 


上等になったお(^ω^) 

昨日、久しぶりに社長さんに会いに行ったら、上等クエ発生したぉw

一等~上等までが約3ヶ月ぐらい経ってるから相当アサルトこなしてたんだろー(´・ω・`)v






相変わらずミスラ萌え(〃▽〃)(〃▽〃)
発言は怖いけど…容姿はカワユスwww



冥路の騎士だっけな?カダーバにPOPとの報告があったので、J-7へ向かったからあっさり(σ ̄ー ̄)σ

社長さんに報告して、無事に上等になりました(*´Д`*)ハァハァ


そんで早速「落ち武者」とやらのアサルトに白で参加!!
あっさりクリアで1つめ済み~♪

早く伍長になれるように頑張りますヽ(`Д´)ノ


20061201150724.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/137-a5d57208

