 


波乱万丈!チョコボ輸送(´・ω・`;) 

雨の中の教習…怖いよ((((;゜Д゜)))

まだ3回目なのに、雨でワイパーフル回転って;;
リアルラックが最近減ってるずずです(´;ω;`)

はいっ!気分を入れ替えFFのお話♪

今日は、7時からアンあんとパーティの約束があったので、それまでの時間を使ってりゅりゅと一緒にチョコボ輸送をしてきました(`・ω・´)b

もちろんコースは、サンドリアーウィンダスコースです!!

ちゃんと時間を合わせて同時(僕の方がちょっと遅めw後ろから指示できるからw)にスタート三 (lll´▽`)♪

ロンフォは余裕の通過。

しかし!ここで問題がΣ(゜д゜lll)




ちょ!!!召のクエの紅玉が輝いちゃった(〃 ̄ー ̄〃)(滝汗;

タイム的に20秒ほどのロス;;;;

これにはかなり焦りました(´・ω・`;) りゅりゅも遥か彼方に・・・。

しかーーし!このピンチがずずを激しく燃え立たせたのですヽ(`Д´)ノ

その後、ラテーヌを過ぎ…。ジャグナーへ!

20060616000123.jpg


無数の木を難なくすり抜け、バタリアへ!
ここでりゅりゅを抜きました(´・ω・`)

20060616000132.jpg


ここは一本道なので、イージーミスをしないように、安定かつ、確実にタイムを縮める努力をヽ(`Д´)ノ そしてロランへ!

20060616000140.jpg


ここも、バタリアと同じく簡単はエリアなので、上と同様イージーミスをしないように細心の注意を払い、ソロムグへ!!

20060616000146.jpg


ここは上から下までけっこう距離がありますが、案外簡単なエリア!簡単なエリアほど、気を抜いてしまいがちなので(´・ω・`;)
ここは集中して通過!! メリファトへ!


20060616000154.jpg


難関その1(*ε* )

ここは…アップダウンが激しく…段差に引っかかりやすい…道がクネクネしてる…ので、けっこうな難所です(´;ω;`)

しかーーしヽ(`Д´)ノずずもりゅりゅも、ここな難なく通過!! 最大の難所であるタロンギへ!!

20060616000213.jpg


ついにきたか・・・。ここでのタイムロスが一番優待券へ繋がる道;;
未だに、完璧なルートがわからないずずとりゅりゅです(´・ω・`)
とりあえずは旅団の攻略本に載ってるとおりに進むのですが、途中で確実に迷子になります(つд・)

正直、今回もちょっとタイムロスはしました・・・。 そしてラストエリアのサルタへ!! もうちょっとだー三 (lll´Д`)

20060616000218.jpg


ここは、もう一本ですね!ここで、いかにタイムを縮めるか!これが勝利へのカギです!!

最短距離を通り、見事にゴーーーールヽ(´ー`)ノ


果たして結果は・・・。












20060616000223.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20060616002024.jpg



何とかミラテテ様を(σ・∀・)σゲッツ!!ですよ♪

りゅりゅは…今までの最高記録を出したのですが、ソロムグでの異常な重さによりタイムを大きくロスしてしまい・・・優待券でした;;

そして、詩人で早速使ってみます。



ごごごごごっごごごごごg-(使うときの音♪)
20060616002356.jpg


ぎょーわーーーん!

20060616002226.jpg



ふぅぅ(´・ω・`;) こんなもんかっ!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ♪

その後、りゅりゅはビシージへ!

ずずはアンたんと一緒にパーティへ行きましたとさ。
※来週はりゅりゅもついにミラテテ(σ・∀・)σゲッツ!!なるか!?

おしまい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/117-9a10e7c1

