スポンサーサイト 


歌うタルタル(*´Д`*)っ 

さて!テストまで残りわずかとなったずずさんですが…(;´Д`A
勉強の方も何とか終わり、後は待つだけ~!!!w(喜愛で乗り越えるよ)

さっ!早速溜まってるFF日記を書きたいと思います♪

最近のずずの興味のもの!それは…。

吟遊詩人(*'-')

そうなんでよ!僕は歌手を目指し始めたのです♪

師匠はもちろんりーちゃ先生(゚Д゚)ノです!詩人75のシャイル猫たん(〃▽〃)
いつも何かとお世話になってます!

一緒にメリポだって行くんです(*^-^*)

そんなりーちゃに憧れて…そんなりーちゃのシャイルに憧れて(*ノωノ)
ずずは詩人の道を歩み始めました(゜▽゜)b

ソロでちまちまあげてた日々もあったのですが、ようやくパーティにも入れるレベルになり、コロロカでうまうまパーティなどをして、ついにジュノデビュー(*´Д`*)

最初は受身で誘われ待ちをしてたのですが、なかなか誘われないので…。

いつものリーダー節を発揮しヽ(`Д´)ノちょちょちょっとメンバーを集めてクフィム島でパーティタイムですお!!

集まったメンバー→プライスレス♪ (ごめんなさい。覚えてないんです;;)
写真を見る限り、コルセアさん在住w
20060611160302.jpg


クフィムと言えば!

ミミズ(*'-')

ですよね!!まだ10台後半だったので、ミミズうまうまな年頃でした(〃▽〃)

池でぐるぐる回りながら、ミミズが地面から出てきたらすぐさま挑発!この繰り返しでサクサク…とはいかないけどw楽しくカリカリくぽぉ♪

やっぱり低レベルはうまいね!!1日で2~3ぐらい上がっちゃうんだもんwww

この日は確か…19~21まで上がったところで修理王でしたヽ(`Д´)ノ(終了ねwww)

20060611160313.jpg



いやー!楽しいw詩人は楽しいよ~♪

あっちへぱらりあ~♪
こっちへたらりら~♪
むこうへぱっぱらぱ~♪

あははははは(*^-^*) 詩人にハマったずずでした。

おしまい。


ポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/113-0008eade

