 


初サル(・∀・) 

昨日、ついに初サルってきました(*´Д`*)
もっと作戦とかがわかってから行こうと思ってたんだけど、フレとかが言ってて楽しそうだったから(*´艸`*)行っちゃったwww

シャウトで募集してるの発見して、LSメンのアンたんとチェリさんと3人で参加ヽ(´ー`)ノ

初サルってことで、内心めっさ緊張してた~!

内容は、リーダーとか経験者さんが詳しく教えてくれたので少しずつ覚えていった感じです。

まぁ最初は裸体の殴り合いだから、見てるこっちも恥ずかしい(/ω\)
白で行ったおいらは最初はホントにやることなかった!!

徐々に装備・魔法・アビなどが解除されてくようになり、それなりに格好もまともにヽ(;・ー・)ノ

3層では中ボスも撃破!こいつのレーザーで半壊滅になったけどな!


4層はリーダーがソロで突破!ワープしていよいよボス戦ヽ(`Д´)ノ




遠くから見たボス!



近くから見たボス!
20061223163328.jpg


強すぎです(´・ω・`)

まだぁボス戦の作戦とかが確立されてないので、逃げ惑うメンバー達…HPはちょっとだけ削ることが出来たけど…みんなが死んだ後は、定位置に戻りHP全快(つд・)

とっても威厳のあるボスでしたよ(´-ω-`)


プリリンw
20061223163333.jpg





まぁ、そのまま終了の時間が来てしまい、死者が湧き出る泉にワープ!
20061223163339.jpg




何回か行けば、絶対にクリアできそうだわヽ(´ー`)ノ
ジョブとか縛ったり、作戦をもっと練れば☆

リーダーがLS作るとか言ってたから、もし作ったら参加させてもらいたいなぁ~(゜▽゜)

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

続きを読む


礼拝堂の意味 

こないだの水曜日に、PMを進めるべく!礼拝堂へと行ってきましたよ~(*´Д`*)
先週末からシャウトなり、サチコメなどに書いてて、希望者さん自分含めて9人!フレなど、お手伝いさんが5人でした(*'-')

人数が多かったせいもあり、カギ取りもすでに済みってこともあり、とっても簡単にクリアすることが出来ました(´・ω・`)
お手伝いしてくれた方には申し訳なかったなぁ・・・orz

肝心のNM戦ではSS撮り忘れヽ(;´Д`)ノ
最後に、ちゃーんとからまれてしまったヘクトアイズとの戦闘の時のSSをw





無事にクリアして、男神の前で集合写真(`・ω・´)b
楽しいPMでしたぁ!次はいよいよヴァズの塔・・・。
時間かかるみたいだから、開始時間早くしないとね( *´,_ゝ`)b


20061223162650.jpg


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

オウリュウさん 

えーっと、土曜日!!PMのオウリュウさんに行ってきましたお(^ω^)
ボロから大分放置気味だったPM・・・。
フレが早く海へ来い!海LS入ってよー♪って言われちゃった日にゃーやるしかないっしょ(((o>∪<)b☆=3


ってことで、色々と企画&準備をして、土曜日に決行することが出来ました!
叫んだ回数0・・・野良の人0人・・・。フレ・・・4人・・・妻・・・1人( *´,_ゝ`)b


みーんなの力で行きました(^ω^)


ジョブ構成は:ナ黒黒黒白赤
おいらは赤で参戦!

ナ→フレのフレ(実は面識あったりw)
黒→LSメンの大先輩(*´艸`*)
黒→海LSへ招待してくれた仲良しフレ♪
黒→言わずもしれた、おいらの妻(^ω^)
白→ぷりけつ代表ぽるたん(・∀・)

こんな感じでしたー!



まぁ、戦闘方法とかはサイトとか見たらわかるよーに、サイトとか通りに戦闘(屮゚□゚)屮


危なげなく勝利(*´Д`*)ハァハァ

【やったー!】


20061218111838.jpg




これで次は礼拝堂です!
※実は、もう20日いくことが決まっております★


早く海で泳ぎたいなぁ~ε=ε=(o´ω`)o



っと、オウリュウさん開始前の出来事…。


タブナの地下で樽たる電車出発でーすタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

最初はこんなんだったけど…
20061218111824.jpg


最後にはこんなに長い列にΣ(゜д゜lll)
しかーも!ポルク氏も登場www
ももたんもいるし!w
トランプ軍団大集合(*´Д`*)

いやー!可愛かった(*´艸`*)
20061218111831.jpg


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

らいあーふ(^ω^) 

ここ最近は、らいあーふのアサルトばっかり行ってます!
ってか、それ以外には行ってません( ゜д゜)ノ

イギトターバンを(σ ̄ー ̄)σしたので次は胴だな!ってことになり、少人数で簡単なアサルト!ってことでらいあーふを選択!!

