スポンサーサイト 


今日の白魔道士~♪ 

もう、当分は白をメインで頑張っていくと思うんで、毎日!?出来たら白について書いて行きたいかな~って思います('◇')ゞ
さてさて、昨日33まで上がった白魔道士さんですが、今日もパーチー行って来ましたよー(*´∇`*)
休日は本当に良く誘われますね~w【エキサイト】
朝起きて、ログインし、サチコメ書いて・・・5分~10分ぐらいかな?
『パーティ一緒に組みませんか~?』ってテルが!!!もちろん。
『是非☆よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ』って送りましたw
今日揃ったメンバーは。。。☆

忍忍侍暗白黒です。

赤さんか詩人さんが欲しかったのですが、時間帯が微妙なのか、全く32~34の間で一人もいませんでした(;′Д`)ノ【ショック】
ってなわけで、前衛さん忍さんを増やして蝉で回しあえば大丈夫だよ~♪ってことで準備スタート!!
狩場は黒巣で最初は入り口の通路でやってたのですが、広場のPTがいなくなるのを確認して、広場で狩り狩りしました(*^ー゚)b
うまうまで、忍さん蝉回すの上手くて・・・。
【白魔道士】【仕事】【ください】ってついつい言ってしまうほどの素晴らしいPTでしたΨ(`∇´)Ψ
最近PTメンバーにも、ジョブにも恵まれている白魔道士ずーずー君です☆★
今日は、33→35まで上げることが出来ましたw
サポ黒でデジョンおkъ(`ー゜)
残すは、36・38・42で覚えるテレポ関係ですね!!!
明日で目標38だーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
がんがります('◇')ゞ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/13-928394de

