 


ぷろましあミッションまとめ(・∀・) 

はい!ご無沙汰してた日記です!


決して面倒くさかったわけではなくて…リアル多忙!ミクシィの日記更新!自分のブログ更新!と、忙しかったわけだなwww

ってことで、最近はINも頻繁に出来るようになったし!色々とやったりしてるんだけれども、やっぱりプロマシアミッションを進めてることが一番デカイ(・∀・)って思ったから、書いてみましたYo!!


なにはともあれ…最初はオウリュウから始まったんだなぁ~!
そんで礼拝堂…そんでもってヴァズ塔…みっつの道…それで昨日、畏れよ、我を……までクリアしてきましたヽ(´ー`)ノ



全体の感想としては、やっぱりヴァズ塔!向かい風!迎え火!畏れよ!
これが一番難しかったかなぁ~(^_^;)
準備とか、戦略とかが何分普通とは違うものでして…通常構成では勝てないボスとか…主催者のおいら的には相当悩まされました(´・ω・`)

メンツは、迎え火までは4人固定!LSメン2人とフレのりーちゃの4人で固定!そこにフレが参加したり、シャウトで募集した人たちが参加したりしてきました~!

迎え火で1名離脱したものの、おいらを含め3人固定は変わらず!しかも、りーちゃのフレさんとおいらのフレさんが風~畏れよまでお手伝いしてくれてる状況(/ω\)ホント、経験者さんの知識と技量に助けられてここまでこれた感じですヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


まぁ、おいらのフレは海LSのリーダーでして…早く参加しろとのことΣ(゜Д゜)だから、急がないといけないのですよヽ(;´Д`)ノアハハ




なにはともあれ、ここまで順調に進んでこれてるのは、もちろん自分の力!って言えると思うけど…やっぱり一緒に参加してくれるみんなの力かなぁ~(/ω\)おいら一人じゃミッションなんかクリアできるわけないんだし、一緒に進めてくれるフレ!シャウトに乗っかってくれる希望者さんの力が一番だと思います!もちろん、色々と作戦などを教えてくれるLSメンにも感謝してるし!フレにも感謝してます(/ω\)


だーかーら!次のテンゼンさまも、サクっと終わらせよーっと( ´ー`)y-~~
もうれれる制限はないしね~!75で本気だすよ^^^^^;




SSは…向かい風と昨日の畏れよ、我を のしかなかった((((;゜Д゜)))
一生懸命でそれどころじゃなかったんだな!

しかも全部戦闘終わった後に取ったものです(/ω\)ゴメンナサイ

※何気に両方とも、ベストタイム更新してます(^O^)/





20070119054358.jpg




これからもPM以外にも頑張ってくぞぉぉ(`・ω・´)b


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

オォ!もう海まですぐだねっ★
さきおめ~(゚ω゚)ノ
その勢いでラジャスリングもGETするのだよ。

テンゼン戦は…今までの戦闘を覆すほど楽です(;´∀`)

>ぽるたん

もうすぐ裸で泳ぐよー(・∀・)アヒャヒャ

テンゼン・・・そんなに簡単なんだ!
まぁ、フレのフレが暗でブラポン暗黒クラクラで即終わらせるみたいだwww


海行けたら、一緒にあそぼーねw

ラクッコピコリンの美容にとは

ラクッコピコリンはレタスの茎(芯)の部分を切ったときに出る、白い汁のなかに含まれている成分です http://pachyderm.thriftystmartin.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/147-0493d3c2

