スポンサーサイト 


NMフィーバー!オセとモルダバ(⊃д⊂) 

土砂降りの中、買い物に行ってきて
予想通りずぶ濡れで帰ってきたずーずーです(/ω\)

雨ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸雨ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

さて、早速FFのお話です。

昨日はバイトが終わって夜の11時過ぎにイン。
特にPTをしたいとか思ってなかったので、材料片手に船にのって釣りでもしようと思い、セルビアへっっ♪

エビダンゴを餌にネビルナイトを釣ろうと思ってたのですが…。

釣れないΣ(゜д゜lll)

どうやら、釣り人がいっぱいいるせいで、全然釣れないみたいです;;
1往復で4匹ってorz....  イジメですか?Σ(・ω・`;)

こんなんじゃやってられん!!と、釣りに飽きてしまい、部屋の掃除を始めるずーずー(/ω\)♪

掃除をしながらLSメンとチャットして…。
気づけば深夜2時半ヽ(´ー`)ノビシージが始まったのですが、そのときにはまだ掃除をチャットを交互にやっていたので、参加できず(´;ω;`)




さてと、そんな前フリはもう置いといてヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
その後、フレの赤樽さんにオンゾゾ行かない?って誘われましたっっw

オンゾゾの迷宮=Ose&モルダバ!

さてさて、こっちはしゅべちんを拉致連れて、赤樽さんはヒュムさんを連れて、4人でオンゾゾへ行きました(゜▽゜)

ずずは白/黒で参戦(゜▽゜)片手棍のスキル上げも兼ねて参戦ですっっ!




※オセPOPまでの死闘は省略します<(_ _)>



かれこれ2~3時間経って、ようやくオセPOPヽ(`Д´)ノ
マンティさんをカリカリしてるところにリンク!って形で戦闘に参加してきました~((((;゜Д゜)))
サクっと、マンティさんを倒して、目的のオセさんとの勝負(・◇・)

ヒュムさんも、短剣の潜在外しを一時中止して、本気モードで戦闘!!

20060524080633.jpg


ブラスターやカオスティックアイなど、普通のトラマと同じ技しかしてこないので、回復はお手の物でした(*´Д`*)♪

5分ぐらいであっ気なく勝利(*´Д`*)
って、75が3人と、ずず様がいれば余裕だぜぃぃぃъ(`ー゜)

さてさて・・・肝心のドロップは!!

20060524080941.jpg




アサルトジャーキン(σ´Д`)σ



肝心のドロップの瞬間のSSは、興奮やら喜びやらで和忘れてしまい、終わってかたモグハウスで撮りました(/ω\)【ヤーン】

って、デタヨ奥さん(゜Д゜)ノ

出ちゃいましたよ~(゜Д゜)ノ

4回目の挑戦で、ついに念願のアサルトジャーキン!!

いやぁぁ~♪嬉しい♪

感激~(´;ω;`)





はいっ!感動に浸るのはもういいでしょうwww
次に向かったのが、モルダバイトピアスを落とすゴブリンNM(・◇・)

これまた後衛(特に黒と赤)に人気のピアス!♪
もちろん僕は持ってないので、欲しいですけど
今回はお手伝いしてくれたしゅべちんに譲りました(*´Д`*)

ってことで、早速【妻】のアンたんを召喚してオンゾゾで合流(*´Д`*)

しゅべちんとアンたんは同一人物が操作してます('◇')ゞ

ヒュムさんは時間が時間ですし、今日は落ちてしまったので、4人で張り込みですっっ!

途中でガルお兄様のギルぽんもシフ75で参戦(*´Д`*)



トレハンIIの力ですyp!



さてさて、POP時間が迫ってくると、やはりライバルさんも続々と現れるわけでして、最終的には10名ぐらいで争う感じになりました。

※うち、5名はうちらですけどっっっっっww

っと!ようやくPOPヽ(`Д´)ノ

(σ´Д`)σしたのは、しゅべちんか僕!!


