 


真龍さまとENM(^ω^) 

どうも僕です(´-ω-`)

FFばっかりで、テスト勉強しなかったから成績がちょっと不安です(ーー;)

ってことでこないだLSで行ったウルガランENM!!

トリガー取りからはじめ、ちょちょっととり終わりいざENMへ!
(ちょちょっと…1時間半はかかったなw)

山登りの途中には、放置されてる真龍さまが((((;゜Д゜)))



近づくのかここまでが精一杯ヽ(;´Д`)ノ

おいらはリアフレのキャラも操作すると言う、言わば二刀流ですな!
2キャラ分のトリガー取りはしんどかった・・・。


ってことでENMにIN!!! 忍暗白赤詩

フレキャラは忍!まぁ盾ですな!遁術して挑発ヽ(`Д´)ノ


挑発ヽ(`Д´)ノ


挑発ヽ(;´Д`)ノ


ちょう・・・はつ?(´・ω・`)





サポ白wwwwwwwwwwwww
山登りしてからジョブ変えてなかったので、サポ白wwww
挑発ナシの忍です(´・ω・`)
遁術って言っても、スロウ・ブラインの触媒しかないと言う・・・。

20070123190551.jpg


それでも、なんとか削って削って・・・


勝利ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


まぁあれだ!LSメンにはそれ相当に起こられました\(>o<)/
ごめんなさい・・・。

どろっぷはしょぼかったので書きませんが・・・。


楽しかったのでヨシとしよぉね(´∇`)


良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)


Comments

サポ白でもやれるか…という検証モツカレ;

またいきましょー!
今度はサポ戦で;;あう;;

>でぃまたん
あう;;あう;;おつ;;あう;;
次はサポ戦士でいけるか検証してみるね><

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/148-2a4c0b6b

