スポンサーサイト 


カダーバで赤PT と 火山探検(゜▽゜) 

昨日から車の教習所に通い始めたずずです(*´Д`*)

以前中型免許を取りに行ってた教習所と同じところを選んだので、受付の人とか、教習の先生とか、馴染み人達だったので、緊張せずに授業が受けれました(/ω\)♪

早く取って、今年の夏は海じゃーヽ(´ー`)ノ


はい!FFのお話です☆

これは一昨日のお話! 白の集中的パーティで、厳かになっていた赤のレベル上げに久しぶりに行ってきました('◇')ゞ

もちろん相方の黒樽アンたんも一緒でしたよ( ´ー`)y-~~

二人でセット販売の希望を出したところ、5分で僕が誘われました(/ω\) 
赤の人気は依然健在です(。>ω<。)ノ

集まったメンバーさんは!

忍/戦 忍/戦 狩/忍 黒/白 青/白 赤/白

ずずはもちろん赤/白!はもちろん黒/白です。

このレベル帯での青魔道士さんは、もうたくさんいるみたいですね~(°m°;)すごいすごいw

色々選んだあげく、NEWエリアの狩場として大人気のカダーバの浮沼に行くことになりました!

キャンプは奥の坂のところに陣取り、坂の上と下からインプをメインとしてカリカリクポォ~(*'-')

20060602092948.jpg


久しぶりの赤だったので緊張しましたが、なんとか上手くことを運べたと思います(´Д`;)ヾ
※最初はリフレ切れのログを見逃したりしてたのは【ヒミツ】w

下のエリアのも1PTいたのですが、どうやらレベルがうちらよりも低いせいか、殲滅速度が遅かったので、青さんが基点となり、サクサク獲物を釣ることが出来、自給10000をたたき出すことが出来ました(*´Д`*)

これはメリポ並みにうまうまでしたよ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

最後に、アンたんのレベルが73になったところでパーティ解散!
僕も@12000で74ってところまで来ましたぁぁ★

次のパーティで74になることは間違いないっ!!!

(昨日無事にパーティに行き、74になってきましたwww)

パーティが終わり、色々してからゼオルム火山の地図をまだ取ってなかったので、アンたんと一緒に取りに行くことに!!

以前は、ゼオルム火山と言えば恐ろしい場所(なぜ?w)だと思ってたのですが、メリポでお世話になってからは…。

たいした場所じゃないな~( ´ー`)y-~~

なんて思うようになりましたwww

パソコンでクエの攻略法を調べ、サクサクを進めて、無事にクエストしゅーりょー!

クエ中に出てきたトロールさんとゴブリンさんがとても可愛かったので、アップしました(*´Д`*)
↓↓

20060602092955.jpg

20060602093003.jpg


その後は、プレートも無事に(σ´∀`)σし、火山探検をアンたんと一緒に行きました(・◇・)

途中で噂のドラゴンさんにも会ってきましたよ((((;゜Д゜)))

20060602093011.jpg


途中にいくつかの発掘ポイントがあったので、クエで残ったつるはしでザクザク掘ったりしてました~!


すると!


でたー!!噂のクロマ鉄鉱(゜▽゜)


20060602093019.jpg


なんと!難易度最大のクロマ鉄鉱さんを掘ることが出来ました…。
でも、掘ったときにはアンたんは夢の中に旅立っていたので、喜びは一人で分かち合いました(〃 ̄ー ̄〃)b
帰って競売を見ると…。

130万Σ(゜д゜lll)

即出品\(>o<)/次の日の午後には売れちゃってました~w

これでかばんもホクホクに(/ω\)

時間があったら発掘をもっと楽しみたいと思います!
絡まれたら【死】を選ぶしかありませんが(´д`)


おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


スポンサーサイト

Comments

No Subject

おぉークロマおめめですw
しかも掘り服じゃないのに!wwすごいな
LSでも流行ってて掘りに行ってるみたいですけど
ほんと出ないみたいですね…


リヴェのB01ってミッションに関係あったんでしたか…
ごめんなさい(⊃д⊂)

No Subject

まさか出るなんて思ってなかったからびっくりですよ((((;゜Д゜)))

出たときの喜びは凄いものがありますね~w

姫様もぜひ(σ・∀・)σしてくださいよー!!

早くPM進めるぞo(`ω´*)o

No Subject

クロマ鉄鉱おめでとーw
眠さ限界だったので先に落ちちゃってごめんなさい(´・ω・`)

ワタシも頑張って掘りにいってみようかな~。

No Subject

アンたんへ!
今度時間あったら一緒に掘り掘り行こうねー(・◇・)b

でたら一気にお金持ちー(*´Д`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/108-e4bfb869

