スポンサーサイト 


☆最高に嬉しい誕生日☆ 

本日第2弾の日記ですよー(^0^)♪

今日は僕の誕生日!  
バトンを見た人ならわかると思うケド、区切りのお歳です(〃 ̄ー ̄〃)

さて、そんなめでたい日に、とっても嬉しくてとっても泣ける(´;ω;`)
そんな出来事がありました!!!!

ありのままの出来事を書き書きしますね(/ω\)


今日は、チョコボ護衛でインしたずずとりゅりゅ
りゅりゅは僕の誕生日を知ってたし、前から「何が欲しい?」って聞いてくれてたことも覚えています。

でも、りゅりゅは、ぶっちゃけ金銭的にはポカポカじゃないのも、よーく知ってます(´・ω・`)

以前にリヴェENMで出た指輪とかを売って、なんとか最近は少し潤いつつあるお財布ですが、BCで大当たり!とかも聞いたことないし(多分;;)裏とか空とかも行ってません!!

だから、気持ちだけで本当にいい!ってマジで思ってました(*´Д`*)

フレのライさんと3人でブレンナーとかで遊ぶ!ってプレゼントでもマジで良かったのですよ(*'-')
みんなで一緒に楽しく遊べたらそれで・・・。

そんなりゅりゅから、インしたら一通のtellが!!


「ポスト見といてね~♪」←こんな感じ(;゜ロ゜)

ん?ポスト?ポストに何の用だろ?w
って普通は思うよねw 僕も普通にそう思い、サンドのチョコボの前からモグハにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで戻り、ポスト確認。

ん!?何か届いてるよ∑(゚□゚(゚□゚*)












ちょ!!!「ジェストコール+1」じゃん((((;゜Д゜)))

20060616015811.jpg

20060616015804.jpg







ちょっと待て!!!!



なんで? なんで? なんでジェストコール+1?だって、ジェストコールのHQとか高いじゃん! ウン十万するんだよ? りゅりゅ…お金ないじゃんか(つд・)

って思い聞くと、どうやら今頑張ってあげてる詩人で装備出来るやつを選んで買ってくれたみたい(´;ω;`)

いや・・・マジで嬉しい;;マジで泣ける;;

だってさー!りゅりゅ・・・お金ないの知ってるし…。経った今の今まで、誕生日プレゼントはブレンナーで殺し合い(゜▽゜)とか言ってたのよ??

でもさー!競売見ると…

20060616015736.jpg


昨日の時点ではすでに購入してるじゃん(´;ω;`)

ってことは、ジェストコール+1を購入してて、それを上げるのを知ってながら、わざとブレンナーとかの話をしてたんでしょ?

それを考えるとまた泣ける(つд・)

いつも、お世話になってるからぁ? いあいあそんなことないじゃん!おいらだって、凄いお世話になってるし^^;頼りにもしてるのよ?

ライさんを含め、毎週3人で一緒にENM行ったり、鱗取りもやったりさぁ~!♪ すっごい2人には感謝の気持ちでいっぱいよ?

とにかく、驚きと嬉しさでいっぱいなずずでした・・・。

まぁ、チョコボ輸送でパーティを組んでたんで、その時も言ったのですが、りゅりゅにも告知しておいたように。 ここでも言うお!!

ありがと~♪大事にするね!


ほんとに嬉しいよー!大好き(/ω\)

プレゼントくれたからとかじゃなくて、その気持ちがすっごい嬉しいです(/ω\) 素直に嬉しい・・・。

今日、パーティが終わり、アルザビに戻り早速試着しました。

20060616015743.jpg


ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ

20060616015749.jpg


どう?似合ってるー?w

ジェストコール+1はレベル58~装備○らしいです・・・。

早く着れるように詩人上げガンバルヨヽ(`Д´)ノ

りゅりゅ!!着れたら一緒にSS撮ろうね~♪

喜びいっぱいのずずでした。

おしまい。

スポンサーサイト

Comments

No Subject

e-313 お誕生日おめでとぉ!

No Subject

フェイさんへ!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノこれでやっと車がwww

Happy Birthday to you!

お誕生日おめでとうございます。
それに、車の教習おつかれさま!!。
誕生日を迎えた喜びが、ひしひしと伝わってきました。
何だか懐かしい気持ちにな・・ったりはしないもの。ワタシハ!
ということで、ハッピーバースデーzoozooさん。

No Subject

お誕生日おめめです('∇')
プレゼントはその気持ちがうれしいですよね~
詩人で着れるように上げ頑張ってw

No Subject

むーさんへ!
ありがとぉぉ~♪18歳になると、色々と出来ることが増えるからとっても嬉しかったり(/ω\)

姫さまへ!
ありりりりー♪
そうなのですよ!気持ちが一番の贈り物ですね(〃 ̄ー ̄〃)

早くレベル上げて、着れるようにがんばりもす( ゜д゜)ノ

おたんじょうびおめでとうっ そして俺気づくの遅っ!

お誕生日おめでとうございます。
こんばんは。いつぞやの魔法拳士です。

実は私も誕生日が6月。13日です。……生まれたのは日曜日じゃよ?( ´・_・`)
フェイリーさんも6月ですし、多いですね6月生まれ。
18歳か……若いな……私の18歳は……ふっ(涙

No Subject

遅まきながら、おめでとう!
18歳かぁ・・・車とか、いろいろ解禁だね(*'-')

お祝いしてくれる人がいるって嬉しいよね!
今年はちょっと間に合わなかったけど・・・来年は何かプレゼントするよ!
Happy Birthday dear ずーたん!

No Subject

魔法拳士クリエイトルさんへ!

はいっw素直に嬉しいですよ~(/ω\)
フェイさんも6月でしたね~♪ 6月多いわ(・◇・)

ふふふwまだまだ若造ですけどね(-。-)y-゜゜゜

アンたんへ!

ありがとぉぉぉ(´・ω・`)b 車とかあれとかいろいろと解禁(゜▽゜)

来年?期待しちゃおうかなぁ~♪

ありがとちゃーん(*´Д`*)

面白かったです

いつも見ています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/119-02328346

