 


詩人のレベル上げ∩゚∀゚∩ 

PT1.jpg


どーーーん(´・ω・`)

はい!先日も詩人のレベル上げをしてきましたよ(*´Д`*)

ずずとアンたんの詩人&赤コンビで♪♪

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

サクっとメンバー集めちゃいまして…
(こんな感じw)


20060619101341.jpg


狩場は東の砂漠ぅぅ(*´Д`*)(暑いぜベイベーw)

敵はカブト様オンリー(ひゅ~まん♪)


忍様の蝉の張替えも上手いし!みーんな上手いので、経験値もうまうまぁ~♪
20060619101347.jpg


美味いね(`・ω・´)b


今日のずずのお仕事!!


前衛さん→マドメヌ(定番です!w)
マーチもあったんだけど、うやっぱりマドメヌ♪


後衛さん→バラ エチュ(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さん→レクイエム スレノディ(スレノディは連携用に氷w)


こんな感じかな(´・ω・`)


いつもと同じ感じです(/ω\)

シフさんが30になると、いよいよ本気モードの『不意だま』ですよ!!

連携時に使われると、HPがごっそり減ってしまいます(*´Д`*)
可愛そうはカブトさnΨ(`∇´)Ψげらげらげら…

PT2.jpg



こんな感じで詩人のレベルも32まで上がりましたよ(*'-')

この調子でどんすか行くよー(`・ω・´)b


おしまい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/124-ded8e767

