 


朱雀と麒麟とENM(´∇`) 

更新サボっててごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちょーっと忙しかったんですん・・・。
バイトに勉強にFFに(;゚Д゚)

さて!言い訳?は置いといて、早速FF日記の方に行きたいと思います!

まずはリヴェENMのお話♪

毎週好例となってるリヴェENMに、先週もちゃーんと行って来ましたよ(⊃д⊂)っ

もちろんいつもの3人でヽ(´ー`)ノ

ずず ライさん りゅりゅ

鱗は先週取った分を使ったので、サクっとBFまで行っちゃいましたw

準備をして、早速ENMスタートなりぃ~(´・ω・`)


20060611160342.jpg


んー!ダメージがいつものよりぜんぜん少ないと思ったら…ずずはストーンⅡを打ってたでござる(*^-^*)♪あはは~♪

りゅりゅも気づいてたらしい((((;゜Д゜)))

言ってクレヨン;;

途中から気づいたずずは、ちゃんとウォータⅡに変えて、見事に撃破♪


20060611160351.jpg


箱の中身はハズレでした(;゚Д゚)でも、3人で楽しく出来たから全然悲し
くなんてないんですからねっヽ(`Д´)ノ

今週も、また3人で楽しく遊んできまーす(*^-^*)♪

※続きは空のお話♪


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

さて、こないだのお空のお話です。

空LSをつけて、空に集合し、トリガー集めを最初にしました(*^-^*)

あいにくSSは撮り忘れ(;・∀・)まだ初心者だから、そんな暇がなかったりwww

そんな感じで、ファウストを倒したり、色々してました(´・ω・`)b

その後、4神の朱雀を2戦してその日はおしまい。

20060611160328.jpg

20060611160334.jpg



ドロップは・・・メンバーいわく、クソドロップハズレって言ってました・゚・(つД`)・゚・

残念;;

次の日の空は、麒麟さんと戦う日でした(o゚∀゚)o

LSつけて、各自麒麟部屋に集合!!テクテク (( (*--) ̄ー ̄)

みんなが集まったところで早速1戦目スタートです(*'-')


僕は、4神の盾PTに入り、その後は全体的な回復担当(レイズいっぱいしたおwww)

僕のLSは殲滅が早いらしく、1時間かからず?で倒してしまいましたヽ(´ー`)ノ

20060611160404.jpg



全部で2戦。

1戦目のドロップは…大袖 神木の免罪符:胴 アダマンインゴット?ヽ(´ー`)ノ

2戦目のドロップは…(すごいよwww)


大袖 真龍の免罪符:両脚 光布


の3つ(〃▽〃)

キタコレw超大当たり!!ずずの日ごろの(ry  だねきっと!

2戦し、その日は解散です!僕も早くポイントを貯めて、ゼニス装備とかとか(σ・∀・)σゲッツ!!するぞ~!
  


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/112-01ccaf83

