スポンサーサイト 


リヴェENM再び(*´Д`*) 

よし!日記更新するぞー(`・ω・´)b

はい!喜愛十分のずずです。こんばんわ~♪

さぁ!さっそくFFの日記でーすw


先週も週の終わりギリギリに(日曜の夜w)にりゅりゅライさんと3人でリヴェENMに行ってきましたぁ~!

20060520040233.jpg



良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

今回は鱗1個所持だったので、鱗を1個取るところからスタート(・◇・)

ライさん→忍者 りゅりゅ→白 ずず→赤 の3人メンバーだったので、ライさんとずずが攻撃!りゅりゅは後ろでサポートって感じでしたぁ~^^

白のヘイスト&パラナ&サイレナはダネ!

ワイバーンのWSとかにいつも四苦八苦してたけど、今回はスイスイ行けましたヽ(´ー`)ノ

2~3体目で鱗(σ´∀`)σ今回は事故も起きずに無事においらのかばんに納められました!

その後、色々考えた結果、時間もあるので今週の分の鱗も(σ´∀`)σしておこう!ってことで@2枚取るために再び戦闘!

ちゃんと長期戦になることを前もって考えていたので、ジュースも準備してたしwいい感じ~( ´ー`)y-~~

今回は戦闘中のSSが…撮り忘れ!と言う悲劇に見舞われたため・・・使い回しをお許し下さい<(_ _)>

って探したけど、SSなかった(´・ω・`)ショボーン

さて!無事に(ちょっと悲劇あったけどw)今週分の鱗も(σ´∀`)σしまして、それぞれジョブ変更!

ライさん→ナイト りゅりゅ→赤 ずず→【待機します。】(´∇`)

待機中にちょっとアクシデントがあり、戻ってきた2人もとっても待たせることになっちゃいましたが…。 ほんとにごめんね(´;ω;`)

なにはともあれ、無事にエリアを抜けBFに到着!w

入るENM名は…。


萌え~ねっw

はい!みんなに無事に伝わりイン!!

今回も強化とかして、ダラダラと戦闘を開始して2分で終わりました(*^-^*)



20060530075608.jpg


ドロップアイテムは…エーテルリング!きちゃった。当たりw

今回はりゅりゅが売却担当になりまして、無事に46万で売れてましたぁ~!

現在の価格…50万でございます( ´ー`)y-~~

ぎゃー(´;ω;`)

おしまい。

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ENMお疲れ様でした!今週の日曜日はテスト前日なので行けませんが・・・ENM当たりきたいしてますよw
・・・一枚目の写真に俺うつってな(ry

(´・ω・`)

ライさんへ!

1枚目の写真・・・使いまわしなんて言ってないですからねっ!

お疲れ様です;;
テストがんばれー!いいの出たらちゃんと分配だから~w

No Subject

当たりうらやましい  |д゚)ジー

おはようございます^^ 当たりとかおめでとうございます!
と、言うわけで(え?) 箱ごとお持ち帰りデスw 【ありがとう】ww

No Subject

こちらも久しぶりにエーテルリングきました!w

最近、ひめが開けると当りが出ないとでs…(´_ゝ`)

No Subject

フェイさんへ!

最近運が戻ってきたみたいです(/ω\)

これからもじゃんじゃん当たり引いちゃうよ( ´ー`)y-~~
だーかーらー!早く持ち帰ってくださいw

姫様へ!

おぉ~♪一緒ですね~!!
姫様のと言えばネタの宝庫ですから!■もわかってらっしゃって、わざとハズレを(ry

がんばヽ(`Д´)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/110-78d3ab3f

