 


F2ブログの降り立つタルタル!! 

はじめまして!
ボロ鯖でFFを始めて半年のヒヨっこタルタルのずーずーです!
ジョブは赤/黒の魔道士タルタルです★

今は、白をあげようかと思い悩んでるところですが(・_・;)

色々はことをまったりとやっていけたらな~♪なんて思ってプレイしています('◇')ゞ

僕がF2ブログを始めたきっかけが、うちのLSの団長がF2ブログをやっていると言うことと、先日今やってるイベントでたまたま意気投合して、フレになった某タルタルさん(まだ名前を出していいか聞いてないので、今は伏せて置きますwww)がやってることです★

ブログとか、難しそうで嫌だったけど、こうして知り合いがやっていうと、なんかやりたくなってします正確なものでヽ(゜ー゜;)ノ
こうして作っちゃいましたwww

でも、まだぜんぜん初心者なので、色々わからないこととかいっぱいあります!!
僕のブログに来てくれたボロ鯖の方!!(その他遊びに来てくれた方!!)色々教えてくださいね★

これからも頑張って更新して行くので♪(文字打つのは大好き☆)よろしくお願いしますo(*^▽^*)o


今日のFF!

パーチーで知り合ったフレのLSで3国盆ENMに行ってきました~♪
8人でいったので経験値は2250ぐらい!?だったけど、最初にデムに行ったら、な!なんと!!!
インフェでちゃいました!弱弱なんとかってEXのアイテム!
競売で1500万で取引きされてるのみて、GETしたメンバーを心から羨ましいと思っちゃいました(;´ρ`)
2国目はメア行って、ボスでなぜか後衛巻き込んで木馬されたんで、、、あえなく全滅orz。。。ラストはホラでした。ホラはすんなりボスまでいけて、最後だったんで2hアビも使い、すんなり終了!w
結果!!!
デム○アイテムGET!!
メア×
ホラ○
でした!!!


は~(ーー;)1500万あったらなぁ~!色々贅沢できるよな~wボソリ


まぁ、そんな逆行にもめげずに、ずーは頑張ってプレイして行きたいと思っております('◇')ゞ

終わってから一人で愛しのヘンリーちゃんを育てるべく、ルフェーゼ野にフェローしに行きました☆
結果!!
33→34になりました!
しかも、2回目の武器チェンジのクエが発生したので、今まで使ってたハープーン(両手槍)をやめて、新しく野太刀(両手刀)に変えちゃいました!!
次の目標としては、やはりタクティを取ってフェローな1日を過ごすことでしょうか(≧ω≦)b

レベラーゲに、フェローに、ちょびっと合成に!色々やりながら、ヴァナの生活を楽しんで行きたいと思いま~す(●´ω`●)ゞ

今日はここまで♪
また書き書きします('◇')ゞ
見て下さった方、ありがとー☆


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

建築基準法ナビ

建築基準法の検索サイト。改正建築基準法、改正、耐震基準、建築基準法施行令、告示など建築基準法に関する各種情報をお届けしています。 http://hadj2.atmormortgage.com/

活性炭で痩せる

木炭や石炭などを水蒸気や炭酸ガスで反応させたり、薬品につけて高温処理することで、部の表面積を広く持たせた吸着剤のこと http://southsearch.victoriaclippermagazine.com/

日本ゲートボール連合認定審判員

日本ゲートボール連合認定審判員とは、(財)日本ゲートボール連合が認定するゲートボールの審判員 http://tailbone.markjacobsesq.com/

プチ家出掲示板ベストリターンズ http://meet-k.net/00/idkb0028.htmlプチ家出掲示板マックスリターンズ http://z.z-z.jp/?idkb0029プチ家出掲示板TOPリターンズ http://de-a-i-kei.net/00/idkb0030.htmlプチ家出掲示板トップリターンズ http://idkb0031.bbs-mania.jp/プチ家出掲示板VIPリターンズ http://meet-the-meet.com/00/idkb0032.html

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/1-b3216a71

