スポンサーサイト 


詩人27に(´∀`∩)↑age♪ 

普通自動車免許取得のために頑張って教習所に通ってるずずですU>ω<)ノ

今日もじめじめした天気の中、迎えのバスに乗り教習所へ!

前回上手くいかなかった発進に対しての恐怖を克服するべく、教官に色々とアドバイスをもらい…。

スムーズに発進できるようになりましたヽ(´ー`)ノ

ありがとう!教官様(/ω\)



はい!そんなこんなでFF日記に参ります('◇')ゞ


夕方?夜?に詩人で希望を出したずずは…速早お誘いをもらい、ジュノにゴー(*゜∀゜)ノ

集まったメンバーさんはこんな感じになりました。
20060615040848.jpg


戦士さん2人でタゲ回しパーティですよヽ(´ー`)ノ
うまうまは予感(〃^¬^〃)
※実際うまうまだったぉ♪

狩場はヨアトルの入り口でマンドラちゃんをカリカリくぽぉ♪しました!!
ここの適正?レベルは28~だったので、最初は倒すのに時間がかかってましたが、みんなちょっとずつレベルが上がるにつれ、サクサク倒せるようになりましたよ(*´Д`*)

今日のずずのお仕事!!


前衛さん→マドメヌ(いつもと変わらないねw)

後衛さん→バラ エチュ(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さん→レクイエム スレノディ(スレノディは連携用に炎w)

20060615041126.jpg


後は、戦闘後に釣りまでの時間を考えてピーアン歌ったり♪
そんな感じで頑張ってあっちらこっちらをテクテクしてました(゜▽゜)b

レベルも27に上がり、@1200で28!ってところまで来ましたよ~(*'-')

懐かしい狩場でのパーティは昔の自分を思い出すので何だか恥ずかしい気分でしたね~(/ω\)
昔は何をするにも必死だった自分…今となっては当たり前のことも、当時の僕には新しい発見ばっかりでした(〃 ̄ー ̄〃)
こんな気分でこれからもFFをやりたいなぁ~♪ってしみじみ思った今日のずずでしたぁぁぁ~!



おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

No Subject

詩人上げ順調みたいですねw
自分もそろそろセカンドジョブ上げ始めようと思ってますので・・・
戦士が38でおましておりますwよろしければ【いっしょにやりませんか?】ヽ(´ー`)ノ

No Subject

ライさんへ!

戦士拉致決定ヽ(´ー`)ノ
一緒にレベル上げいきましょうねーヽ(´ー`)ノ

もうちょっと待ってて^^^^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/116-b1548da8

