スポンサーサイト 


あんこく始めました。 

最近、いや…ずっと後衛しか育ててなかった私。。。
ちょっと前衛に興味を持ち出した最近。。。


ってことで、戦士・モンク・侍・暗の中から1つだけを上げようと思いました!!

戦士は25まで上がってるから…とりあえずパス☆

モンクは脳筋になれるけど、以外にお金使うし、装備が限定されるからパス☆
侍は正直やりたかったけど、なんとなく次かな~?って思ってしまったのでパス☆

暗は・・・LSメンのは~ちゅんがやってて、とってもカワユスwwwなのをずっと見てきたし、みんなに強いおー^^っ言われたし、何しろ暗樽を想像したらピン!っときたので決まりwww
※クマスタンしたいってのもあった(^ω^)(^ω^)(^ω^)後から気づいた☆


ってことで、クエ受けてたけど、そのまま放置だった暗黒を上げることにしました( *´,_ゝ`)b


でも…間隔666の両手剣D1で敵を108匹以上ってのは過酷過ぎました(-_-)しかも、装備できるの戦暗って・・・。

暗黒のためのクエなんだから戦しか装備できねーYO(屮゚□゚)屮


戦士25を引っ張り出して地道に敵を倒しました・・・。
一発で倒せないのがまたショック(つд・)



サルタで・・・



地道に・・・
20061206133114.jpg





なんとか無事に暗黒騎士とったどー┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨



早速、グスタでちまちま上げることに!!
低れれるジョブはグスタって決まってるのです♪蜂蜜美味しいのです♪




ブラッドウェポンヽ(`Д´)ノ
20061206133120.jpg




1→7まで上がりました。



目指せ37!(サポ暗でクマスタン)
次は59!(ホーバージョン^^^^^^^^)
そんで最後は75(もちろんやるなら75にするお☆)


さーて、何年かかるかなヽ(´ー`)ノ

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


スポンサーサイト

Comments

がんば!

暗黒デビューおめでとう!
立派なタル暗黒さんになるんだよ~♪
少なくともうちのぽ○クのような変態暗黒には
ならないでねっ(・ω・)b

ぽ〇ク氏のよーな暗黒を目指します^^^^^^;

ってかてか、暗黒ってホント強いね(^ω^)
ソロでもサクサク倒せてビックリ( ̄∇ ̄;

はわわっ(;・∀・)

暗黒+ブラポンでぷりっけつになったずーちゃんの姿が見えそうです…
強いんだけどタルタルちゃんは柔らかいので気をつけないとね~(;´∀`)

そうなのよね~(・ω・;)
MP多くて嬉しいけど、HP低くて悲しいわ(つд・)

暗黒+バーサク(サポ戦)+ラスリゾでプリケツするぉぉ(((o>∪<)b☆=3

任せといて!!!

ようこそダークサイドへ(違

誘われない修羅の道へようこそ(汗
序盤は正直両手斧のみで生きて行けたりもしますが・・・
後々痛い目に遭わないようにするなら満遍なくスキル上げておくといいですよっ!
特に射撃(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/139-143a44d2

