スポンサーサイト 


沼でうまうまうまーな白PT(*´Д`*) 

メンテで暇になってしまったずーずーの第2弾日記です。


昨日から今朝にかけてのうまうまうまーなPTのお話~(*´Д`*)

昨日は仲良しのアンたんが、昨日はお仕事でイン出来なかったので、暇~♪なずーでした。
そんなずーにフレの黒樽さんからPTのお誘いをしてもらい、一緒にPTをすることになりましたっっ!

リーダーは僕でskd・・・。

さてさて、集めたメンバーさんはと言うと(*´Д`*)

忍/戦 侍/戦 シ/忍 黒/白←フレw 詩/白 ずーは白/黒で参戦。

狩場は、今話題のカダーバ!NEWエリアでメリポやレベル上げPTに人気に狩場ですよねー(゜▽゜)
僕も、何度かお邪魔させていただいております(/ω\)

旧エリア(旧とか言っていいのかしら(´・ω・`;) )との明らかの違いは、サンクションをかけることによって、もらえる経験値がUPすることですねー!具体的にどこぐらいUP!するかはわからないけど、目に見えるぐらいはUP!してますねー(゜▽゜)

ってことでカダーバの奥の方にある、坂を陣取りキャンプに設定!
坂の上と下から獲物のインプ(またにトンボ)を釣ってきます!w

ここで登場!詩人釣り(゜▽゜)キタコレwキタコレw
エレジーで釣って、ララバイで寝かす!これが詩人釣りらしいですw

※やったことないので、大変さがわかりません(´・ω・)ごめんっっ;;

最初は詩人さんもちょっとばかし不慣れな感じでしたが…。

この詩人さんが後にものすごい進化を遂げるのです!!!!

今回のPTさんは、正直言って、ものすごい上手い人ばっかでした(゜▽゜;)

一番の注目選手は…外人(韓国人らしく、片言の日本語もしゃべれてましたw)忍者さん!!!

装備は…見たら欲しくなるものばかり…(/ω\)総額何千万だ!って感じw

素で避ける避けるヽ(゜ー゜;)ノ

蝉の張替え、上手い上手いヽ(゜ー゜;)ノ

リンク処理の後にちゃんと先いた場所に戻ってくれるヽ(゜ー゜;)ノ

ねっ!すごいでしょ(゜▽゜)?

高レベルになると当たり前のような感じに見えるけど、忍者17の僕にとってはとてもすごいことなのです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

もちろん、ほかの人たちも、めちゃんこ上手かったけどね~♪

夜の1時になり、侍さんとシフさんが抜けるとのことなので、NEWメンバーでシ/忍 モ/戦さんを補充!
再びカリカリ再開(゜▽゜)

肝心の経験値なんですが・・・。自給に換算すると…6k~8k!もしかすると10kぐらい稼いだんじゃないでしょうか?ヽ(´ー`)ノ

恐ろしいですOrz

さてさて、さっきの話で出てきた詩人さん!

このPTの役割が完璧にわかったのでしょう!!!


ついに進化を遂げました(*´Д`*)♪

前衛に→メヌメヌ♪
後衛に→バラバラ♪

その間に敵をエレジー&ララバイで釣る!

この繰り替えしなんですが、とてもスムーズに決まるのですっ!

過去に何度も詩人さんと組んできましたが、ここまで上手い釣り&行動をする詩人さんは始めてですっっ(/ω\)

詩人さんが釣ってくる間に、敵さんを倒していく前衛さん&フレの黒樽さんにも惚れ惚れしちゃいました…(*ノω`)

僕だって、ちゃんと。

ヘイスト!

ケアル!

サイレナ!←インプが範囲静寂の技を使ってくるのです(´Д`;)ヾ

とかとかちゃんとしてましたよヾ(*`□´)ノw

20060520040253.jpg


調子にノリノリしまくって、朝の6時ぐらいまで頑張っちゃいまして。
※太陽も顔を出してましたwww
71あがりたてが、73+4kぐらいになってましたよ((((;゜Д゜)))

ここまでエキサイトしたPTは始めてだったかな~♪

改めて、詩人さんの凄さを見せつけられました(/ω\)

20060520040300.jpg





さて…白のレベル上げPTは今日でおしまいかもしれません!

次からは、フレの赤樽さんと一緒に・・・。

メリポPT!! キタコレwキタコレw

に参加する予定です!w

来週のはずーずーの白75が見れるかも…しれませんねっっw

赤のほうは、のんびりアンたんと一緒に上げたいと思います('◇')ゞ

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

【ヤーン】

そういう話聞くと、召喚士って・・・orzって凹むwww
いいなぁ、いっぱい稼げて。白黒召よりも白黒詩の方が明らかにうまいもんね。
いいもん、がんばって75にするんだもん。

【ヤーン】

同じ記事が3つ続けてあるのは気のせいでしょうか(/ω\)
【ヤーン】

たんたんへ!

召はなかなかあれだよね~(;´Д`A
でも、ストンスキンとか、ブリンクとか、役に立つ技いっぱいあるから、気長にあげるのじゃ~☆

僕まだ1個も75ジョブないからさ(・・;)


りーちゃへ!

【ヤーン】3個記事あったわ(*ノωノ)
ちゃんと直しておきましたっ!!

また一緒にメリポいこーねー(*・∀・)

6時までですかw
つ よく頑張ったで賞

詩人してると、もぅヒーヒーしてますw
次はあっちが沸く、はい歌って、次の釣りだーっと
もぅ大変です(⊃д⊂)
その分楽しいですけどねw

75目指してがんば!
75になれば、リレ3ですw

姫さまへv-237

詩人さんはほんとに忙しそうでしたよっv-40
でも、その分信頼ってか、人気は抜群に高いですよね!

僕も、次のジョブは詩人を選ぼうと思ってますよんv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/100-4d2ac0e7