ほぼLSメンバーの☆は~ちゅん☆と☆アンたん☆と一緒に固定で行っております!!

ず→赤/黒
は→暗/竜
ア→黒/白

@5000で胴(σ ̄ー ̄)σなので、取り終わったらさっぱりらいあーふとはお別れです(つд・)



ってことで、昨日も行ってきましたおーヽ(`Д´)ノ
ちょっと遅くなって、は~ちゅん激寝落ち寸前でしたg・・・。


最初にリーダーロットでの出来事(´・ω・`)




さすが!は~ちゅん!期待を裏切らない(*´Д`*)ハァハァ
昨日はアンたんが600台を出しリーダーw



作戦は…まぁすべては~ちゅん任せ!!

オイラがストブリファラして突っ込んで、プガで3匹を寝かせます。
次に重ねるようにアンたんがプガIIで寝かせます!

そしたらは~ちゅんの出番ヽ(`Д´)ノ
暗/竜でジャンプ・ハイジャンプ・ウェポンバッシュを駆使してチゴーさんたちを撃破!!
たまにミスることもあるけど、その場合は寝かせてリキャ待ち☆

最近は見事に一発で決まり、サクサクと進めますね~( ´ー`)y-~~


そんな感じで10分~15分かからずにクリア!!
おまけに3人なんでリーダーじゃなくても1100点入るこのアサルト!!

イギト胴を欲しい人にはぜひオススメしたいアサルトですね~☆



サポ侍で黙想→範囲WSなんてのも簡単だね!!
短剣→サイクロン=必中だからねwww



↓ライアーフさん(*´艸`*)
20061216100101.jpg




良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

暗黒れれる上げ(´-ω-`) 

最近の暗黒のれれる上げの詳細をうp!!

コロロカ

砂丘

バタリア

カザム


こんな感じでしょーか(´・ω・`)b

暗黒さんは正直強いねwww通常攻撃だけでも十分に削れる!



が…



攻撃が当たらないとホント萎えるし凹みますね~ヽ(;・ー・)ノ
イライラも募るしwww
だから、詩人さんがマドを歌ってくれると気分までルンルン♪になるんだなーこれがΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ トリャー


今、ようやく23になったので@14をとりあえず上げて、クマスタンしたいおーヽ(`Д´)ノドドドー

んでんで、一気に75へ( ̄ー ̄)v
っとまではいかないけど、地道に上げて行きたいと思います!!

暗黒さんは誘われない!って評判ですが…オイラは8~9割はリーダーなので!そんなの関係ないよ^^^^^;
盾と後衛をそろえればいつでもPT組めるぅぅwww

Zoozooに誘われたら、同情半分喜び半分でPTメンバーになってください(*´艸`*)フフリッ

小さくたって!頭脳も子供だって!頑張ります(`・ω・´)bキリッ




↓砂丘でのぉ魚さんとのバトル!!




↓バタリアでのカブトさんのとバトル!
20061216095029.jpg



良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

新しいアイテム追加。 

タイトルの通り!次回のバージョンアップでまたまた新グラの装備が増えるみたーい(〃▽〃)

これは買わないと!でも、最初は絶対に値段が高いのは目に見えてる;;


ってことで、ほとぼりが冷めるまでは絶対に我慢しますヽ(`Д´)ノ
買おうとしてる雰囲気だったら誰か止めてください(つд・)

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/1123/detail.html

これからの予定(・∀・) 

ずず的に、これからの予定を考えてみた!!

まずは前衛のれれる上げ(`・ω・´)b
暗を上げようと思い、途中で侍に転向しよーと心が揺らいでしまったけど…フレがPM進んでアルタユにいけるようになったら、海LSに入れてくれるとのこと(/ω\)
赤/白or赤/黒でも大丈夫だとは言ってくれたけど、やっぱり赤/暗がいいでしょー!w

って感じなので、再び暗をあげよーと思いますヽ(´ー`)ノ

フレのまぁゆさんも暗上げてるし!LSメンにも樽暗いるし!色々とアドバイスをしてもらおーかな☆ってのん気な考えを持ってますwww


次に!海LSに入るためにも、PMを進めていこーと思います!
次に戦う相手がオウリュウ様なので、アルタユにいけるにはまだまだミッションを進めていかないといけないけど…。
淡々と進めていけば、けっこー早くクリアできるとのこと!
毎週1~2個は進めていこうと思っております('◇')ゞ


