スポンサーサイト 


雑談!?集会!?フレ祭り♪ 

~リアルのお話~

近所のドラッグストアにお買い物に行ったら、入り口に小さいワンちゃんが待たされてました(*´Д`*)(超可愛いかったw)

自動ドアにけっこう近い場所で、ワンちゃんは自動ドアに興味津々のご様子♪
僕はちょっとだけその姿を眺めてたのですが・・・。
お客さんが中から出てくると、自動ドアが開きますよね?
そうするとワンちゃんはビックリしてそのお客さんに吼えますwww
でも、また懲りずに自動ドアに前に行き・・・(ry

その姿に爆笑してしまったリアルずずでした(〃 ̄ー ̄〃)v




はいっ!~FFのお話~

一昨日の夜の出来事です♪

ずずが相変わらず詩人でパーティに行ってる間に、なにやらフレがみんな(数名w)ルルデの庭にいる模様ヽ(´ー`)ノ
りゅりゅライさんとかいぱーいwww

パーティが終わり、こっそりルルデの庭へヽ(´ー`)ノ
色々探しまわって、やっとこさ見つけた場所はマート爺のところでした(*´Д`*)もっと近くにイテクレ…

登場したずずをみんな暖かく迎えてくれたことには正直とっても感動です(/ω\)
パーティに入れてもらい雑談会(゜▽゜)
その後、アンたんや、我らがLSメンを数名【よびだす】して、みんなで雑談会集会を開きました( ´ー`)y-~~

天気も良かったし、お弁当を持ってくればよかったあぁ~(/ω\)


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


~昨日の話~

昨日は夜にりゅりゅとライさんとずずとフレのお兄やんと一緒に、ディアボロスを倒すために必要なチップを取りに、ソ・ジヤに行くため庭で待ち合わせをしてるところ・・・。

Euphonia>>いつもブログ見させてもらってます。(こんな感じw)

・・・・ヮ(゚д゚)ォ!

ユーフォニアサンさんジャマイカΣ(゜Д゜)

ユーフォニアさんのブログw


こちらこそ、いつも見させてもらってたり(/ω\)♪

りゅりゅもユーフォニアさんに気づき、SS祭り(*´Д`*)

ちゃっかりずずも割り込んだら・・・・⌒ヾ(*´_`)って言われたよ;;

ヒドイヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

でも、負け時とちゃっかり入って3人でSS撮ってたけどナ( ´ー`)y-~~



20060624112734.jpg


ミスラ様バンザイヽ(´ー`)ノ♪ユーフォニアさんバンザイヽ(´ー`)ノ

その後、それぞれメンバーが集まったみたいなので、それぞれの予定を済ませるためにお別れをしました(´;ω;`)b

ずずはちゃっかりフレンド登録しちゃったぉv(`・ω・´)v

これから仲を深められたらいーなー(*´Д`*)b




さーラストのフレンドはぁ~!

ぽるたん(*´Д`*)

チップを取って白門の前で雑談してる4人!
そんなところにぽるたんがひょっこり現れました(´・ω・`)

どうやらアトルガン探検をしてるとのこと・・・。

『パーティに誘う』ポチッ♪

Zoozoo
Ryushika
Laizeru
R兄やん
Porurun

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

無言誘いで拉致(σ ̄ー ̄)σ

面白オカシイ会話の世界に拉致することが出来ましたヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・ずずりゅりゅライどんが集まると、笑いが生まれる化学式なのです。そーなのです。

まぁ、短い時間だったけど面白オカシイ会話で盛り上がったこと間違いない!!
20060624112740.jpg


その後はまたまたSS祭り(o^∀^o)人(o^∀^o)v

また、りゅりゅがぽるたんを撮ろうとしてる時に横に僕がいたので・・・・⌒ヾ(*´_`)されました・・・。

ヒドイヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

20060624112748.jpg


負け時とおケツアップのSS撮っちゃったもんねー(゜Д゜)b

へへんだぁぁ~♪
20060624112807.jpg



こんな感じでフレフレ祭りの最近です。

※詩人は現在42(*´Д`*)b

おしまい。
スポンサーサイト

Comments

No Subject

(* ^ー゚)ノちゃお~
今朝はみなさんに会えて嬉しかったデス。
ありがとうございました~♪
大サービスで白パンツ姿を披露してしまいました(/ω\)
ご堪能できましたかな?w
またひょっこり乱入させてくださいね~
ディアボロの倖田來未でした(おぃ

No Subject

こんばんは( ゜д゜)ノ
偶然とは言え、お会いできて良かったです(*'-')
また、フレ登録もしてもらっちゃって【ありがとう!】【ありがとう!】
今後ともよろしくお願いしまっさ~_(._.)_

No Subject

ぽるたんへ!

ちゃお(*´Д`*)ノ
こないだは楽しい時間を【ありがとう。】☆
また一緒にお話したり、遊んだりしましょうねw

白パンツキュートでしたぁぁ(*^-^*)

人前で脱ぐなんて・・大胆ね(〃▽〃)

No Subject

ゆーふぉにあさんへ!

こばそれー('◇')ゞ
ほんと、偶然でしたね~www

でもでも、前から会ってみたいなぁ~!ってずっと思ってたので、会えてよかったです(*ノωノ)
これからも、よろしくお願いしますデス(⊃д⊂)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/127-42f5c170

