 


礼拝堂の意味 

こないだの水曜日に、PMを進めるべく!礼拝堂へと行ってきましたよ~(*´Д`*)
先週末からシャウトなり、サチコメなどに書いてて、希望者さん自分含めて9人!フレなど、お手伝いさんが5人でした(*'-')

人数が多かったせいもあり、カギ取りもすでに済みってこともあり、とっても簡単にクリアすることが出来ました(´・ω・`)
お手伝いしてくれた方には申し訳なかったなぁ・・・orz

肝心のNM戦ではSS撮り忘れヽ(;´Д`)ノ
最後に、ちゃーんとからまれてしまったヘクトアイズとの戦闘の時のSSをw





無事にクリアして、男神の前で集合写真(`・ω・´)b
楽しいPMでしたぁ!次はいよいよヴァズの塔・・・。
時間かかるみたいだから、開始時間早くしないとね( *´,_ゝ`)b


20061223162650.jpg


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

ウェッジウッドを探すなら

ウェッジウッドの検索サイト。ワイルドストロベリー、紅茶、マグカップ、カップ、ギフトなどウェッジウッドに関する各種情報をお届けしています。 http://hawsehole.atmormortgage.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/145-1d25c371

