 


初サル(・∀・) 

昨日、ついに初サルってきました(*´Д`*)
もっと作戦とかがわかってから行こうと思ってたんだけど、フレとかが言ってて楽しそうだったから(*´艸`*)行っちゃったwww

シャウトで募集してるの発見して、LSメンのアンたんとチェリさんと3人で参加ヽ(´ー`)ノ

初サルってことで、内心めっさ緊張してた~!

内容は、リーダーとか経験者さんが詳しく教えてくれたので少しずつ覚えていった感じです。

まぁ最初は裸体の殴り合いだから、見てるこっちも恥ずかしい(/ω\)
白で行ったおいらは最初はホントにやることなかった!!

徐々に装備・魔法・アビなどが解除されてくようになり、それなりに格好もまともにヽ(;・ー・)ノ

3層では中ボスも撃破!こいつのレーザーで半壊滅になったけどな!


4層はリーダーがソロで突破!ワープしていよいよボス戦ヽ(`Д´)ノ




遠くから見たボス!



近くから見たボス!
20061223163328.jpg


強すぎです(´・ω・`)

まだぁボス戦の作戦とかが確立されてないので、逃げ惑うメンバー達…HPはちょっとだけ削ることが出来たけど…みんなが死んだ後は、定位置に戻りHP全快(つд・)

とっても威厳のあるボスでしたよ(´-ω-`)


プリリンw
20061223163333.jpg





まぁ、そのまま終了の時間が来てしまい、死者が湧き出る泉にワープ!
20061223163339.jpg




何回か行けば、絶対にクリアできそうだわヽ(´ー`)ノ
ジョブとか縛ったり、作戦をもっと練れば☆

リーダーがLS作るとか言ってたから、もし作ったら参加させてもらいたいなぁ~(゜▽゜)

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

その後は…解散してからワープポイント巡り!

ぐるぐると回ってたら、変な小島に漂流www

そこで見たものとは・・・Σ(・ω・`;)





ソウルフレア((((;゜Д゜)))

イカさんですk(´・ω・`)





しかーーーし!このイカさん、只者ではないねヽ(;´Д`)ノ
サンダガIII!ブリザガIII!バースト!


キャー!w死ぬwww


強化かけて釣ってすぐエリア!SS撮るだけに命張りましたヽ(`Д´)ノ

命賭けで撮ったSSはこちらです(´・ω・`)


20061223163345.jpg


20061223163351.jpg


20061223163356.jpg


Comments

おはこんばんちわ~とものんです
さるべいいなあ!今度行ってみたいなw
リンクはらせてもらいました~よろしく☆

トライアル雇用と30代,40代の転職

トライアル雇用とは、ハローワークが紹介する特定の労働者を最大3カ月間試行的に雇用して、企業と労働者が相互に適性を判断、その後本採用するという制度のことをいう http://saccharine.sentesag.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/146-86ae3824