【よくやった!!】

さて、後は余裕でタコ殴り(・◇・)♪

最後は噂通りシフに倒させて、ドロップが表示されるのを待つだけ…。

20060524080641.jpg


でたぁぁぁぁぁぁぁぁ゜+.(o´・ω・`o)+.



モルダバイトピアスを持っていた!



やっほ~(・◇・)ゴブリン大好き(/ω\)♪

お目当ての品は、もちろんアンたんがロットして(σ´Д`)σしました~♪
しかも、画像を見ていただければわかりますが…。

神ロットで持っていきました(゜▽゜)ノ

気づいたら外はお日様が(⊃д⊂)ゴシゴシッ

今日はNMフィーバーでしかもドロップ確率100%
きっとこれが影響して、さっきずぶ濡れになったんだなぁ(゜ーÅ)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

お~。モルダバ&アサルトおめでっとー!
何気にズーたん ドロップいいなぁww

こんにちは^^

色々おめでとうございます!!

ある意味ではZooさんも「神」でしたねw
何かの目的を持ってNM狩りに行くときZooさんを拉致りたいと思ってしまいましたw よろしくお願いします。えへへw (おばちゃんはずうずうしいのでご注意ください)

ずぶぬれなんて・・風邪ひかないようにね・・・はやってるから(汗) 

おーとまちっくさんへ!

アサルトジャーキンは4回目、モルダバは2回目かなぁ~♪
グラフィック的にもアサルトジャーキンはかっこかわいいです(/ω\)

一生物なので大事にしたいですす゜+.(o´・ω・`o)+.


フェイさんへ!

『神』ですか(/ω\)照れますね~www

でも、まぁ『運』って線もありますけどね~(´д`)♪
何かNMいくときは声かけてくれれば、お手伝いしますのでっ(・◇・)b

風邪…引かないように気をつけます!!

アサルトおめめですw

モンダバ、ほしくて取りに行きましたよー!
ライバルいる中、最初はフレが釣り勝ち、でもドロップなし
時間が遅くなったので、ひめ白一人で外人さんライバル5人と
取り合いしました!w
フラッシュしかないけど、2回釣り勝ちで3回目にして
やっとこドロップ;;
【よくやった!】な事がありましたw

昨夜は(;´д⊂)

リアル旅行>【裏】>深夜過ぎ
以上のコンボ状態でぼんやりしてました…Orz
スイマセヌヽ(;´Д`)ノ 穴があったら入りta...

【アサルト】お世話になりました。
本気で初参加でしたので足引っ張りまくりでしたが、今度はもちょっと精進してきまつ(;´д⊂)
良かったらまた遊んでください~☆

姫様へ!

モルダバも含めNMを釣る時って、辺り一面をものすごい緊張感で覆いますよね(´Д`;)ヾ
でも、その緊張感の中、NMを釣れたときの喜びは【計りしれない強さです。】(*´Д`*)

今度は僕のモルダバを取りにオンゾゾに行きたいと思ってます('◇')ゞ

ぱりぱり★さんへ!

って、イファリリさんではないですか(*´Д`*)
昨日はお疲れ様でした★
アサルト無事クリアできてよかったですね~!w
イファリリさんは初アサルトでしたねっw

また今度一緒に行きましょうね(・◇・)b

アサルトジャーキンおめでとうー!

そしてモルダバ譲ってもらってありがとう!

ドロップいっぱいでホクホクでしたね~ヽ(´ー`)ノ
またモルダバ狙いにオンゾゾいきましょー!

アンたん&しゅべちんへ!

こないだはお疲れちゃーん.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
両方ともNM倒せたし、ドロップもしたし!
最高だったね~★
こんどは僕のモルダバを(σ ̄ー ̄)σしにオンゾゾ一緒に行こうね~★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/103-2a8dbd9b

