 


メリポとBCGヽ(´ー`)ノ 

こんばんわ!
最近色々と忙しいずずです(´Д`;)ヾ

はいっ!前起き短めで、FF日記行きたいと思います☆
※貯まってるしww


水曜日のメリポのお話からです。

フレのりーちゃと一緒に参加希望を出し、すぐさま誘われてメリポに行ってきましたよ~!
詩人って希望出したとたんに誘われるって、ウラヤマシイねw

ってことで、忍/戦 戦/忍 暗/忍 赤/白 詩/赤 白/黒で、マムークへ入る入り口の前をキャンプにして、バフウラ段丘でメリポ開始ヽ(´ー`)ノ

敵は、マムージャ・プックさん・マムージャのペットさん・たまぁにドラゴンをカリカリくぽぉぉ(・◇・)

73だったレベルもすぐに74になりまして(/ω\)もうちょっとでついに75ですよ!!!w



【まてろ】75ヽ(`Д´)ノ



ってことで、3~4時間ほど稼いでおしまいになりました(゜▽゜)
@残り1万ちょっとで75になっちゃうってところで終了(/ω\)
次のパーティであがりますよヽ(`Д´)ノ

ドキドキw

20060526040604.jpg


パーティ終わって、夜にのんびり暇してたので、新しく入ったLSメンと一緒に砂丘でのんびり会話しながら遊んじゃいました(*´Д`*)

FF自体がまた初心者でして、色々聞かれると、ついつい詳しく教えちゃう僕(/ω\) 
きっと母性本能だと思う!!!(゜Д゜)♂ダケドネッッ;;

20060526040726.jpg





はい!続いて昨日のお話です。
夕方、りゅーちゃから連絡もらってイン!そのまますぐにアルザビへ行き、BCG待機ですよ(`・ω・´)♪

待ってる間に色んなことをしましたよー( ´ー`)y-~~


こんなところに上ったり!
20060526040733.jpg

20060526040744.jpg


/sayでみんなとお話したり!

と、有意義な時間を過ごしてBCGまで待ちました(*´Д`*)

肝心のBCGのほうは、2度死にましたけどOr2

経験値と戦績700(σ ̄ー ̄)σしましたっっw

その後ダラダラと過ごしていて、白門の広場でイファリリさんを発見し!
会話しながらフレ登録もしちゃいまして(*ノω`)♪
楽しく過ごしましたとさ★

SSも撮ったどーヽ(´ー`)ノ
20060526040751.jpg

20060526040759.jpg


おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
ビジージはなんていうかお祭り的な雰囲気がいいですね。
シャウト上等な雰囲気が(・∀・)イイ!!

ではまた次のビジージでお遭いしましょう。
では 良い微塵がくれを
  • [2006/05/27 02:14]
  • URL |
  • 魔法拳士クリエイトル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おーなにコレ!こんなとこ登れるのか~!
後でやってみよう。
(かつて飛空艇の甲板の縁に登ることができなかったヘタレですがw)

BCG。ワタシ以外にもこの略称使ってる人がいたw
ちょっと嬉しいw


魔法拳士クリエイトルさんへ!

BCGは本当にお祭りみたいで楽しいですよね~(*・∀・)

セイはシャウトが頻繁に飛び交ってるから楽しすぎてwww

今度機会があったらお会いしましょうねっっww

アンたんへ!

こんなところに登れるのよぉぉw
僕もびっくりぃぃ(*ノωノ)

BCG←いいねっこれwww
僕も普通に使ってます(o゚∀゚)o

いいなぁ~♪

ずーさん順調にLVが上がってますね!
その勢いなら75なんてすぐですね(≧∇≦)ъ
すごいっ!あんな所に登れるんだ~♪
初めてみました~
ぜひ、次降りる際はクルッと一回転して・・・
骨折だけは注意ですねw

順調ですよ~!
次の日記を見ればわかると思いますがwww

次はトリッキーな降り方に挑戦して(ry

骨折注意します('◇')ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/104-347694d3

