 


ちっくしょーヽ(`Д´)ノ 

ちっくしょーヽ(`Д´)ノリアルが大分落ち着いたと思ったのに…結局グダグダになっちまったよー。

全く、人様に迷惑だけはかけてほしくないものだよね(;・ω)
こっちの身にもなってくれー((((;゜Д゜)))えふえふ生活が遠のいて行く・・・三 (lll´Д`)


まぁ、前みたく1ヶ月間イン出来ない!ってことはないんだけど…
詩人PTいかないとだし(;・ω)
アサルトもいぱーい行きたいし(・・;)
みんなでいぱーい遊びたいのにぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ"コノヤロー



まぁ、この一件が収まったら気楽にインできるかな♪
それまでずーのことを忘れないでね~(ΩдΩ)


身内ネタ…ごめんなさい( ̄∇ ̄;


Comments

ご苦労様(´・ω・`)

あらら・・・大変だね(´・ω・`)
赤魔道士で待ってるから、落ち着いたら一緒にレベル上げいこうねーw

前回、名前を書かずに書き込んだおバカさんです。
ほんとごめんなさいorz

お?

最近見かけないと思ってたらしばらくお休みしてたのね。
ボクもログインするはするんだけど日記になるようなネタがなくてblogはさぼりちう。
また遊ぶべし♪

>アンたん
大変だー(・ω・;)でも、昨日みたくちょこちょことレベル上げいけるから!また一緒に行きましょ♪

赤と詩のセットは最強です(・∀・)

>たんたん
そうなの~(´Д⊂リアルが忙しくてお休みしてた…。

たんたんとは昔からのお仲間だからねー!暇みつけてインしたら絶対に遊びましょ(*・ω・*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/135-c65d2361

