 


BCいたっどーヽ(`Д´)ノ 

時はさかのぼり…昨日( ゜д゜)ノ

超ー久しぶりにLSのみんなでBC行ってきた!!(LSのフレさん1名)

神BCの「模倣魔」ってやつ(^ω^)
初めて行くBCだからめっさ緊張したさぁ~((((;゜Д゜)))汁出っぱなしw


全部で5戦!ロットで順番決めることになり…空気読めないオイラはみんなが高得点出す中…一人だけ2桁でした(´-ω-`)チーン


20061130193914.jpg




んでんで、簡単に流すと…
5戦4勝!内、風魔2個w

初戦に惜しくもHP@1㍉残して壊滅しちゃったけど…次からは作戦をちゃんと練り直してがんばりましたヽ(`Д´)ノ

σ(゜∀゜は赤で参戦!!
頑張って弱体やら強化やら回復やらしてましたよ~♪♪

んでんで、またもや思ったこと!!!




黒ってものすっごい強いね^^^^

スタン使えるし、精霊魔法がハンパねーのwww
アンたんを尊敬します<(_ _)>~♪




まぁ、話が長くなったけど…ラストのσ(゜∀゜の時に、見事に風魔出たよーヾ(●´▽`●)ノヤッタ
日ごろの行いが酔いからだね!!!間違えた!良いからだね^^^^



この調子で、またBC行くぞーヽ(´ー`)ノ


20061130193907.jpg


ちっくしょーヽ(`Д´)ノ 

ちっくしょーヽ(`Д´)ノリアルが大分落ち着いたと思ったのに…結局グダグダになっちまったよー。

全く、人様に迷惑だけはかけてほしくないものだよね(;・ω)
こっちの身にもなってくれー((((;゜Д゜)))えふえふ生活が遠のいて行く・・・三 (lll´Д`)


まぁ、前みたく1ヶ月間イン出来ない!ってことはないんだけど…
詩人PTいかないとだし(;・ω)
アサルトもいぱーい行きたいし(・・;)
みんなでいぱーい遊びたいのにぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ"コノヤロー



まぁ、この一件が収まったら気楽にインできるかな♪
それまでずーのことを忘れないでね~(ΩдΩ)


身内ネタ…ごめんなさい( ̄∇ ̄;

お知らせ~(・◇・) 

お知らせお知らせ~(。-д-)y-。.。o○

オイラのブログ、リアル兼FF日記にしたいと思います☆
僕のリアルを覗きたいなら訪問して恋かかって恋ヽ(`Д´)ノ

容赦ないコメントの数を期待しつつ、リアルでの出来事を赤裸々に語って行きたいと思います!!
【興味があります。】な方は家族揃って訪問してください♪


PS,訪問するときはチャイムを押してね(*´艸`)トイレ中かもよ;;

お久しぶりでーーすヽ(`Д´)ノ 

うっひょーーー(´∀`)
カナリお久しぶりのずーずーです(。-д-)y-。.。o○みんな忘れてたんじゃない?(´;ω;`)アウッ

最近、勉強とかバイトとかその他もろもろがカナーリ安定してきたので、ちょこっとずつインできるようになってきました(*´艸`)
最初っからパーティとかには行く気はせず…とりあえず感覚を取り戻すことに重点を置いて遊んでおります( ゜д゜)ノ

昨日は、妻のアンたんのフレア取りのためにLSメンと一緒に怨念洞へ!
久しぶりの赤だったけど、途中からいい感じに記憶が戻ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
最終的には赤の操作を思い出したさぁ~♪【よくやった!】【ずーずー様w】



まぁ、長時間インすることは出来ないけど…ちょっくちょくインするので、これからもよろしくお願いしまーす(/ω\)
また一緒に遊んでねヽ(o・c_,・o)ノヨッシャッ!!

