スポンサーサイト 


詩人29にアップ(^0^) 

昨日の土砂降りから1日経ちましたが!今日はジメジメしながらも、午後からは雨が上がったので一安心で教習所へ(*゜∀゜)

坂道発進の練習の日。

バイクでやったので、間隔覚えてたぁぁ♪ 楽チン(´・ω・`)

はい!FFのお話です。


昨日は、久しぶりにずずとアンたんが一緒にパーティに行きましたよ!

ずずがちょっと離籍してる間に、アンたんが見事にメンバーを集めてくれまして…(/ω\)(ありがとw)

集まったメンバーは…(しまった!SS取り忘れorz)

忍/戦 狩/忍 モ/戦 白/黒 赤/白 詩/白

でしたヽ(´ー`)ノ 

狩場は定番のヨアトルは混んでたので避け、穴場?のビビキーでキリンと鳥をカリカリくぽぉ~(・◇・)

適正が30~って攻略本に書いてあったので、26-28のパーティにはきついかな?って思ってましたが、サクサク狩れちゃうのでビックリΣ(・∀・;)♪


キリンさん没(-∧-;) ナムー



今日のずずのお仕事!!


前衛さん→マドメヌ(定番です!w)
途中からマーチを覚えたので、マチメヌを歌いました♪
ついでに、狩さんにエチュード(・◇・)♪


後衛さん→バラ エチュ(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さん→レクイエム スレノディ(スレノディは連携用に炎w)


こんな感じかな(´・ω・`)

PT2.jpg


敵のレベルは高いのですが、こっちは火力があるのです(`・ω・´)シャキーン!

ほらごらん! 女帝に効果で・・・。
20060616015456.jpg



(;゚∀゚)=3ムッハー!スバラシス♪

うまうまなパーティで、27-29にレベルあっぽ~∩゚∀゚∩

バラードIIが見えてきた!?

まだだね(´;ω;`)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

No Subject

何とかLvが追いついて、また一緒にLv上げできるようになりました!

リフレシュ覚えるまでは力不足だけど、一生懸命PTのサポートするね。
今後ともよろしくーヽ(´ー`)ノ

No Subject

アンたんへ!

だねだね♪外人パーティオソロシス((((;゜Д゜)))

この勢いで、サクっと上げちゃいましょう♪
詩人の樽はいつみても可愛いのですよ(〃 ̄ー ̄〃)

弱体に回復に【はい。お願いします。】

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/118-42850545

