スポンサーサイト 


ばとんキャッチ(*゜∀゜)っ 

またまたバトンが回ってきたよー(*´Д`*)

今度はりゅりゅから!

それでは早速スタートε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。

んっとねー!今回も行っちゃうよ~♪

ママたん(*´Д`*)
※質問の答えをすっごく期待してるからw

りーちゃ(*'-')
※これまた同じく、答えに期待◎!新しいりーちゃの一面(/ω\)

ぽるるんさん(^0^)
※フレンドになったお祝いとしてヽ(´ー`)ノ

とりあえずはこの3人に回したいと思います!


2.渡す人の紹介文などを書いてください。

ママたん:同じLSメンで、みんなのママ的存在ヽ(´ー`)ノ
笑いのセンスはLSの中でも3本指に入ります!
※トップは・・・フナ臭い人(´_ゝ`)

りーちゃ:今、ハマってる詩人の大先輩(*'-') りーちゃと遊んでから、詩人をやりたい!って思い始めたので、大感謝(/ω\)♪
これからもよろしくです♪

ぽるるんさん:ボロ鯖のブロガーさんでして、以前からコメントとかリンクとかでお世話になってました。昨日ついにフレンドに(*´Д`*)


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

んーっとね~♪最近はマウラとか?音楽がいい(*´Д`*)
後は…アルザビとかの階段♪ちょこんっっっと座ってます(/ω\)


4.ヴァナディールで恋人はいますか?

いるよー(`・ω・´)シャキーン!

アンたん

最近は忙しいみたいで…でも、また固定パーティな予感(*゜∀゜)


5.FFXIを始めたきっかけは?

入ったバイト先の先輩がFF11をしてて、一緒に楽しい話とかで盛り上がりたかったので、話しをして速攻買いに行きました!!

今ではあんまりインしてこなくなった某黒樽の先輩(´・ω・`)ガッカリ…
先輩のおかげでこうやってみんなと出会えたこと!

感謝ですm(´・ω・`)m


6.あなたの名前の由来は?

ゲームの名前を決めるのに、1時間以上悩みました・・・。

最初は果物の名前とか・・色々案があったのですが、ことごとく却下!

Zooで入れてもたしか入らなかったので…×2のZoozooにしました!

僕はリアルでも動物大好きヽ(´ー`)ノ


7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

んーっとねー!ぶっちゃけ、直感(゜▽゜)っ

だってさぁ~!後々になって、こんなにフェイスが影響するとは思わないジャン?w


8.あなたのおすすめ金策方法は?

BC・・・掘り堀り・・・ENM・・・後はちょっとした転売とか?w


9.あなたのFFXIでの真の目的は?

この質問簡単すぐる!!!


顔が見えなくても、本当の友達を作りたいね~♪
ここでの出会いが一生の付き合い!とかになったら、素晴らしいじゃん(´・ω・`)


10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

んっとーね~!

いつもいつもお世話になってます<(_ _)>♪
これからもずっと仲良くしてね(/ω\)

リアル話も、盛り上がる話イパーイあるから( ´ー`)y-~~

例の話とかとか(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ずーさん昨日はTELありがとうございました~♪
ぶっちゃけ、びびりましt ・・・
フレ登録までしていただき、感謝ですっ。
バトン、確かに受け取りました('◇')ゞラジャ!

はろーw

ぽるたんへ!

こちらこそありがとです(#^ω^#)

バトンたしかに渡しました~w楽しいネタ的バトン期待してます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/120-fc555343

再びバトンキャ~ッチ☆

昨日TELをいただいた、ずーさんからフレ登録の記念としてバトンが回ってきました(*´д`)よぉーし、どこからでもドーンとコイっ!ぶっちゃけトークで。。。(/ω\)ハズカシ
  • [2006/06/17 05:04]
  • URL |
  • ヴァナ☆ぽる! |
  • TOP ▲
