 


BCいたっどーヽ(`Д´)ノ 

時はさかのぼり…昨日( ゜д゜)ノ

超ー久しぶりにLSのみんなでBC行ってきた!!(LSのフレさん1名)

神BCの「模倣魔」ってやつ(^ω^)
初めて行くBCだからめっさ緊張したさぁ~((((;゜Д゜)))汁出っぱなしw


全部で5戦!ロットで順番決めることになり…空気読めないオイラはみんなが高得点出す中…一人だけ2桁でした(´-ω-`)チーン


20061130193914.jpg




んでんで、簡単に流すと…
5戦4勝!内、風魔2個w

初戦に惜しくもHP@1㍉残して壊滅しちゃったけど…次からは作戦をちゃんと練り直してがんばりましたヽ(`Д´)ノ

σ(゜∀゜は赤で参戦!!
頑張って弱体やら強化やら回復やらしてましたよ~♪♪

んでんで、またもや思ったこと!!!




黒ってものすっごい強いね^^^^

スタン使えるし、精霊魔法がハンパねーのwww
アンたんを尊敬します<(_ _)>~♪




まぁ、話が長くなったけど…ラストのσ(゜∀゜の時に、見事に風魔出たよーヾ(●´▽`●)ノヤッタ
日ごろの行いが酔いからだね!!!間違えた!良いからだね^^^^



この調子で、またBC行くぞーヽ(´ー`)ノ


20061130193907.jpg


Comments

黒さま・・・

修正入ったとはいえ、墨さま・・・黒さまの強さは健在ですねぇ。
印章BCやミッション、アサルトなど黒さまいなきゃはじまらない!っていうのが多い気がw
そのうちぽるるんもあのフェイス活かして偉大なる墨さまになろうかとおもってます♪

>ぽるたん
そうそう!墨さm黒さまの力は以前健在だおねー!!
黒の精霊は恐ろしいです((((;゜Д゜)))赤相手になりません・・・。

ぽるたんフェイスは黒になるために生まれてきたのです!
頑張って黒様墨さまになりましょうw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/136-34d2d0bb

