スポンサーサイト 


詩人のレベル∩゚∀゚∩age 

めっきり詩人にハマっておりますずずですm(´・ω・`)m

アサルト行きたいけど…ビシージやりたいけど…。
今は詩人の育成を第一に考えてしまいます(;・∀・) あはは~♪

そんなわけで、昨日もバイト終わって帰宅後、ちょちょっと整理等をして希望を出したところ。 10分ぐらいでお声をかけてもらいまして!
パーティに潜伏入らせてもらうことが出来ました(/ω\)

ずずが入るとすでに5人揃ってたらしく、もうメンバー揃っちゃいました!w リーダーをしないと言うことは楽ですね~( ´ー`)y-~~

ってことで、集まった勇者達はヽ(`Д´)ノ




こんな感じ~♪

かなり言い構成だと、しみじみ感じてました(〃 ̄ー ̄〃)ウマウマな予感…♪

狩場は最初、アルテパの蜘蛛でもやろうかと思ってたのですが、先客PTさんがいらっしゃったので、マニアな狩場として、コロロカを選択しました(*´Д`*)
敵は、カニと魚です! モリオンを狙う時に何度もそのキャンプを通過してたことに昨日初めてしりました(゜▽゜)b

ずずの戦闘内容は!

前衛…マドメヌ♪ 後衛…バラ、、、ピーアン?白さんにエチュード♪

後衛にはまだバラII覚えてないので@1の歌は適当でした( ´ー`)y-~~

敵には…レクエイム、MB時にスレノディなどなど♪

を歌ってましたぁ~!

樽が一生懸命前後を行き来するその姿は、まさに萌え(*ε* )♪って感じですね~www言ってみたかったw

その後、みんなのレベルも上がって、コロロカが不味くなってしまったので、砂漠をサーチすると…さっきのPT解散で収容PT0でした!!

早速移動で砂漠の蜘蛛をカリカリくぽぉ~(・◇・)

順調に経験値を稼いで行き、3~3時間半ぐらいで解散となりました!

みんな、1~2レベルUP出来たのでよかったですよ~(*ノω≦)
ずずも1と次まで@半分になるまで稼げました!♪

詩人は忙しいけど(LSメンの会話に参加できない;;)楽しいし、パーティに貢献してるんだなぁ~!って凄い思えるジョブだと確信したので、これからもガンガン頑張ってあげて行きたいと思います☆

アンたんの赤が神的に上がってきてるので、またもや固定パーティで上げてくつもりです!

樽詩人 樽赤魔道士 

【いりませんか?】(゜▽゜)


今ならエル♀付いてくるかも!?キャンペーン実施中♪

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

No Subject

詩人楽しいよね(´∀`)
バラ2覚えるまでは、後衛にINTとMNDの歌うたったりと忙しかったなぁw
ある程度LV上がったら、今度は釣りに行かないとだし…w
ほんと会話出来ませんw

No Subject

このところコメントご無沙汰でごめんなさい。

レベル26おめでとうですー!
もうちょっとでずーたんに追いつくから、
よければ一緒にPTしてくださいな!

No Subject

エル♂はキャンペーン終了ですか?(;・∀・)
リーベさんにビシバシ詩人の心得を叩き入れてもらって
75までまっしぐらだ~!
シャイル姿のずーさんを拝んでみたいものです(/ω\)

みんなへの返答!

姫様へ!

そうですね~♪パーティに貢献してる!って感じがとっても強いジョブかもぉぉ♪

バラ2までまだまだだけどがんばるよ(*´Д`*)エレジー覚えたら釣りにも挑戦してみたなっ♪

アンたんへ!
もっちろーーーーーん(*´Д`*)ってか、強制・・・。拉致・・・。はははw
41になってみ!赤と詩人のセットとか、即完売商品になるよヽ(´ー`)ノ今から楽しみだね~♪一緒に75目指そうね♪

ぽるるんさんへ!
エル♂キャンペーンは時間を予定しています<(_ _)>♪もうしばらくお待ちください。
りーちゃにびしばしびしばし殴られながらがんばってます(ノω・。)

って!ヴァナ世界でのふれんど登録を希望します(゚Д゚)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/115-e9f40610

