スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のフェロー 

さてさて、パーチーも終わって、フェローをやるぞo(`ω´*)o
っと勢いづいていた矢先、フレからオズでエアロⅣ狙いでヤグを殴りに行かない?ってテルがあり、これはチャーーーンス!と思い、

僕:『フェローも連れて行ってもいい?』
フレ:『全然いいよー!』

ってな感じでフェローやりにオズの最上階まで必死に上って行きましたよヽ(゜ー゜;)ノ(フェローをやりにオズに行く人とか・・・多分いないだろーなーw)
そんで到着して、黒ヤグ狙いでPOP待ちの時は適当にボコボコ殴るって感じでした。
そんな感じでフェローも帰り、ちょっくらエアロⅣのお手伝いをする感じで(本当は片手剣のスキル上げw)ヤグをボコボコ殴ってると、あっけなくでちゃいましたwww
エアロⅣはもちろんフレさんのお持ち帰りw
僕はフェローが出来て(スキル上がってw)大満足でした☆

今日も35→35のままですが、次こそは36になってもらいたいものですね('◇')ゞ

スポンサーサイト

Comments

あれ?私ら、アイテム取りとか兼ねて
フェロー普通にやりますよw
3人、3人でアラ組んで2PTだったり...

おーとまちっくさんへ>>
本当ですか(・_・;)じゃあ別に普通のことなんですねwww良かった良かった♪
コメントありがとございます('◇')ゞ
毎日頑張って更新して行くので、よろしくですー^^

コメントどうもです!さっそく遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ
フェロー育成楽しいですよね~。…と言いつつ最近放置してますが;
同じDiabolos鯖ってことで、今後どこかでお会いするやもしれませんね。そのときはよろしくお願いします^^

Matituさん
いらっしゃいませ♪
来てくれてありがとです('◇')ゞ
白魔道士の後輩として、これからもよろしくです☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/10-fdbacf17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。