スポンサーサイト 


対決!【サーバー】戦ヽ(`Д´)ノ 

暑い・・・。
溶ける・・・。


溶けた・・・(´・ω・`)



はい!早速えふえふのお話です。

日曜日のお話。

日曜日は、いよいよ待ちに待ったサーバー様との対決の日!

この日をどれだけ待ちわびたことかwww(少しでs)

3時までバイトだったので、急いで帰り準備をしてちょっと休憩( ´ー`)y-~~

5時に集合だったので4時半ことからちょっとずつメンバーを誘って行きました。

シャウトとメッセで集まったメンバーさん3人プラスりゅりゅたるたさん、ラズさんの合計6人(*´Д`*)v

たるたさんとラズさんはお手伝いしてくれました(/ω\)

ありがとう~♪ありがとう~♪

ラズさんは、その前のモルボルも、アントリオンも一緒に戦ってくれたので本当に感謝してまっするv(・◇・)v


時間になり、みんな集まりソ・ジヤへ行きました!

ルートを一生懸命進んで、扉発見(☆∀☆)




扉を抜けるとそこは・・異界の口でした(´・ω・`)v


BF突入前に、最終的な作戦会議です!
落ちる床のポイント&立ち位置を教え(リーダーですからw)スタンの順番も決めました!

後は・・・勝つための喜愛を注入(*´Д`*)b

いざBFへ!!

20060627222823.jpg

BFに入ると、下の方でサーバー様が待ち構えてましたwww

前衛さんの合図と共に下へ落ちると・・・早速引き寄せられました^^;

ここは慌てず作戦通りの立ち位置へ移動!

20060627222829.jpg


サーバー様の技で、一番気をつけないといけないのが・・・

『ナイトメア』

これです!
範囲睡眠+ディアの効果。スリップダメージではおきないので、運が良い人が起きてケアルするしかありません!!

これを止めるか止めないかで勝敗は大きく分かれてきます。

そこで、スタンWSとスタンの登場ですよ!たるたさんが暗できてくれたので、スタン(サポ忍で片手剣装備)とフラッドの両方○なので、とっても助かりました(/ω\)

ラズさん(忍)も青さんも片手剣装備でフラッドWSのみ使用します。

後衛さんは回復メインで、りゅりゅ(黒)と赤さんは精霊バリバリ作戦です(´・ω・`)b ずずは前衛さんのHPが減ったらケアルするのみ・・・。(しかし、これが一番緊張するのです!リーダーだし^^;)

20060627222838.jpg


一発目のナイトメアは前衛さんのスタンで封じることに成功。

しかし・・・

二発目のナイトメアが直撃((((;゜Д゜)))
どうやら、青さんがフラッドとシャインを間違えて打っちゃったみたいwww

しかし!救世主ずーずー日ごろの行いがとっても良いので!すぐに睡眠から覚め、前衛さんにケアルガで何とか立て直しました!!

20060627222847.jpg


サーバー様のHPも残りわずかになったので、後衛2人で精霊押し作戦発動ヽ(`Д´)ノ

りゅりゅはここぞとばかりに【魔力の泉】発動。

しかし・・・

赤さん【連続魔】発動。

これは勝てないね┐(´∀`)┌

赤さんの連続魔でサーバー様、見事沈没orz...


【やったー!】w
死者も出ることなく、見事に倒すことが出来ました!!

その後、緊迫したイベントを見て、見事にクリアです!!

20060627222856.jpg


お手伝いしてくれた、たるたさん&ラズさん本当にありがとうございました<(_ _)>♪ 
次のオウリュウもよろしk・・・(〃 ̄ー ̄〃)v


撃破メンバーです!
↓  ↓  ↓
忍/戦 暗/忍 青/白 黒/白 赤/白 白/黒

おしまい。

スポンサーサイト

Comments

勝った~(*^-^*)

実はシャインブレードしか撃っていなかったアンコックのたるたです。こんばんはw勝ててよかったよ(/_;)応龍でもそのアンコックぶりを発揮することでしょう、、、(応龍は暗黒じゃない?!)

No Subject

おめめですw
私が行った時は、後衛が引き寄せ喰らわずに出来たので
簡単なBCでしたw
修正入ってから行ってないですw

No Subject

たるたさんへ!

お返事遅くなりました(´・ω・`;)
急なお願いを聞いてもらって、本当に助かりました(*´Д`*)

オウリュウも拉致しますのでwww

よろろーん♪

姫様へ!

昔は後衛の引き寄せがなかったのは本当だったのですね(´・ω・`;)
いいなぁ~( ´ー`)y-~~

おいらの戦いも、エキサイトしましたが、案外余裕だったかもw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/130-cb4173bf

