スポンサーサイト 


クロスで詩人アゲアゲ(⊃д⊂) 

SSだけ貼って放置してたました(´・ω・`)

木曜のお話です。
詩人でパーティに行って来ました。
集まったメンバーはこんな感じです(´∇`)v





狩場はこのレベル帯では人気のクロウラーの巣
敵は最初のトカゲ広場で芋さんを倒しましたヽ(´ー`)ノ

忍さんと戦士さんでタゲ回しを基本に、サクサクを敵さんを倒して行きます。 途中、モンクさんの強烈な不意コンボでタゲがはがれなくなったりと、エキサイトする場面も多々あり、とても面白いパーティでした(*´Д`*)

20060622183026.jpg


経験値も順調に稼ぎ、みんなレベルアップが早いこと早いこと('Д')
僕も最終的には2レベルアップして芋さん芋さんになりました~!

20060622183031.jpg


ドドンパッ゜+.(o´・ω・`o)+.

忍さんの最後の方に37に上がり、蝉2のお年頃~!
そこからは忍さんがガチで固定してくれて、さらに安定した戦いをしてくれて、後衛共々安心して見てました(おいw

簡単な今日のお仕事~゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


前衛さんにはマドメヌ モンクさんに剛力のエチュード(ほぼこれですねw)

後衛さんにはバラードとエチュード(MNDとかINTとか上げてましたw)

敵さんにはレクイエムのみだったかな?(連携はなしで単発でした♪)

こんな感じかな(´・ω・`)

20060622183016.jpg


会話も弾み、とっても楽しいパーティでした(*´Д`*)

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

頑張ってますね^^

詩人のレベル随分上がったね~。それに比べ俺は相変わらず合成しかしてないや( ̄∇ ̄;)
白は土日に頑張る予定だから応援よろしくです(√・ω・)√
ちなみに木工は66になりました

No Subject

サルたんへ!
最近本当に合成にハマってるよね~(*´Д`*)
ローズハープ+1もらっちゃったし(/ω\)
ありがとねん♪

木工66まで上げたってことは・・・100まであげるのかな?w

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ガンバw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/126-d6f88a24

