 


☆神様と麒麟様☆ 

最近日記をサボってたずずです(´・ω・`)

宿題とか、FFとかFFとかで忙しくって(*ノω≦)
はい!ごめんなさい・・・。

最近、また街中とかでブログ見てますよー!とかtellが来るようになり、ちょっと嬉しかったり恥ずかしかったりする今日この頃・・・。

はい!FFのお話です。

今日は凄いよ!!

【空】のお話♪

ずずもやっとこさ白が75になり、空とか裏とか行きたいお年頃になったわけで、フレに頼んで空LSに入れてもらいましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

それで、先週の金曜日に空LS初参加で行ってきましたよー!

まぁ、簡単に流れを言うと。

文字色空に集合!
トリガー落とすNMを倒したり張ったりする!
トリガー(σ´∀`)σまたは以前あるもので4神戦。
4神印章が集まったら麒麟戦。


こんな感じでしょうか!

おいらが初参加した日は、ファウスト張りをしたのですが、ほかのLSに取られてしまい、セイリュウ2戦やってきましたよー(*´Д`*)
その時は赤74で参加でしたけど( ´ー`)y-~~

その時のSSです!



20060604161853.jpg


セイリュウさん青くてかっこいい~~~!
20060604161859.jpg


開幕ウィズインのときに目の前にいけたので、度アップのSS(/ω\)
20060604161906.jpg


ドロップは、籠手!刀!後もろもろw修羅頭がフリーロットだったのですが、負けましたw

その後、スチも張ったのですが、NMでずに断念_| ̄|○

そんな感じの初日でしたぁぁ~!

感想は…。

とにかく、上級者さん達の集まりで、とても会話などについていけませんでした(´・ω・`) 早く慣れて、頑張りたいと思いました。




はい!空2日目(*´Д`*)ずずは
で参加です!!

今日は麒麟の日!  だったのですが、前にやってる外人LSが殲滅に計り知れない時間を費やしていたので、諦めて朱雀玄武と戦ってきましたぁ~!

その時のSSです!

朱雀は、カッコイイ(゜▽゜)
みんな慣れているので、連続魔 フレア のコンボも難なく回避してましたぁ~!

ドロップは、脛当とか印章とかオリハルコンとかw(あんまり覚えてません;;)

20060604161937.jpg


玄武さんは大きい(・◇・)

20060604161945.jpg


ほかの2神と比べてやはり硬かったですが、ほんとーにみなさんお強いで、難なく倒してしまいます!

玄武のドロップは、ゼニス手!劇毒!後はあまり覚えてにゃーいw


その後…外人PTはまだ麒麟に苦戦してたのですが^^;向こうのリーダーから、こっちのリーダーに協力戦を持ちかけられまして、ドロップのロット権を9対9で!ってことで承知し、念願の麒麟戦ヽ(`Д´)ノ


僕の担当はもちろん回復!マラソン選手の回復はもちろん。その他の選手にも回復と状態異常回復を怠らないこと!←これ大事w

最初はそりゃー緊張してましたが、神戦もダイブなれてきて、途中からは自分の役割をしっかりこなせてたと思います(*'-')


20060604162005.jpg



20060604161954.jpg



1時間ちょっとで見事麒麟撃沈!
※倒れた麒麟のSS(σ´∀`)σ

20060604162012.jpg


肝心のドロップは…麒麟棍、真龍の免罪符:両脚!!!キタコレwオリハルコンの3つだったかなw
ってか!クリムゾン脚がフリーロットですよ( ´ー`)y-~~

ずずも、もちろんロットイン!!!800台中盤で負けました;;
【残念です。】惜しいよーーーー(´;ω;`)

その後解散で、残ったメンバーでSS撮りましたあぁ~(゜▽゜)


20060604162019.jpg


ずずの希望のアイテムはゼニス装備と光布と玄武盾ですから!!
頑張ってポイント貯めて(フリーで勝ってwww)(σ´∀`)σするぞー!(*´Д`*)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/109-9af9d010

