スポンサーサイト 


チョコボ輸送とリヴェのENM(゜▽゜) 

はろ~えぶりにゃん(*^-^*)

今日もうちの地域は夜からっぽいです(´;ω;`)
最近多いなぁ・・。もう梅雨?(゜▽゜)

そして、夜…予報通りは振りました('Д')


FFのお話です。

日曜日に、フレのライさんとりゅーちゃと3人でチョコボ輸送リヴェENM(萌え空)に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

まず最初にチョコボ輸送!
経路はサンドリアからウィンダスまで。ミラテテ様を狙いますよ!!

毎週行ってるのでルートは大体把握してるので、問題はいかにタイムを縮めるか!ってところですねε=(~Д~;)

最初は3人でスタートしたのですが…途中でりゅーちゃが遅れ、その後はライさんもちょっと道を間違えてタイムロス;;

その後はみんな立て直してそれぞれゴールヽ(`Д´)ノ

僕のタイムは…。




自己新記録更新(*・ω・*)ノ

がんばりましたよ!w
ミラテテ(σ・∀・)σです!!【よくやった!】

ライさんは@4秒足りずに優待券・・・。
りゅちゃも途中のタイムロスが響いちゃって優待券でした・・・。


20060530075539.jpg






その後は40装備を整えて、リヴェENMに行ってきました('◇')ゞ

鱗1個所持だったのに・・・どこ探してもない!ない!なーーい((((;゜Д゜)))

なので仕方なくあきらめて2個取りから開始です(⊃д⊂)

最初の1個は、簡単にドロップ! 日ごろの行い?(・◇・)

2個目の鱗もなんとかドロップ!
が・・・。トラブルで流れちゃいました((((;゜Д゜)))【ごめんなさい。】僕が悪いんですorz

その後・・・気を取り直して最後の鱗を取るために戦闘ヾ(*`Д´*)ノ


が!!!!!


出ない(ノω・。) 1時間ぐらいやっても、ぜんぜんでない;;

しまいには…日付変わって月曜日;;
ごめんみんな、僕がトラブル起こしたから・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

なんとか2時間近く戦ってやっとドロップ。。。★

その後、ボムエリア・ヒポエリアを抜けて、リヴェーヌワートを(σ・∀・)σして!BFエリアへ・・・。


作戦はいつもと同じ!w(略)

ライさんは応援役www中でボムから離れて応援です!

開始2分で余裕の勝利ヽ(`Д´)ノ


勝ったどぉぉ(`・ω・´)b


はい!好例の箱からずず★
20060530075608.jpg


肝心のドロップは…。
20060530075545.jpg



ぬぉぉぉぉ~!大当たり~ヽ('∀'*)ノ

ウッズマンにエーテルきちゃったよ~(*ノωノ)

総額250万ぐらいかな!w

ウッズマンはライさんが!
エーテルは僕がそれぞれ買い取りました('◇')ゞ

エーテル欲しかったのよね~(*・∀・)/

今回のENMは大盛況で幕を閉じました・・・。


その後リヴェーヌワートを渡してミラテテをもらい、みんな使いたいジョブに変えて一緒に使いましたヽ(´ー`)ノ


20060530075553.jpg


うにゅ!ビリでした(ノω・。)
でも、みんなで使うって楽しいね~(*・ω・*)b

また今週も一緒に行きたいと思います!!

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

うほほw

宝箱ごといただいて行きたいのですが・・・お持ち帰りは可能ですか?
【はい お願いします】

フェイさんへ!

お持ち帰り可能ですよ~(⊃д⊂)
ぜひぜひこのずずをもらってやってくださいw

って、朝早いなぁ!w

って当たり前かw

すごい!超大当たりですね(;゜0゜)
最近ハズレばかりなのですが…

毎週ボムENM行ってます
鱗取り&ENMまでの道は50制限の方で♪
鱗1個でいいですから楽で…
40装備(ほとんど手抜き)ですが鱗取りも
問題なく出来ますよ!
リフレもあるしね(´∇`)

姫様へ!

B01から行きたいけれど…。
まだオウリュウまで行ってないずずです(つд・)

早くPMも進めたいけれど…どうしてもレベル上げに行ってしまうのです(/ω\)

久しぶりのENMでの当たりには、リアルでも興奮しっぱなしでしたぁぁぁ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/107-955e2a50

