スポンサーサイト 


ついに行って来ました!【誓いの雄叫び】 

うおーーー!最初に書いてた文が全部消えた(´Д⊂

なので2回目で簡単に書きたいと思いますヽ(゜ー゜;)ノ

今日の5時半頃?ジュノをブラブラしていると
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【誓いの雄叫び】参加希望シャウト!!
こないだLSイベント企画でPMを進めるために【誓いの雄叫び】に行こう!って企画があったのですが、リアルの用事のために、僕は参加出来ないと言う大惨事があったわけで、このままじゃみんな先に進んじゃうよーヽ(゜ー゜;)ノってあせりもあったので、シャウト見たら速攻でテルして、赤で参加希望といい、快くおkしてもらいましたw
全部でメンバーは11人集まり、アライアンスを組み、準備もしっかりし、いざリヴェーヌ岩塊群サイトA01に出発w
帝竜の泉(BCの場所)に行くためには、巨大な鱗と言うアイテムが2枚必要で、それをGETすべく、ワイバーンと戦闘すること5匹目!目的のアイテムを無事GET、他にも飛竜の皮(9万G)するアイテムをロットで勝負するなど、とても楽しい感じでした。
途中でリーダーが戦闘を抜けたかと思うと、向こうの離島でヒッポグリフのNMがいるからやって行こうよーwって話になり、当初の目的のPMは置いといて、NMを狩ることにしました。
作戦は3体いるヒポのうち、2体を僕ともう一人の赤さんでマラソン、白さん1人が僕達に付き、援護。ほかのメンバーで1体ずつ倒していくというものでした。
マラソンも順調に行き、時間はかかるものの死者もでず、簡単?に倒すことが出来ましたw
ドロップアイテムも当たりで【マウンテンゲードル】(350万)が出て、みんなで分配することになりました!!!
気分の調子も絶好調で目的のPMに2PTにわけて入り、最初のPTに選ばれ頑張ってクリアしてきちゃいました(*^ー゚)b
PMも進めたし、Gも手に入るしwうまうまはツアーでしたwww








スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/14-5b9828d1

