 


これからの予定(・∀・) 

ずず的に、これからの予定を考えてみた!!

まずは前衛のれれる上げ(`・ω・´)b
暗を上げようと思い、途中で侍に転向しよーと心が揺らいでしまったけど…フレがPM進んでアルタユにいけるようになったら、海LSに入れてくれるとのこと(/ω\)
赤/白or赤/黒でも大丈夫だとは言ってくれたけど、やっぱり赤/暗がいいでしょー!w

って感じなので、再び暗をあげよーと思いますヽ(´ー`)ノ

フレのまぁゆさんも暗上げてるし!LSメンにも樽暗いるし!色々とアドバイスをしてもらおーかな☆ってのん気な考えを持ってますwww


次に!海LSに入るためにも、PMを進めていこーと思います!
次に戦う相手がオウリュウ様なので、アルタユにいけるにはまだまだミッションを進めていかないといけないけど…。
淡々と進めていけば、けっこー早くクリアできるとのこと!
毎週1~2個は進めていこうと思っております('◇')ゞ


そんでー!後は、アサルトかなぁ~♪イギトコンプはもちろんのこと、他にもいい装備とかいぱーいあるから、ポイント稼いで(σ´∀`)σしたいねw
もちろん昇級もちゃーんと考えないと♪♪


最後に…とりあえず、全てはお金がないとね・・・(^_^;)
ってことで、金策!!
って言っても、最近は昔と比べて色々な金策が出来なくなったからね・・・また新しい金策を見つけるか…単価低いけど、地道に昔からの金策を続けるか…悩みところだねwww
とりあえずは節約生活ってことで( ゜д゜)ノ



ふむ!やることいぱーいだ((((;゜Д゜)))
この3ヶ月ぐらいリアルが忙しくてろくにイン出来なかった分、これからは頻繁にインするよーにして、予定をクリアしていかないと~♪♪
全てはリアルから!リアルが落ち着くと、生活全体に潤いが戻るしね~☆★リアルを厳かにしてはいけません(´;ω;`)b


とりあえずこんな感じ(´・ω・`)

これからも樽ずずをよろしくぅぅ(〃▽〃)



良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/140-34f672f7

