこさ白が75になり、空とか裏とか行きたいお年頃になったわけで、フレに頼んで空LSに入れてもらいましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

それで、先週の金曜日に空LS初参加で行ってきましたよー!

まぁ、簡単に流れを言うと。

文字色空に集合!
トリガー落とすNMを倒したり張ったりする!
トリガー(σ´∀`)σまたは以前あるもので4神戦。
4神印章が集まったら麒麟戦。


こんな感じでしょうか!

おいらが初参加した日は、ファウスト張りをしたのですが、ほかのLSに取られてしまい、セイリュウ2戦やってきましたよー(*´Д`*)
その時は赤74で参加でしたけど( ´ー`)y-~~

その時のSSです!



20060604161853.jpg


セイリュウさん青くてかっこいい~~~!
20060604161859.jpg


開幕ウィズインのときに目の前にいけたので、度アップのSS(/ω\)
20060604161906.jpg


ドロップは、籠手!刀!後もろもろw修羅頭がフリーロットだったのですが、負けましたw

その後、スチも張ったのですが、NMでずに断念_| ̄|○

そんな感じの初日でしたぁぁ~!

感想は…。

とにかく、上級者さん達の集まりで、とても会話などについていけませんでした(´・ω・`) 早く慣れて、頑張りたいと思いました。




はい!空2日目(*´Д`*)ずずは
で参加です!!

今日は麒麟の日!  だったのですが、前にやってる外人LSが殲滅に計り知れない時間を費やしていたので、諦めて朱雀玄武と戦ってきましたぁ~!

その時のSSです!

朱雀は、カッコイイ(゜▽゜)
みんな慣れているので、連続魔 フレア のコンボも難なく回避してましたぁ~!

ドロップは、脛当とか印章とかオリハルコンとかw(あんまり覚えてません;;)

20060604161937.jpg


玄武さんは大きい(・◇・)

20060604161945.jpg


ほかの2神と比べてやはり硬かったですが、ほんとーにみなさんお強いで、難なく倒してしまいます!

玄武のドロップは、ゼニス手!劇毒!後はあまり覚えてにゃーいw


その後…外人PTはまだ麒麟に苦戦してたのですが^^;向こうのリーダーから、こっちのリーダーに協力戦を持ちかけられまして、ドロップのロット権を9対9で!ってことで承知し、念願の麒麟戦ヽ(`Д´)ノ


僕の担当はもちろん回復!マラソン選手の回復はもちろん。その他の選手にも回復と状態異常回復を怠らないこと!←これ大事w

最初はそりゃー緊張してましたが、神戦もダイブなれてきて、途中からは自分の役割をしっかりこなせてたと思います(*'-')


20060604162005.jpg



20060604161954.jpg



1時間ちょっとで見事麒麟撃沈!
※倒れた麒麟のSS(σ´∀`)σ

20060604162012.jpg


肝心のドロップは…麒麟棍、真龍の免罪符:両脚!!!キタコレwオリハルコンの3つだったかなw
ってか!クリムゾン脚がフリーロットですよ( ´ー`)y-~~

ずずも、もちろんロットイン!!!800台中盤で負けました;;
【残念です。】惜しいよーーーー(´;ω;`)

その後解散で、残ったメンバーでSS撮りましたあぁ~(゜▽゜)


20060604162019.jpg


ずずの希望のアイテムはゼニス装備と光布と玄武盾ですから!!
頑張ってポイント貯めて(フリーで勝ってwww)(σ´∀`)σするぞー!(*´Д`*)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

カダーバで赤PT と 火山探検(゜▽゜) 

昨日から車の教習所に通い始めたずずです(*´Д`*)

以前中型免許を取りに行ってた教習所と同じところを選んだので、受付の人とか、教習の先生とか、馴染み人達だったので、緊張せずに授業が受けれました(/ω\)♪

早く取って、今年の夏は海じゃーヽ(´ー`)ノ


はい!FFのお話です☆

これは一昨日のお話! 白の集中的パーティで、厳かになっていた赤のレベル上げに久しぶりに行ってきました('◇')ゞ

もちろん相方の黒樽アンたんも一緒でしたよ( ´ー`)y-~~

二人でセット販売の希望を出したところ、5分で僕が誘われました(/ω\) 
赤の人気は依然健在です(。>ω<。)ノ

集まったメンバーさんは!

忍/戦 忍/戦 狩/忍 黒/白 青/白 赤/白

ずずはもちろん赤/白!はもちろん黒/白です。

このレベル帯での青魔道士さんは、もうたくさんいるみたいですね~(°m°;)すごいすごいw

色々選んだあげく、NEWエリアの狩場として大人気のカダーバの浮沼に行くことになりました!

キャンプは奥の坂のところに陣取り、坂の上と下からインプをメインとしてカリカリクポォ~(*'-')

20060602092948.jpg


久しぶりの赤だったので緊張しましたが、なんとか上手くことを運べたと思います(´Д`;)ヾ
※最初はリフレ切れのログを見逃したりしてたのは【ヒミツ】w

下のエリアのも1PTいたのですが、どうやらレベルがうちらよりも低いせいか、殲滅速度が遅かったので、青さんが基点となり、サクサク獲物を釣ることが出来、自給10000をたたき出すことが出来ました(*´Д`*)

これはメリポ並みにうまうまでしたよ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

最後に、アンたんのレベルが73になったところでパーティ解散!
僕も@12000で74ってところまで来ましたぁぁ★

次のパーティで74になることは間違いないっ!!!

(昨日無事にパーティに行き、74になってきましたwww)

パーティが終わり、色々してからゼオルム火山の地図をまだ取ってなかったので、アンたんと一緒に取りに行くことに!!

以前は、ゼオルム火山と言えば恐ろしい場所(なぜ?w)だと思ってたのですが、メリポでお世話になってからは…。

たいした場所じゃないな~( ´ー`)y-~~

なんて思うようになりましたwww

パソコンでクエの攻略法を調べ、サクサクを進めて、無事にクエストしゅーりょー!

クエ中に出てきたトロールさんとゴブリンさんがとても可愛かったので、アップしました(*´Д`*)
↓↓

20060602092955.jpg

20060602093003.jpg


その後は、プレートも無事に(σ´∀`)σし、火山探検をアンたんと一緒に行きました(・◇・)

途中で噂のドラゴンさんにも会ってきましたよ((((;゜Д゜)))

20060602093011.jpg


途中にいくつかの発掘ポイントがあったので、クエで残ったつるはしでザクザク掘ったりしてました~!


すると!


でたー!!噂のクロマ鉄鉱(゜▽゜)


20060602093019.jpg


なんと!難易度最大のクロマ鉄鉱さんを掘ることが出来ました…。
でも、掘ったときにはアンたんは夢の中に旅立っていたので、喜びは一人で分かち合いました(〃 ̄ー ̄〃)b
帰って競売を見ると…。

130万Σ(゜д゜lll)

即出品\(>o<)/次の日の午後には売れちゃってました~w

これでかばんもホクホクに(/ω\)

時間があったら発掘をもっと楽しみたいと思います!
絡まれたら【死】を選ぶしかありませんが(´д`)


おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


