 


うるがらんENM♪ 

ウルガランENM行ったおヾ(●´▽`●)ノ
(木曜日のお話ですw)


インしたら速攻ENMに招待された^^^^^;
ウルガランENM初だったけど、LSのみんなだったから気軽に行けたよぉ~♪♪

って、まずはトリガー取りから!!!
地図のないウルガランの山登りは正直きつかった(ーー;)
2回も死んだしねwwwwww


ってことで、無事に全員トリガー(σ ̄ー ̄)σでENM突入!!



聖牛さま撃破作戦ってことで、乗り込みました(屮゚□゚)屮
私は赤で参戦。。。




いい感じにいってたけど…



途中から壊滅状態になったぉぉぉぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、持ち前のやる気と根気で無事WIN(*´Д`*)ハァハァ


20061205141029.jpg


お決まりのこれw


20061205141035.jpg



中身は悲惨でした…(つд・)


でも、経験値もらったからよしとしよー(^ω^)(^ω^)(^ω^)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/138-d5111335

