スポンサーサイト 


新しいアイテム追加。 

タイトルの通り!次回のバージョンアップでまたまた新グラの装備が増えるみたーい(〃▽〃)

これは買わないと!でも、最初は絶対に値段が高いのは目に見えてる;;


ってことで、ほとぼりが冷めるまでは絶対に我慢しますヽ(`Д´)ノ
買おうとしてる雰囲気だったら誰か止めてください(つд・)

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/1123/detail.html

スポンサーサイト

Comments

ミスラのが後衛系って感じなんでしょうか?
性能も気になるね♪

買えるのかなぁ~?案外追加される多人数BFサルなんとかっていうヤツの戦績交換品だったり?

サルベージだっけ?
その戦利品なら、頑張ればみんなに渡るからいいよね~ヾ(●´▽`●)ノ

合成だったら…絶対に高い(ノω<。)グスン

ミスラの装備が着てみたい~www

ついさっき、ほしいものがあり
「買おうかなー!」と言ったら
「upあるから、金使うなw」
と言われた所ですw

BCならいいのになぁ(´_ゝ`)

>ひめさま
UPあるとついついお金を貯めてしまうところは一緒ですな( *´,_ゝ`)b

BCならポイント貯めれば(σ ̄ー ̄)σ出来るからいいのにねぇ・・・。

スクエニさんはそこまで優しいかしら?(・ω・;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/141-e97d9f0c

PlayOnline ネットワークサービスのこと。本稿で記述する。 かつてアクセラ (企業)|アクセラから発売されていたネットワークゲーム雑誌のこと。プレイオンライン (雑誌)を参照----PlayOnline(プレイオンライン)とはスクウェア・エニックスが提供するネットワークサービス
  • [2007/07/30 12:43]
  • URL |
  • ゲームっていいね |
  • TOP ▲
