スポンサーサイト 


要塞で詩人ぱーちぃ♪ 

昨日はバイトから帰ってきて、ポチっとFFにログイン( ̄ー ̄)v

予定してた(勝手に)パーティをするべく希望出してちょっと待ってみましたぁ~♪

むっ!なかなか誘われないので、仕方なく本気モード

秘技!!リーダー降臨(`・ω・´)b


っと言わんばかりにささっとリーダーになり、メンバーを集めることにwww

まぁ、ずずが本気モードになったら危険だお?♪

ほら!サクっと5分でメンバー揃ったぉぉ(*´Д`*)v



昨日のメンバーはこんな感じです↓(〃 ̄ー ̄〃)↓




うほほ~♪いいメンバーさんだ!集まってからも良い感じなテンションな皆さんで、楽しいパーティの予感(/ω\)

狩場はサーチした結果、『要塞』に決まりました(^~^)

ささっとジュノに集まり、チョコボで要塞へ・・・。

入り口の階段は相変わらずの人気スポットで、既にPTさんがいたので、1門前にでも行こうかと思い移動しました・・・。


Σ(・ω・`;)


カブト・・・インビジなんだぁ~( ´ー`)y-~~

パーティのリーダーが絡まれてしまったので、緊急戦闘開始

まぁ、なんとか撃破に成功したのはいいんですが・・・その間に外人PTらしき人たちに1門前を制圧されてしまいましたor2....

ってことで、G-9にキャンプを張ることにしましたヽ(´ー`)ノ

そこは空いてたので、壁に背を向け、ずず班が陣取りましたU>ω<)ノ

敵はコウモリをメインで狩り、適度にカブトも混ぜるって感じで戦ってましたぁ~!


ん・・・リーダーがカブトに絡まれたって場面流してるって思ってますかぁ? いいえ!決して流してなんかないよ( ´ー`)y-~~
ただ、そんなところで話を広げてもしょうがないでしょ~www


20060621124913.jpg


ずずは・・・。

あっちにらららん♪

こっちにらららん♪

っと、動いて動いて汗かいて、必死に歌ってたお(゜▽゜;)


今日のずずのお仕事!!


前衛さんにはマドメヌ(定番です!w)

後衛さんにはバラードとエチュード(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さんにはレクイエム スレノディ(スレノディは連携用に氷w)

こんな感じかな(´・ω・`)

ある程度、歌う歌は限られてきますね~♪

前衛さん達も奮起してくれて、サクサク獲物が狩れます(*´Д`*)

最初はちょっと硬いと思ってた敵も、レベルが上がるごとに少しずつ殲滅速度が速くなり・・・。

こんな感じに(´・ω・`)

20060621124930.jpg



うひょー゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

うまうま~♪

こんな感じで12時半までパーティして、時間になったので解散しました(*'-')

ずずのレベルは33→35にアップ!!

みんなも1~2レベル上がってました! みんなが上がってくれるとリーダーとしても嬉しい限りです(/ω\)

ずずの今日のファッションは…
ずばり!! 

 『パジャマでGo^^^』


って感じでやってましたぁ~♪

20060621124920.jpg


おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

おいらも空行ったお(^-^)/

要塞はすいてればウマウマだよね~。おいらは侍50でAF探してるからレベルあげはお休み中(-_-;追いつかれる可能性大!本気モードで誘ってくださいw昨日、空LSにゲストで呼ばれて、青龍と百虎倒したよ(^_^)bお土産にクリムゾンフィンガになるアイテムと、百虎斧貰っちゃった(*^-^*)マートキャップ取ったら空LSしようかなp(^-^)q

No Subject

たるたさんへ!

本気モード了解ですヽ(´ー`)ノ
って言っても、たるたさんの方が早いけどね・・。
頑張って追いついて一緒にパーティ行きましょうね(´・ω・`)b

って、空でそんなにいいアイテムもらったんだぁ~!ずるいwww
マートキャップ取ったら空ですね(゜ω゜*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/125-396bb682

