 


ついに白75!念願のターバン(σ ̄ー ̄)σ 

今日は雨が降ったり晴れて暑くなったりと、コロコロ変わるお天気ですねぇ(´・ω・`)

って、うちの地域だけかな?(゜▽゜)

はい!早速FFのお話です。

先日ついに。


白が75になりました(`・ω・´)b


いやぁ~!感想を言うと、メリポPTに入ってからは本当にすぐにレベルがあがったきがしますよ!!w

自給8ooo~1ooooってのは【計りしてない強さです。】((((;゜Д゜)))
1,5回PTに行くとレベルが1つ上がる感じ~♪ヘタすると1回でレベル上がって、なおかつ次のレベルまで@半分!とかまできちゃいますからねぇぇ~(/ω\)【ヤーン】

うぬ!75になったときのPTのお話をしたいと思います(`・ω・´)b

金曜の夜12時頃だったかなぁ?希望出してないところに一通のtellがきまして。 まぁ、メリポPTのお誘いだったのですがw

@12oooで上がるので、これは行かなければ!Σ(´∀`;)

っと、とっさに判断し、入れてもらうことにしました(/ω\)

集まったメンバーさんはと言うと・・。

忍/戦 戦/忍 モ/忍 赤/黒 詩/白 白/黒

と言う、素晴らしいメンバーです(。>ω<。)ノ
これはうまうまな予感www

まぁ、メリポでうまうまじゃなかったことは一度もないわけでして^^;
どれもうまうまなPTだったので、期待して狩場のゼオルム火山へと向かいました!w

キャンプは、僕が始めてメリポをした場所でした。

敵はもちろんトロール軍団(・◇・)
20060528064934.jpg


範囲ストンスキンの『金剛身』っと言う技がとても嫌なやつですが、前衛さんの破壊力も抜群で、簡単に蹴散らしていきましたΣ(・ω・`;)

僕は白なので、ケアルにヘイストにディアIIに…。いつもと変わらないことをしてましたよ~( ´ー`)y-~~

20060528064942.jpg

開始1時間ちょっとで、念願のレベル75キタコレw
っと、75になったので最後の魔法『リレイズIII』を覚えまして、これでようやくソロでも冒険が出来るようになりました(´Д`;)ヾ

その後、2時間ほどやり、全部で3万ほど稼いで本日のメリポは終了になりました(*´Д`*)

20060528064949.jpg




その後、前もって2万貯まった戦績をアトルガン黄金貨に換金していたので、それを持ってナシュモへ行き、霊銀貨→白銀貨→青銅貨へと、永遠続く両替地獄をやりました(´;ω;`)


こんな感じでトレード両替!
20060528064955.jpg


まだまだw
20060528065003.jpg


まだまだまだw
20060528065015.jpg


って…。


ログ長いなぁΣ(゜д゜lll)

時間で計算すると、約30分以上この繰り返しでした・・・(´・ω・`)

まぁ・・これもすべては、ターバンのため(/ω\)

やっとこさ、黄金貨20枚、霊銀貨100枚、白銀貨200枚、最後に青銅貨1000枚を(σ ̄ー ̄)σし、アルザビへ戻り、NPCに話かけ…。

20060528065120.jpg



ワラーラターバン(σ´∀`)σ

カダーバでのPT、火山でもメリポ、アラパゴでのメリポ、マムークでのメリポ、バフウラでのメリポっと、NEWエリアでのPTを経て、ついに念願のターバンを獲得しました!!w

これの装備レベルが75~なので、早く交換もしたいし、レベルも75にしたいし、と悩む日々とも、もうおおさらばwww

これで残すところはラストラムパンプス( ̄ー ̄)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

うおっ

v-10た・・ターバン姿・・かわいいっ!!
じゅるっ・・・・・・食べちゃい・・・・・はっ・・・・

ターバンゲットおめでとうですっ!!


カワイイ・カワイイカワイイカワイイ・・・・・・・・どうしよう・・・カワイイ

フェイさんへ!
てへへ(*ノωノ)食べて【クレイモア】

きっとビールのつまみ程度にはなると思われます(*・∀・)

きゃーきゃーきゃー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/105-b08d7dd2

