 


らいあーふ(^ω^) 

ここ最近は、らいあーふのアサルトばっかり行ってます!
ってか、それ以外には行ってません( ゜д゜)ノ

イギトターバンを(σ ̄ー ̄)σしたので次は胴だな!ってことになり、少人数で簡単なアサルト!ってことでらいあーふを選択!!

ほぼLSメンバーの☆は~ちゅん☆と☆アンたん☆と一緒に固定で行っております!!

ず→赤/黒
は→暗/竜
ア→黒/白

@5000で胴(σ ̄ー ̄)σなので、取り終わったらさっぱりらいあーふとはお別れです(つд・)



ってことで、昨日も行ってきましたおーヽ(`Д´)ノ
ちょっと遅くなって、は~ちゅん激寝落ち寸前でしたg・・・。


最初にリーダーロットでの出来事(´・ω・`)




さすが!は~ちゅん!期待を裏切らない(*´Д`*)ハァハァ
昨日はアンたんが600台を出しリーダーw



作戦は…まぁすべては~ちゅん任せ!!

オイラがストブリファラして突っ込んで、プガで3匹を寝かせます。
次に重ねるようにアンたんがプガIIで寝かせます!

そしたらは~ちゅんの出番ヽ(`Д´)ノ
暗/竜でジャンプ・ハイジャンプ・ウェポンバッシュを駆使してチゴーさんたちを撃破!!
たまにミスることもあるけど、その場合は寝かせてリキャ待ち☆

最近は見事に一発で決まり、サクサクと進めますね~( ´ー`)y-~~


そんな感じで10分~15分かからずにクリア!!
おまけに3人なんでリーダーじゃなくても1100点入るこのアサルト!!

イギト胴を欲しい人にはぜひオススメしたいアサルトですね~☆



サポ侍で黙想→範囲WSなんてのも簡単だね!!
短剣→サイクロン=必中だからねwww



↓ライアーフさん(*´艸`*)
20061216100101.jpg




良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

やふぅ。
ライアーフがんばっていったけど
もらったのはアミールバグリー…
使えないものもらってフル装備に
近づいてます(-。-)

>まゆちん
アミールバグリーって頭かな?
アサレ装備にはいいけど!!20000ポイントでオサレ装備か・・・(´・ω・`)

アミール胴とかは可愛い&つけるけどね~♪
頭って性能とかわからないなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

樹木医

樹木医とは、樹木の診断及び治療、後継樹の保護育成、樹木保護に関する知識の普及および指導を行う専門家 http://fagoting.stepuptechnologies.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/143-83732577

