 


プレゼント(〃 ̄ー ̄〃) 

もっひとつおまけの日記ですっ(*゜∀゜)

今日、教習所が終わってからバイト先に顔を出してみると、棒黒樽の先輩が仕事をしてました(`・ω・´)b
ガンバレw

そんな先輩とまったりお話してると!

『ロッカー見てね~♪』





ん? ロッカー?













じゃじゃじゃじゃーん(*゜∀゜)

プレゼントが入ってました(*´Д`*) ありがとーーーwww


超可愛くない????w



しかも、このマグカップ、ただのマグカップじゃないんです!

ふたを開けると、紅茶とか緑茶とかのティーパックをいれられる『ストレーナー付き』なのです!ふたもあるので蒸らせるしwww

万能マグカップをありがとうです(〃 ̄ー ̄〃)


とりあえず・・・インしてくださいwww


おしまい。


Comments

!!

!!
びっくりしたよ Σ(*゜ェ゜*)
たまに覗いてみようと来てみたら、プレゼントの事書いてるんだものw

何をあげていいか悩んだんだけど、喜んでくれて良かった♪
FFはビシージ以外ログインはしてないけど、まだまだ解約の予定はありませぬw
また機会があれば遊ぼうね~w
ではでは~ノシ

No Subject

団長へ!

うっほw団長自ら何も言ってないのに来てくれてる((((;゜Д゜)))

明日は雨(ry 

って、このマグカップかなりいいですよー(/ω\)
早速紅茶を飲ませてもらっちゃいました~!!!

ほんとうにありがとです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/121-3fadc0ac

