スポンサーサイト 


初メリポ!アラパゴ&マムーク♪ 

こんばんわ!
バイト帰りのお疲れずーずーです(/ω\)【ヤーン】w

さて、早速FFのお話~(゜▽゜)ノシ

んと、こないだ白樽ずずは、初メリポへ行ってきました!

っと、その前にあれだ!BCG三連戦が朝っぱらからありましてΣ(´∀`;)

眠気まなこで参戦してきましたっっw
BCGのことについては…。

りゅーちゃのブログ

をご覧下さい(*ノω`)

さて、BCGでご一緒した、りーちゃと一緒に、初メリポですよ奥さん(・◇・)

メリポPT

この言葉は僕には無縁と思ってた頃が懐かしいわぁぁ(ノ∀`)

さて、初メリポの開場は、ゼオルム火山
↑↑火山なのに、字が青いのは気にしないでw

ゼオルム火山で敵さんはトロール将軍閣下w
僕以外のメンバーはみなさんベテランさん、(もちろんメリポ希望の75w)
忍/戦 戦/忍 戦/忍 赤/黒?←あいまいw吟/白←りーちゃw白/黒←ずずw

で、何か建物の上っぽいところで移動せず、りーちゃと赤さんが前後左右から釣ってくる!って感じのパーティでした(*´Д`*)

僕は初メリポだったのに緊張のしまくりでしたよぉぉΣ(・ω・`;)

ある程度の仕事内容はりーちゃが事前に説明してくれたからわかってましたが…。ありがと、りーちゃ(*ノω`)

突発的に起こる出来事に対しての処理はあはり鈍かったと思っております<(_ _)>反省・・・。

集中しまくりのずずでして、あっという間に時間だけが過ぎて行きましたっっw

大体、3時間?ぐらいやって、2万ちょっと稼ぎましたっっ!!

はっ!?美味いっっ!美味すぎる(〃^¬^〃)

これがメリポか!これがメリポパーティなのかぁぁΣ(゜д゜lll)

って感じで感激(´;ω;`)♪

フレに話すと、どうやら凄いときは、こんなものじゃない!っと言われましたyp(´・ω・`)

僕の興奮は一瞬でかき消されましt…。

でもでも、思ったよりも、自分なりに仕事をこなせたと思いました(`・ω・´)
途中でりーちゃにtellとかで、「どう?」とか、「これでいいのかな?」とか聞いたりしても、「うまいよ!」何てtellが来たり(*ノω`)


【ヤーン】【ヤーン】(*ノω≦)

興奮&緊張でSSが撮れなかったのが、唯一の心残りです(゜ーÅ)





さてさて、その日の深夜にメリポ2回目!w

に、これまらフレの赤さんと一緒に行ってきちゃいました(゜▽゜)
メンバーはほぼ固定とのことで、仲間内だから安心してリラックスしながらやってね~♪って言われたので、ちょっと肩の荷が落りましたぁぁwww

忍/戦 忍/戦 戦/忍 赤/黒 吟/白 白/黒

で、最初アラパゴにカエル(僕にとってはトトロw)とかラミアとかを殴りに行きました!



1時間ぐらいやってたのですが、どうも殲滅が早すぎて、敵のPOP時間が遅過ぎると、みんなで話した結果…移動ヽ(´ー`)ノ♪


次に来たのが、最予定してたマムークъ(`ー゜)
広場(言ってたw)でぐるぐる回りながらの移動PTですっっ!

敵はプック・マムージャ・ワイバーン
の3種類がメインでした(*´Д`*)
これをひたすらぐるぐると倒すだけ(*´Д`*)

20060521203336.jpg


少し経って、ずずのレベルが☆73にアップ☆しました!
@2でいよいよ夢の75ですyppppp!奥さん(・◇・)♪

気がつくと、けっこうな時間になっていて、フレの赤さんも相当眠いらしいぃぃ(つ∀-)
ずずも眠かったらしい(つ∀-)www

なので、今日はこのへんで解散!ってことになり、2回目のメリポが無事に幕を閉じました('◇')ゞ

帰ってから、経験値を見てみると…。@12000で74になるところまで来てましたー(*^-^*)hehe♪

がんばったもんね!うんうん(゜▽゜)♪

自給計算、1万ぐらいだったかなぁ♪スゴイッッw

20060521203343.jpg

20060521203351.jpg


「メリポをやると、通常パーティが馬鹿らしくなるよ!」

って聞いたけど、通常パーティはそれでまた楽しいのですよ(*´Д`*)

会話が弾んだり♪ミスって…テヘッ(*ノω≦)ってところもこれまた楽しいヽ(´ー`)ノ

そんな気分なずーずーです。

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


スポンサーサイト

Comments

Lv73おめでとうー!

ワタシも昨日、黒72になりました。
まだまだ組めるよ~ヨロシクね(*'-')ノ

記事の顔アイコンが可愛いデスネ(*´Д`*)
ちょくちょくチェックしますので、更新がんばってーw

アンたんへ!

おぉ(*^-^*)72になったのかぁ~♪
昨日は寝落ちもごもg…したからわからなかったよ~;;
おめでとー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
これでまた一緒に組めるねん♪

おじゃまします~

ずーさん、お初です~お邪魔してます(・ω・)ノ
初メリポPTおめでとーございます!
そんなにウマウマなんですねぇ~
ぽるるんにとってメリポなんて遠い存在ですw
75までもうちょっと。
ぷりっけつをさらさないようにガンバですっ★

リンクしていただけるんですか!うひゃw
もちろんOKですよ~
わたしもぜひ、ずーさんのブログリンクさせてくださいな…ってか、強制でリンクしちゃいますw
ではまたお邪魔しに来ますね♪

ぽるるんさんへ!

いらっしゃいませませ(・◇・)♪
メリポは忙しい分、ちゃんと見合った報酬(経験値)が入ってくるので、うまうまですよヽ(´ー`)ノ

後衛(僕は白)は72ぐらいから普通にメリポPTに乱入できるので(゜▽゜)ノ

がんばって75にしましょうね~♪
リンクもうしちゃいました~(/ω\)
後は、ヴァナの世界でのフレ登録だけだっ!!w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/102-bac99875

