 


ミラテテ2連続だお(。>ω<。)ノ 

先週分のミラテテ2連続の日記ですよー(*'-')

まずは、日曜(ギリギリw)に行った護衛のミラテテ!

メンバーをサクっとシャウトで集め、サクっとクリア!
サクっとサンドへ行き、サクっとミラテテ使いました♪




20060613152426.jpg


りゅりゅ…アンタ弱いね( ´ー`)y-~~

これ以上いじると、怒られるのでこの辺でやめとくか(´_ゝ`)




次にそのままサンドウィンダスへのチョコボ護衛へ行きました。

これでりゅりゅと一緒にやるのは4度目かな?
先週ライさんに案内してもらいながら、いいところまで行ったから、今週こそヽ(`Д´)ノ って感じで望んだりゅりゅでした♪

結果は…僕だね(´∩ω∩`)
途中で迷子になっちゃったりゅりゅは・・・そのまま遅れを取っちゃいまして…。 29分ちょっとゴールでした(つд・)

僕のほうは、無事に27分台で到着で、見事にミラテテ(σ・∀・)σゲッツ!!ですw

20060613151607.jpg

20060613154140.jpg


20060613152432.jpg


経験値の方はちょっと低いけど、詩人のレベルが上がったので嬉しかったり(〃 ̄ー ̄〃)

今週も、もちろんまた挑戦ですよ(´・ω・`)b

みなさん応援よろしくぅぅ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

「ミラテテは800台が普通。」

が口癖になりつつあるリュシカです、コンバンハ(´_ゝ`)
く、くやしいとか羨ましいとかじゃないんだからね!!!
そこのとこちゃんと分かってよね!!?

チョコボ輸送、実はロンフォで道間違えたなんて言えない…!
くそぅ~次はミラテテ様を…ミラテテ…(´;ω;`)

返答♪

りゅりゅへ!
あははwロンフォで間違ったのかぁ(;゚д゚)知らなかったよ・・・。
でも、何度もやってくと人間ってちゃんと覚えてくから大丈夫だおw

今週こそミラテテ(σ・∀・)σゲッツ!!しようね!!♪

そこんと、ちゃーんとわかってるよ(ノ´∀`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/114-d3282787

