 


暗黒れれる上げ(´-ω-`) 

最近の暗黒のれれる上げの詳細をうp!!

コロロカ

砂丘

バタリア

カザム


こんな感じでしょーか(´・ω・`)b

暗黒さんは正直強いねwww通常攻撃だけでも十分に削れる!



が…



攻撃が当たらないとホント萎えるし凹みますね~ヽ(;・ー・)ノ
イライラも募るしwww
だから、詩人さんがマドを歌ってくれると気分までルンルン♪になるんだなーこれがΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ トリャー


今、ようやく23になったので@14をとりあえず上げて、クマスタンしたいおーヽ(`Д´)ノドドドー

んでんで、一気に75へ( ̄ー ̄)v
っとまではいかないけど、地道に上げて行きたいと思います!!

暗黒さんは誘われない!って評判ですが…オイラは8~9割はリーダーなので!そんなの関係ないよ^^^^^;
盾と後衛をそろえればいつでもPT組めるぅぅwww

Zoozooに誘われたら、同情半分喜び半分でPTメンバーになってください(*´艸`*)フフリッ

小さくたって!頭脳も子供だって!頑張ります(`・ω・´)bキリッ




↓砂丘でのぉ魚さんとのバトル!!




↓バタリアでのカブトさんのとバトル!
20061216095029.jpg



良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/
  • [2006/12/16 14:29]
  • URL |
  • 名無しの権兵衛さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはー!先日はありがとうございました!
コメントも嬉しかったです~^^
よくあちこちで見かける「クマスタン」、
何のことか知らなかったので調べてみましたです。
連続魔スタンなのですね!(・ω・)b 納得…
暗黒上げがんばってくださいね~!
また遊んでくださいっ('▽'*)

>ぶりさん
いえいえん~♪どういたまして( ゜д゜)ノ
オイラもクマスタンの意味が全くわからず、PT中にとある会話から意味がわかりましたよwww

PT組めるジョブあったら教えてねー♪
一緒にPTしおーヾ(●´▽`●)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/142-d501f1d9

