 


う~み~は~広い~な~♪ 

記事が消えて萎えました(´・ω・`)

気を取り直して、簡単な記事にしまs・・・。


こないだ、とうとう海!に行けるようになりました!
海の前の最後のPM!
『武士道とは』を忍暗黒赤赤詩でクリア(・∀・)ノ
2回ほど、花鳥風月でやられましたが、ワイルドカードで2アビ復活祭りなどを駆使して、見事に勝利ヽ(`Д´)ノヤッタゾー






その後、イベントを見て第8章へ・・・。
20070123190603.jpg



海に到着した一方は、次のPMも進めちゃおう的なムードになったので、そのまま進めることに!
まぁ、ずーずーはクラゲに絡まれショボーン。
赤さんがタブナに戻るのと間違って押してしまったボタンから現れたPMのNMにやられてショボーン。

と2回ほどすでにちんでますw
20070123190613.jpg



それでも、なんとかクリアし、タブリンを(σ´Д`)σして終了!!
OPタブナがない身にとって、かなりの品です!!!
ウィンダス・・・タブナ勝ち取ってくれぇぇぇ(´;ω;`)ウッ…


20070123190608.jpg


次は、NPC護衛ミッションだったけな…頑張るyp!!

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


真龍さまとENM(^ω^) 

どうも僕です(´-ω-`)

FFばっかりで、テスト勉強しなかったから成績がちょっと不安です(ーー;)

ってことでこないだLSで行ったウルガランENM!!

トリガー取りからはじめ、ちょちょっととり終わりいざENMへ!
(ちょちょっと…1時間半はかかったなw)

山登りの途中には、放置されてる真龍さまが((((;゜Д゜)))



近づくのかここまでが精一杯ヽ(;´Д`)ノ

おいらはリアフレのキャラも操作すると言う、言わば二刀流ですな!
2キャラ分のトリガー取りはしんどかった・・・。


ってことでENMにIN!!! 忍暗白赤詩

フレキャラは忍!まぁ盾ですな!遁術して挑発ヽ(`Д´)ノ


挑発ヽ(`Д´)ノ


挑発ヽ(;´Д`)ノ


ちょう・・・はつ?(´・ω・`)





サポ白wwwwwwwwwwwww
山登りしてからジョブ変えてなかったので、サポ白wwww
挑発ナシの忍です(´・ω・`)
遁術って言っても、スロウ・ブラインの触媒しかないと言う・・・。

20070123190551.jpg


それでも、なんとか削って削って・・・


勝利ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


まぁあれだ!LSメンにはそれ相当に起こられました\(>o<)/
ごめんなさい・・・。

どろっぷはしょぼかったので書きませんが・・・。


楽しかったのでヨシとしよぉね(´∇`)


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

ぷろましあミッションまとめ(・∀・) 

はい!ご無沙汰してた日記です!


決して面倒くさかったわけではなくて…リアル多忙!ミクシィの日記更新!自分のブログ更新!と、忙しかったわけだなwww

ってことで、最近はINも頻繁に出来るようになったし!色々とやったりしてるんだけれども、やっぱりプロマシアミッションを進めてることが一番デカイ(・∀・)って思ったから、書いてみましたYo!!


なにはともあれ…最初はオウリュウから始まったんだなぁ~!
そんで礼拝堂…そんでもってヴァズ塔…みっつの道…それで昨日、畏れよ、我を……までクリアしてきましたヽ(´ー`)ノ



全体の感想としては、やっぱりヴァズ塔!向かい風!迎え火!畏れよ!
これが一番難しかったかなぁ~(^_^;)
準備とか、戦略とかが何分普通とは違うものでして…通常構成では勝てないボスとか…主催者のおいら的には相当悩まされました(´・ω・`)

メンツは、迎え火までは4人固定!LSメン2人とフレのりーちゃの4人で固定!そこにフレが参加したり、シャウトで募集した人たちが参加したりしてきました~!

迎え火で1名離脱したものの、おいらを含め3人固定は変わらず!しかも、りーちゃのフレさんとおいらのフレさんが風~畏れよまでお手伝いしてくれてる状況(/ω\)ホント、経験者さんの知識と技量に助けられてここまでこれた感じですヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


まぁ、おいらのフレは海LSのリーダーでして…早く参加しろとのことΣ(゜Д゜)だから、急がないといけないのですよヽ(;´Д`)ノアハハ




なにはともあれ、ここまで順調に進んでこれてるのは、もちろん自分の力!って言えると思うけど…やっぱり一緒に参加してくれるみんなの力かなぁ~(/ω\)おいら一人じゃミッションなんかクリアできるわけないんだし、一緒に進めてくれるフレ!シャウトに乗っかってくれる希望者さんの力が一番だと思います!もちろん、色々と作戦などを教えてくれるLSメンにも感謝してるし!フレにも感謝してます(/ω\)


だーかーら!次のテンゼンさまも、サクっと終わらせよーっと( ´ー`)y-~~
もうれれる制限はないしね~!75で本気だすよ^^^^^;




SSは…向かい風と昨日の畏れよ、我を のしかなかった((((;゜Д゜)))
一生懸命でそれどころじゃなかったんだな!

しかも全部戦闘終わった後に取ったものです(/ω\)ゴメンナサイ

※何気に両方とも、ベストタイム更新してます(^O^)/





20070119054358.jpg




これからもPM以外にも頑張ってくぞぉぉ(`・ω・´)b


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

