 


リヴェENM('◇')ゞ 





ドロドロドッカーーーン(`・ω・´)












特に意味はございません(*'-')v

さてさて!昨日もいつもの3人でリヴェENMに行って来ました('∇')

先週、保存分の鱗がなくなったので鱗取りからスタートなりぃ~♪

ライさん→忍/戦 ずず→赤/忍 りゅりゅ→白/黒

とりあえずこれで鱗取り('∇')v

3~5匹ぐらい倒したところで簡単に2枚集まりまして^^;

ささっとジョブチェンジをして、目指すは帝龍の泉(*ε* )


道中は、ほんとに何にもびっくりするようなことがなく、スイスイ行けました('∇')

※ボムエリアにワープするところのちょっと前に、りゅりゅがヒポにからまれたけど、そんなのアクシデントでも何でもないよ?w

日常のことなので、ライさんも準備してたし^^;
ずずもなんとなくスムーズに対処できちゃった(/ω\)

りゅりゅといると、何かと楽しい出来事がおこr(ry 



はい!そんな余談は置いといてヽ(´ー`)ノ

その後『も』安定してBFエリアまで行けました(*´Д`*)

ちょっとHPとMPを回復し!


『萌え~~~~』

に突入♪♪♪


ストブリして、バファイラして、印&連続魔で特攻ヽ(`Д´)ノ








20060619084045.jpg


勝利(´・ω・`)v

好例のSSも(σ・∀・)σゲッツ!!
20060619084052.jpg



ドロップのSSは撮り忘れましたが、エーテルリングがドロップしましたぁ~! 


40万(*´Д`*)はぁはぁ~


来週もENM行くぞーヽ(`Д´)ノ

おしまい。


Comments

No Subject

こっちもまたまたエーテルリング出たよ!!!

でも、ひめはトリガー貰うの忘れてて蚊帳の外でしt(´_ゝ`)…
お小遣いげっとならz

No Subject

姫さまへ!

あははははwウケるwww

それじゃ(σ・∀・)σゲッツ!! って言わないじゃん(´・ω・`;)
次はちゃんとだいじなものもらったのを確認しましょう^^;

エーテル早く売れろ売れろ~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/122-629b8d9b

