 


☆今日も頑張る白魔道士☆ 

さて、今日も行って来ました!!白魔道士でパーチーです('◇')ゞ
今日は時間があったので、1日で2回もパーチーに行くことが出来ましたよー(´з`)y-~
最初のパーチーは

暗忍戦白白召  28~30

でした。狩場はリーダーさんが先日行って、うまうまだったと言うビビキーでした!獲物は【鳥】と【ダルメル】で、最初の方は【鳥】オンリーでボコボコ殴ってました。それが凄くうまうまで!!!5分POPなので枯れる心配ほぼナッシング(´・ω・`)しかも女帝の指輪で最初から300台連発!!(効果がなくなった時はマジで凹んだ。。。)
そんな感じでみんなレベル30台になってから、【ダルメルも】ボコボコ殴りながら経験値どっさり頂きましたw
僕は29~31になり、うまうまでご機嫌でパーチー終了www
Zoo060217222301a.jpg

Zoo060217233615a.jpg

Zoo060217232607a.jpg

Zoo060217222442a.jpg

a

Zoo060217222301a.jpg


2回目のパーチーに誘われたのが、夜の11時半過ぎで、結構睡魔に襲われてたけど、早く白を上げたいし、週末の夜はチャンスだから☆って感じで喜んでお受けしましたwメンバーはと言うと、これが凄いのですよw

忍侍シ白黒吟 31~32

まさに理想のジョブのパーチーって感じでもうウキウキでアルテパに行きました!そこでもラッキーなことが!
他のパーチーさん達が見当たらないヽ(゜ー゜;)ノいいのかな・・・w
と思いつつも狩場独占www詩人さんいたのでバラード効果で座らず狩りっぱなしw結局3時までパーチーしてて、みなさま2ずつ上がって解散です(*^ー゚)b
僕も31~33になってしまいましたよ☆明日はいよいよデジョン解禁か!!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/11-0ed32d09