そんでー!後は、アサルトかなぁ~♪イギトコンプはもちろんのこと、他にもいい装備とかいぱーいあるから、ポイント稼いで(σ´∀`)σしたいねw
もちろん昇級もちゃーんと考えないと♪♪


最後に…とりあえず、全てはお金がないとね・・・(^_^;)
ってことで、金策!!
って言っても、最近は昔と比べて色々な金策が出来なくなったからね・・・また新しい金策を見つけるか…単価低いけど、地道に昔からの金策を続けるか…悩みところだねwww
とりあえずは節約生活ってことで( ゜д゜)ノ



ふむ!やることいぱーいだ((((;゜Д゜)))
この3ヶ月ぐらいリアルが忙しくてろくにイン出来なかった分、これからは頻繁にインするよーにして、予定をクリアしていかないと~♪♪
全てはリアルから!リアルが落ち着くと、生活全体に潤いが戻るしね~☆★リアルを厳かにしてはいけません(´;ω;`)b


とりあえずこんな感じ(´・ω・`)

これからも樽ずずをよろしくぅぅ(〃▽〃)



良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

あんこく始めました。 

最近、いや…ずっと後衛しか育ててなかった私。。。
ちょっと前衛に興味を持ち出した最近。。。


ってことで、戦士・モンク・侍・暗の中から1つだけを上げようと思いました!!

戦士は25まで上がってるから…とりあえずパス☆

モンクは脳筋になれるけど、以外にお金使うし、装備が限定されるからパス☆
侍は正直やりたかったけど、なんとなく次かな~?って思ってしまったのでパス☆

暗は・・・LSメンのは~ちゅんがやってて、とってもカワユスwwwなのをずっと見てきたし、みんなに強いおー^^っ言われたし、何しろ暗樽を想像したらピン!っときたので決まりwww
※クマスタンしたいってのもあった(^ω^)(^ω^)(^ω^)後から気づいた☆


ってことで、クエ受けてたけど、そのまま放置だった暗黒を上げることにしました( *´,_ゝ`)b


でも…間隔666の両手剣D1で敵を108匹以上ってのは過酷過ぎました(-_-)しかも、装備できるの戦暗って・・・。

暗黒のためのクエなんだから戦しか装備できねーYO(屮゚□゚)屮


戦士25を引っ張り出して地道に敵を倒しました・・・。
一発で倒せないのがまたショック(つд・)



サルタで・・・



地道に・・・
20061206133114.jpg





なんとか無事に暗黒騎士とったどー┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨



早速、グスタでちまちま上げることに!!
低れれるジョブはグスタって決まってるのです♪蜂蜜美味しいのです♪




ブラッドウェポンヽ(`Д´)ノ
20061206133120.jpg




1→7まで上がりました。



目指せ37!(サポ暗でクマスタン)
次は59!(ホーバージョン^^^^^^^^)
そんで最後は75(もちろんやるなら75にするお☆)


さーて、何年かかるかなヽ(´ー`)ノ

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


うるがらんENM♪ 

ウルガランENM行ったおヾ(●´▽`●)ノ
(木曜日のお話ですw)


インしたら速攻ENMに招待された^^^^^;
ウルガランENM初だったけど、LSのみんなだったから気軽に行けたよぉ~♪♪

って、まずはトリガー取りから!!!
地図のないウルガランの山登りは正直きつかった(ーー;)
2回も死んだしねwwwwww


ってことで、無事に全員トリガー(σ ̄ー ̄)σでENM突入!!



聖牛さま撃破作戦ってことで、乗り込みました(屮゚□゚)屮
私は赤で参戦。。。




いい感じにいってたけど…



途中から壊滅状態になったぉぉぉぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、持ち前のやる気と根気で無事WIN(*´Д`*)ハァハァ


20061205141029.jpg


お決まりのこれw


20061205141035.jpg



中身は悲惨でした…(つд・)


でも、経験値もらったからよしとしよー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

上等になったお(^ω^) 

昨日、久しぶりに社長さんに会いに行ったら、上等クエ発生したぉw

一等~上等までが約3ヶ月ぐらい経ってるから相当アサルトこなしてたんだろー(´・ω・`)v






相変わらずミスラ萌え(〃▽〃)(〃▽〃)
発言は怖いけど…容姿はカワユスwww



冥路の騎士だっけな?カダーバにPOPとの報告があったので、J-7へ向かったからあっさり(σ ̄ー ̄)σ

社長さんに報告して、無事に上等になりました(*´Д`*)ハァハァ


そんで早速「落ち武者」とやらのアサルトに白で参加!!
あっさりクリアで1つめ済み~♪

早く伍長になれるように頑張りますヽ(`Д´)ノ


20061201150724.jpg

